スポンサーサイト


大好き♪エコパ☆

寒くなりましたね~( ̄▽ ̄;)

皆さん、風邪などひいてませんか~236

 

最近バタバタすることがあって夜216を開くことができず・・・

なるべく皆さんのところへ毎日行きたいなぁ~って

思ってるのにお邪魔できなかったです330 ごめんなさい~330

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

12日の祭日、お友達のLady momさんと娘さんと

いつものエコパ(ドッグラン)に行って参りました448355

久しぶり~Ladyちゃん286343

Ladyちゃん

 

我が家は珍しく娘も一緒です206

そこに仕事を終わらせて、父さんもやってきたので皆でエコパでした(*^_^*)

 

 

少し遊んでいると、去年ここで知り合った、プリポロママさん、パパさん

プリンくん、ポロンくんがやって来ました~343

プリポロくん

「今年もよろしくお願いします~420」 たくさんお話できて楽しかったです343

(この写真は娘が撮りました218

 

そしてまた遊んでいると、なんとわん友の

COCOさん、娘さん、マーブルちゃん、さくらちゃんが237

マーブルちゃん

(これも娘が撮影212   あれっ?私よりうまい??)

 

さくらちゃん

初めましてのさくらちゃん10

とても怖がりって聞いていたので、ビーンが心配だったんですが12

 

走る子を見ると追いかけるビーンが、なぜかさくらちゃんは追いかけない?

COCOさんいわく、「さくらはビーンくんの対象外だったね^^」 ・・・・・なんで?

 

とりあえず、怖がらせずにすんでホッと一安心でした(≧▽≦)

 

 

でもすご~い237 皆一緒になるなんて~237

 

まぁ家がそんなに遠いわけじゃないし、行動範囲が一緒ってことよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

この日は、Ladyちゃんがアンと、特にモカを遊びに誘うシーンが見られました286353

 

Ladyアン

遊びたい盛りのLadyちゃん343

・・・なのに我が家の、ランで日向ぼっこ大好き娘は動じません263

姉ちゃんに抱っこで遊ばれてるアンです(^^ゞ

アン

 

そして一生懸命、モカを誘ってるLadyちゃん343

Ladyモカ

 

Lady モカ

なのに、全く無表情で遊ぼうとしないモカです・・・

もしかして、我が家の女子は 社交性がない???…( ̄▽ ̄;)

 

これから色んなわんちゃんと遊んで、社交性も身につけねば219

 

そして今回も楽しみました~ ビーンです68

 

ビーン

 

水を得たわん286  で・・・走り回ってました(^^ゞ

走ってるわんちゃんをすぐ追いかけたり、追いかけっこしてると

参戦しちゃうんですが・・・

この日は足の速いイタグレちゃんとか、ジャックちゃんが多かったので

追いかけても追いつかなかったりして( ̄ー+ ̄)  良かった☆☆

 

でも参戦中、マーブルちゃんに体当たり ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

マーブルちゃんを転がしてしまって・・・ごめんなさい436

 

 

また懲りずに、皆さん遊んでくださいね~v(o´∀`o)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

Lady 「こんばんわん!
     この間今年初めてみんなに逢えたので
     エコパ楽しかったでしゅ。
     またみんなと遊びたいでしゅ~♪」

偶然にもみんなと逢えてびっくりでしたケド、楽しかったですね。
また楽しく遊んで下さいね♪
Lady共々よろしくお願いします☆

NoTitle

こんばんは☆
寒くても楽しそうに遊んでますね♪
ドッグランはいいですね~
色々なワンちゃんと遊べるし
社交性も身につくし・・・
頑張れ~女子チーム笑
また仲良く遊べるといいですね^^

NoTitle

こんばんは~★
リンク早速貼らせて頂きました~♪こんな私ですが、今後もどうぞよろしくですv-10

私は今日ドッグラン行ってきたんで、おっ偶然だなぁ~と思ったら行った日にちが違ったΣ(゚д゚lll)ガーン そしてだのんさんがお友達にいっぱい会えるなんてすげぇ?!と思ったら、ご近所さんだったんですね(笑)早とちり、早とちり♪笑 

ビーンちゃん以外はお二方とものんびり派なんですね~(^-^)ビーンちゃんが誰よりも活発だから、余計大人しく見えるのかな?フード被ったアンちゃんでらカワユスですv-238(超可愛いという意味です、名古屋弁ですみません;)ドッグラン行くと、ワンコが生き生きしていて、凄く楽しいですよね~e-454

NoTitle

偶然 みんなに会えるって嬉しいよね~

寒い中 ドックランに連れてってあげるって偉いわ~
ココショコは いつ お外で遊んだやら^^;

コメントありがとです☆

Lady momさま
先日はお疲れさまでした~!!
Ladyちゃん、すっかりドッグランに慣れて、すごーく楽しそうに遊んでたね~(^_-)-☆
我が家の女子が相手にならなくてごめんなさい~(^^ゞ
これからどんどん会ってれば、仲良く遊べるようになるかしらね~♪♪
こちらこそよろしくお願いします~!(^^)!

コメントありがとです☆

ふみひかさま
12月に比べて寒くなりましたね~!!
この日も寒かったけど、2時間半は遊んで来ました(^^)v
ビーンは楽しそうですけどね~
女子はドッグランは嫌いかもしれません~(^^ゞ
ランにもお友達にも、慣れてくれるといいなぁ~って思います☆

コメントありがとです☆

みきたんさま
リンクありがとうございますぅ(*^_^*)
こちらこそよろしくお願いします☆

あははっ☆私も、お~っ、同じドッグランのネタだぁって思いましたよ^^
ご近所さんでもないんですよね~お友達と偶然会えたけど、
そうそうドッグランはないから、偶然もアリかなって感じなんです~^^

本当にビーンは元気があり余ってるんですけど・・・
女子は対照的ですね(^^ゞ
足して3で割ったら丁度いいと思うんだけどなぁ(*_*)
でらって超っていう感じの意味なんですね~
名古屋弁て他の方のブログでも見たことがありますけど、
かっこいいですよね~!!

コメントありがとです☆

nobuyoさま
偶然会うって楽しいですよね~☆
ここのドッグランに行くと、顔見知りの方が誰かしらいたりして、
とても楽しいんですよ~(*^_^*)

うちも平日の散歩はサボリが多いです~
だって寒くて寒くて(>_<)
早く暖かくなればいいですよね~♪♪♪

NoTitle

こんばんわ~今日はうさぎのアンディの8歳のお誕生日です。餌も食べなくなって今日を迎えるのが奇跡の様にあの子は頑張っていました。(ママもです)
この間は素敵なだのんさん一家とお会い出来て楽しかったです。勿論、レディマムさんやcocoさん娘さんともお会い出来て楽しかったです。
お嬢さんの腕確かですね!ママの腕がいいのが遺伝???
いつもはプリンが吠えているの似んゼかポニョンが...
ポニョンは今日もけがをしてしまいました。バあばが泊まりに来て嬉しくってソファーから飛び降りて低いテーブルに勢い余って右ほおをぶつけて目も充血していました。もう、バカなんだから...困ったちゃんだ!
また、お会い出来たら声でもかけて下さいね!
カメラの使い方があまり得意ではないプリポロママでした。


NoTitle

楽しそうだねぇ♪
外は寒いけど、ワンコ達には関係ないか…

ドッグランもみんながいると楽しいね♪
ところでエコパークって何処かしらん???

コメントありがとです☆

プリポロママさま
アンディちゃんのお誕生日なんですね!
8歳の誕生日おめでとうございます~!
ご飯を食べないんですか?すごく心配ですね。。
アンディちゃんも、ママさんも頑張って!!

先日は久々にお会いできて、こちらこそ楽しかったです♪
ちょっと無愛想な娘で・・・年頃なので難しいんですよ~(^^ゞ
ポロンくんケガしちゃったんですか!?
飛び降りるなんて、活発なんですね!!
早く良くなるといいですね!(^^)!

またお会いできるのを楽しみにしてます~♪

コメントありがとです☆

qoomomさま
qoomomさん、疲れは取れましたか~!?
お休みでゆっくりできるといいですね!(^^)!

寒くなりましたね~
わんずには関係なさそうでいて、女子は震えてたりするんですよ~(^^ゞ
人間もわんも、女子の方が寒がりなんでしょうか??

エコパって、我が家から10分くらいの所にあるドッグランなんですけど、
瑞穂町ってわかりますか~?
qoomomさんのおうちのほうからだと遠いいかな?

NoTitle

コメント遅くなってすみません!

寒いのにとっても楽しそう♪
お友達とも会えて最高のドッグランですねe-51
エコパに飛んで行きたくなっちゃいました。

ビーン君すごく元気ですねぇ。
アンちゃん、モカちゃんはのんびり中かなぁ?
でも、ドッグランで元気よくワンちゃんと遊べるって素敵ですe-267
うちのモカなんてのんびりじゃなくて
キャーと逃げ回り状態なので・・・・・。

NoTitle

こんばんは~♪
出遅れちゃいました~v-356

旦那以外はインフルエンザになっちゃいました(汗)
私はどうにか復活!!ただ1番最初にかかった息子がいまいちでまだ心配ですv-388

先日はエコパで会えて嬉しかったでーす!(^^)!
又会えるといいな~!お友達に会えるとほんと嬉しくなっちゃう♪

ビーン君、さくらに興味を示さなかったね!
追いかけても途中でやめちゃうし・・・。おばちゃんはお嫌なのかもっ(笑)
柴ちゃんを軽くびびってる?!お顔がなんとも可愛いね!

娘さん、ずっとしゃがんで写真撮ってたものね!
上手(^_-)-☆
さくらが美人さんに見えるわ!(親ばか~)
またご一緒した時は遊んでくださいね~(^^)/

コメントありがとです☆

バンビさま
最近はこのドッグランに行くと、顔見知りの方がけっこういたりして、
わんずも飼い主も楽しいんですよ~♪
バンビちゃんも飛んでこれたらいいのに~!(^^)!

ランでランしてるのはビーンだけで・・・
うちのモカもしっぽを丸くして、私の後を必死についてまわるんですよ(^^ゞ
なかなか他のわんちゃんとは遊べません。。
モカちゃんもモカも怖がりなのかしらね!?

コメントありがとです☆

COCOさま
インフルエンザ大変だったね~(^^ゞ
息子さんも良くなってきたかしら?お大事にしてね☆

私も会えて嬉しかったです~(*^_^*)
また会えるといいなぁ!!
さくらちゃんを怖がらせないで本当に良かったわぁv-353
追いかけちゃうかと思ったら失速・・・なんでかしら??
でも追いかけなくて心からホッとした私です☆

娘がマーブルちゃんの走ってる写真をすごく気に入ってたんだけどね、
ちょっとピントが合ってなくて~残念がってたのよ!!
是非また遊んでくださいね~!(^^)!



NoTitle

こんばんはー♪
寒くてもそんなことは関係ないって感じで
わんこはいつも元気いっぱいですよね(≧▽≦)
見習わなくてはっ!!
アンちゃんとモカちゃんはマイペースに遊んで
ビーン君は走り回ってたくさん遊んだみたいですね(*´ω`*)
お友達もたくさんいてうらやましいな~♪

NoTitle

くすくすw
体当たりして転がっちゃったんですねw
どこのわんこもそうですが、
みんな一緒にいろんな勉強だと思って
いろいろお出かけするほうがいいですよ。
中には相性がいいお友達がいますからね♪
マナーさえ守れば、きっと大丈夫ですよ!
v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
家の中ではストーブの前でじーっとしてるわんずも、
外に出ると元気元気ですね~!(^^)!
やっぱり男の子は元気です!!
おっとりに見えるこむぎくんも外で元気に走り廻るのかな~?
お友達が段々増えて、わんずも私も楽しいわんライフです☆

コメントありがとです☆

だりりんさま
そうなんです~女の子に思いっきり体当たりしちゃって(^^ゞ
2回転くらいしたかな・・・ケガがなくてほっとしました!!
ビーンはやんちゃなんで、ドッグランで嫌われてしまうんじゃ??
って心配になるくらいなんです(>_<)
色んな経験して学んでくれるといいんですけど。。
飼い主も勉強しなくてはいけないなぁって思ってます^^

うそーー

(´д`)
最新記事にコメントしようと思ったら
1日のやつにコメントしてしまったようです・・・

いまにも画面からとび出てきそうな感じですね(*^-^*)
とっても楽しそうなわんちゃん達v-238

コメントありがとです☆

ゆぅさま~
こちらにもありがとう~☆

かなりの親バカで・・・わんこのことばっかしですが(^^ゞ
よろしくお願いします~!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/53-b54d06a8

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

