スポンサーサイト


嬉しい想定外♪

5日から仕事が始まり、普段の生活がスタートしました16

休みの間ダラダラ過ごしていた私にはしんどい毎日です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

皆さんはどうですか~236 元の生活に戻れましたか~236

☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆★・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は年末に気づいたことです219

モカは肩の関節が悪く、病院で薦められたサプリメントを飲ませています100

( なんでかはこちら→大事なモカのこと。 )

 

そのプロモーションというサプリには、

グルコサミン・コラーゲン・バイオフラバノールが入ってるので353

 

ビーンはジャンプばかりしてヘルニアが心配だし、アンは毛がパサパサだし・・・

ってことで、3わんに飲ませることにしたんです( ̄ー+ ̄)

 

モカの肩はたまにびっこになっちゃうけど、心配してたよりひどくないので~

「お~!サプリも効いてる?( ̄▽ ̄)353

って嬉しく思ってたんです343

 

ところがΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

効き目があったのはモカだけじゃなかったんです2

 

これは避妊手術する前のアンとモカ286286

手術前

まだデジカメだった頃で、わかりづらいかもですが263

アンは本当に毛並みが良くて、ツヤツヤだったんです353

 

でも去年の4月に手術をして、8月には死毛でパサパサ、

濃い茶色だった毛色も段々白っぽくなっちゃっいました(T_T)

死毛

パサパサ進行中。

死家1

手足の周りと胸、だんだん背中のほうまで死毛が広がってきて・・・

背中も白っぽい毛がまじり・・・あ~背中もかぁ・・・。。

ショックだったけど、でも覚悟してたし病気の心配もなくなったしって

思うようにしてたんです217

 

ところがサプリを飲ませて3ヶ月くらいたった12月にアンに変化が237

最近1

最近2

 

なんと237237 

毛並みに毛づや、復活してきてるではないですかぁぁ237237

毛づやが悪くなったって病気じゃないし、生死に関わる事じゃないんだから

ショックを受けるのもおかしいんですけどね。。

でも復活してきてかなりびっくり&嬉しい344母でした。

サプリって、効き目があるって実感したことなかったんですけど、

効くんですね~(* ̄ー ̄*)

そして感動した父さんが、

またまたお小遣いで買い続けると約束してくれたのでした(*≧m≦*)ププッ

(ありがとう!助かります~よろしくお願いします~!(^^)!)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは♪
ほんとアンちゃん綺麗~e-420
すごい変わりようねっ!びっくり!

マーブルは夏にすごくいい感じになったけど
結局、冬毛が生え出したら薄茶に・・・e-263
2わんにもサプリ与えてみたいけど・・・。
お金はかけられず・・・。可愛そうな2わん。(涙)

次に会う時、3わんちゃんの毛並みチェックさせて
いただくわ~!!パパさんにも感謝ね(^_-)-☆

NoTitle

こんばんは☆
おぉぉ~アンちゃんの毛並み復活
なんですね^^
ほんとすごい効き目ですね。
良かったですね♪女の子ですもんね!
パパさんお小遣いお願いしますe-414
モカちゃんも効き目が出てよかったですね♪
すばらしいサプリだわ!

NoTitle

ご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

ホントツヤツヤですねぇ~~~
我が家も、1歳になる前に去勢してそれからサプリを食べさせてます。
去勢や避妊の手術などをすると、どうしてもポワ毛とか毛艶がなくなっちゃうんですよね!!
我が家はクリームなので、黒光りしないのでツヤツヤ感がイマひとつ感じられません( ̄∇ ̄〃)

パパさん。
我が子の為なら、えんやこらぁ~ですね!!

NoTitle

こんにちは♪
話には聞いていましたが避妊するとこんなにモサモサの毛が生えてくるんですねっヮ(゚д゚)ォ! でも毛艶の復活っぷりにびっくりです!!サプリに疑惑の目しか持っていない私ですが・・・効くんですねぇ!φ(゚Д゚ )フムフム… 女の子としては、毛艶も命ですからねっ★パパさん素敵ですぅ~v-10

NoTitle

こんばんは~!

本当だ~!ツヤツヤですね!!(≧▽≦)
サプリってすぐに効き目が表れるものじゃないし
効いてるのかどうかよく分からなかったりするけど
こんなに顕著に効果が出ると
もうやめられないですね。

コメントありがとです☆

COCOさま
ホントに夏のアンとは毛並みが全然ちがうでしょう!?
いつの間にかツヤツヤになっててビックリしちゃいました!!
今度見てみてください~♪

マーブルちゃんもえさを変えたらだいぶ変わってたよね!?
うちは冬毛に変わってツヤツヤしてるのか?って疑問も。。
さくらちゃんもマーブルちゃんも、可愛がられて全然可哀相じゃありませんことよ!(^^)!

コメントありがとです☆

ふみひかさま
毛並みが復活してるの、写真でもわかりますか~!?
気づいたときには復活しててビックリでした~!(^^)!
サプリって効き目がはっきりしないから、半信半疑だったんですけどね(>_<)
ホントに効果あるんですね!!すばらしいです~(≧▽≦)

NoTitle

おぉっ!アンちゃん、すっごい綺麗ね☆
うちも何だか毛艶が悪くていろいろ試すんだけど、思うようにはいかないです(T_T)
しかも、まだ1歳を過ぎたばかりなのに、白髪あるし…
サプリは飲ませてるんだけどねぇ…

あっ、うちは去勢してるけど、モサモサの代わりにヒヨヒヨな毛が太ももの辺りにありますよ。んでもってすぐワシャワシャにもつれます(+_+)
獣医さんに言わせると去勢や避妊したダックスちゃんは毛の質が、してない子とは大違いだそうだ。よく解らんけど^^;

コメントありがとです☆

sugarさま
こちらこそよろしくお願いします~(*^_^*)
クラッチくんもサプリ飲んでたんですね☆
クラッチくん、黒光りはしてないけど(笑)すご~くキレイだと思ってました!!
サプリの効果だったんですねv-353

3わんにサプリはお金がかかる・・・とぶつぶつ言ってたら、
「俺が買うよ!」ってことになりました~!!
えんやこらぁ~で頑張ってもらわないと(^_-)-☆

コメントありがとです☆

みきたんさま
そうなんです~!
避妊前と後で、あんなに変わるとは思っていませんでしたぁぁ(ll゚д゚ll)
私も正直、サプリって効き目あるの~怪し───Σ(`Д´;)───ィ!
って思ってました(笑)
飲み続けないと効果が出ないんでしょうね~
私は飲んでもすぐやめちゃってたし(^^ゞ

父さん、照れてます☆

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
変化ありありですよね(^^)v
まさかアンがツヤツヤに戻るなんて、思ってもみませんでしたぁ!!
ってことは、モカの肩にもきっと効いてるはずですよね!?
これだけ効果があるなら、ずっと飲ませてあげたいです♪
父さんに頑張ってもらわねば!(^^)!

コメントありがとです☆

qoomomさま
えっ!?くぅちゃんに白髪ですか!?
あっ、でもビーンもあごの辺りが白くなってきたような・・・白ひげかしら!?
くぅちゃんもサプリを飲んでるんですね☆
ちなみに我が家で飲ませてるのは、共立製薬のプロモーションというサプリです!
もし試す物を探しているなら、お勧めです(*^_^*)

うちの掛かってる獣医さんは、避妊は関係ないって言うんですよ~
ホルモンのバランスが変わったせいでしょ?って思うんだけど。
やっぱり、避妊や去勢は関係ありますよね~??

NoTitle

お~ ホントだ~
毛が艶々だね~
モカちゃんにもきっと効果がでてるだろ~ね
父ちゃん優しいね~

NoTitle

こんばんは~!
ホント、アンちゃんぴかぴかv-353ですね。
すごいわ~!
美人のアンちゃんが、もっと美人に!
今度さわらせて下さい~。
恐るべし!サプリメント!

壁紙替えられたんですね。
これもステキです~。

コメントありがとです☆

nobuyoさま
ツヤツヤしてきてるのわかりますか~( ̄▽ ̄)
モカもサプリの効果であまりびっこにならないのかも!?
これは父さんに頑張ってもらうしかない!!って感じです^^
わんずには優しいですね(* ̄ー ̄*)

コメントありがとです☆

Lady momさま
夏の頃のバサバサした写真と比べてツヤツヤでしょ~( ̄▽ ̄)
こんなに違うのに気づくの遅い私たちって・・・( ̄▽ ̄;)
ホント、サプリはバカにできません!!

先日はありがとでした!!
あれから不具合の理由がわからなくて、結局変えちゃいました~
でもこれも可愛いから気に入ってます☆

NoTitle

だのんさん、喪中だったとは知らずに
年賀状送っちゃってごめんね。。
今年も宜しくお願いします♪
サプリ効いてるんだね!
サプリで毛艶も変わるんだー・・
うちも試してみようかなぁ?と思いました。
テンプレートも冬らしくて可愛いねっ!

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
いえいえ!喪中だと言わなかったんだから
こちらこそごめんなさい!!

サプリが効いてるとしか思えないのよ~(*^_^*)
で、他にもうんPが臭くなくなった気がするんだけど・・・
それっていいのかなぁ!?
テンプレートやっと変えてみました~可愛くて気に入ってます~☆

NoTitle

モカちゃんの事全然知らなくてゴメンナサイです・・・。
モカちゃんすごく元気な子だから
走ったりできないのは可愛そうですネェv-292
でも、とっても幸せなだのんさん家族と一緒だから
いつも楽しそうです♪

サプリメント効いたみたいでよかったですね!!
アンちゃんにも効果がありe-266
グッドですねe-287

コメントありがとです☆

バンビさま
こんばんは☆
モカの記事も読んでくれたんですか~?ありがとうv-353
ちょっと動きすぎると痛くなっちゃうみたいなんだけど・・・
お散歩も出来ないわけではないし、大丈夫ですよ(^^)v

モカにもアンにも効果あり!みたいで、
サプリに感謝です~☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/51-8e8593cc

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

