スポンサーサイト


やっぱり怖いの。

前回の記事では、モカへの誕生日への暖かいお祝いメッセージを402

 

どうもありがとうございました~!(^^)!

とーっても嬉しかったですぅ344

皆さんもわんちゃんも、健康で穏やかな毎日でありますように353

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

ここ2週間、中学1年の娘は部活の朝練習(自由参加)に行くため、

毎朝6時くらいに家を出ます106 (まだ暗い~)

でも、私の住んでいる地域は中学から給食ではなくお弁当244・・・・・・・・

毎朝5時すぎに起きて弁当作りは・・・       私にとっては辛い(T_T)

 

夜はすぐ眠くなっちゃうしね261

会社でも眠くなっちゃうしね261

でもやる気満々だし「止めて!!」とは言えない263

 

とりあえず明日とあさってはサボらせてもらって~ ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

415 276 415 276 415 276 415 276 415 276 415 276 415 276 415 276 

またモカネタです(≧▽≦)

 

モカがいきなり 「ふぉっ!ふぉっ!」 と、腹筋に力を込めて威嚇してる236

 

モカ吠える

 

相手は237   この方237

鳥

 

テレビの中の・・・・・    鳥 519

「モカ~ それテレビだから~222 と言っても威嚇を止めない(^^ゞ

「どこ行くの236

モカ吠える1

 

ずっ、ずる~い 356

 

モカ吠える2

ちゃっかり父さんの足の間に避難してから

「わんわん」言い出しました・・・(_△_;)

 

 

末っ子モカが強いのは家の中と車の中だけ・・・

 

モカ

 

 

やっぱり びびりん343 なモカなのでした(*≧m≦*)ププッ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

そ~ですか~!鳥に威嚇ですか~!
やりますね!(*^-^)b by.息子画
安全な場所に避難してから「わんわん」なんですね。
可愛いじゃないですかw
へ(^-^へ)アヒャ by.息子画
やっぱり末っ子は甘えん坊ですね☆

Mちゃん、部活頑張ってね。

息子が邪魔してすいませんでした。

NoTitle

えーっ!お弁当なんだっ!
それは大変だね。
って事は高校もお弁当だから、六年間かぁ
頑張れー母さん(笑)

我が家はお弁当は自分で作って行かせてマス(笑)

テレビ見て怖がるなんて可愛い~
家はnicoだけ、じーっとテレビ見ます。
小さな脳みそで何を考えてるのか知りたいなー

NoTitle

お弁当作りかぁ~^^大変だ!!
お母さん頑張れっ!!

モカちゃん、パパさんの足の間に隠れて吼えるとこが可愛いね♪
うちはTVの中のワンコに吼えてます。。。
あと、志村ケンさんの動物が出てくる番組は気になるみたいで、よく立ち止まって首を傾げてますよ(笑)
(あれっていろんな動物の声がするでしょ?)

ワンコは何しても可愛いやね^^

NoTitle

朝早くからお弁当づくりご苦労様です。
娘さん頑張ってるんですねe-420
私も応援しますよぉ♪(ガンバレ!)

モカちゃんテレビの鳥さんにワンワンですね!
モカも時々吠えてますe-455
ビビリンのモカちゃんまたまた可愛いです☆


NoTitle

朝早いんですね(゜Д゜)
私なんかまだ寝てる時間です・・・

モカたんかわい~♪
ビビリながらほえるなんて((((゜Д゜;))))
動物番組とか大興奮しちゃうかも???笑

コメントありがとです☆

Lady momさま
お兄ちゃん、いらっしゃい~♪ ありがとう~♪
末っ子は甘えん坊です(*^_^*)
Sちゃんも甘えん坊かなぁ~^^

ありがとうございます!!
高校合格、おめでとうございますv-353
高校に行っても勉強やスポーツ、頑張ってください☆
Mより                娘からでした^^

コメントありがとです☆

seikoさま
そうなの~福生は中学からお弁当でぇ~(^^ゞ
引越したかったくらいです~!(^^)!
自分で作ってくれるの~!?うらやましい♪
そのうち、うちも作ってもらおっと!!

最近怖がりで、テレビの中の動物が怖いらしくて困ってます。。
テレビをじっと見てるときもありますね~
何考えてるんでしょうね~!?
わかったらおもしろいかも~(^_-)-☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
朝5時すぎに起きるのが辛いんですよ~(^^ゞ
明日は朝練なしだそうで、ホッとしてます~♪

くぅちゃんもやっぱりテレビの中の動物が気になるんですね~!
今さっきも犬が出てくるドラマが始まると、
私の後ろに隠れて、立ってる私の足の間から吠えてました(^^ゞ
ホントは注意しなくちゃいけないんでしょうけど、ついつい大笑いしちゃいました~^^

コメントありがとです☆

バンビさま
ありがとです~☆
娘は来月の新人戦に向けて頑張ってます~!(^^)!
母としては、弁当が大変・・・なんて言わないで
応援しなくちゃいけないわよね(^^ゞ

やっぱりモカちゃんも吠えるんですね~
意外とテレビに吠える子っているんですね~!!
でも、わんこにとってテレビと実物の違いっを
見分けるって難しいんでしょうかね??(笑)

コメントありがとです☆

ゆぅさま
朝練がなければもうちょっと寝てられるんですけどね(^^ゞ
お陰でいつも眠くて、仕事中辛いときが多いです(笑)

毎朝「今日のわんこ」を見るんですけど、モカは毎朝興奮・・・
ビーンは中型犬が出るとテレビの前で立って吠えます(^^ゞ
困ったわんずです☆

NoTitle

こんにちは。
お弁当作りお疲れ様です~!!
うちも息子が1日練習や遠征の時は朝、かなり辛いですぅ。
でも頑張ってるから私達にできること、応援することですもんね。
お互い大変ですが頑張りましょーね(^_-)-☆

モカちゃん、画面の鳥にびっくりしちゃったんですね~!
ちゃーんとテレビを見てるんだ~。偉い~!!
でも・・・やっぱり怖い・・・。モカちゃん、可愛い(*^_^*)

マーブルなんて顔を押えてテレビの方向けてもぜーんぜんダメ。
なーんも興味なし・・・(汗)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お誕生日、元気に迎えてウマウマケーキ食べれたんですね!!
良かったぁ~~~☆

鳥が映ったら、コワいんですね!!
クラッチは、何にもコワいものなしな感じの子です(;一_一)
唯一コワいのは・・・
パパがたまに怒る声と普段の私かしら?!笑

だのんさん、お弁当作り頑張って下さいね!!

コメントありがとです☆

COCOさま
子供が頑張ってるんじゃ、母も頑張らないとだもんね!(^^)!
新人戦で勝ちたいらしく、張り切ってるから~明日も5時起きだわ~(^^ゞ

怖がりに拍車がかかって、最近テレビの中の動物やちょっとした
物音に吠えるのよ~^^;
時々ドラマとかじーっと見てることもあるんだけどね(笑)
マーブルちゃんは興味なしなのね~アンもです!!
そのほうが静かでいいわ~(^_-)-☆

コメントありがとです☆

sugarさま
そうなんです~!!
せっかく誕生日なのに・・・って思ってましたが
復活してケーキ食べられましたよ~☆
ありがとうございますぅ♪

クラッチくんは怖がらないんですね~!
さすが男の子だわ~(^_-)-☆
えっ!?sugarさんて怖かったんですか~(>_<)(笑)
優しいイメージですよん♪♪

明日も夕飯の残りと冷凍食品にも活躍してもらって
頑張ります~(^^)v

NoTitle

(。・w・。 ) ププッ
最後の写真いいわぁ~~w
テレビで反応するわんこ多いんですね。
うちは意外とぼ~っとしてます。
あぐらのなかに入るのは一番安全ってわかってるんですよねw
かわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

冬の早起きは一層つらいですもんね
娘さんも頑張ってるけど
やっぱママが一番タイヘンかも~
二人ともファイトッ!

モカちゃん~
きっちり安全地帯に入ってから威嚇☆笑
こわいんだもーんの上目遣いに
ずきゅんっですv-10

コメントありがとです☆

だりりんさま
最後の写真は大好きなカエルのおもちゃをガップリくわえてるところです♪
だりりんさん宅のわんわんずはテレビに吠えないんですね~!?
いいなぁ~!(^^)!
怖がりなんで・・・隠れて吠えたりするんですよ~(^^ゞ
一応防衛してから、なんでしょうね^^

コメントありがとです☆

長助おかんさま
頑張ります~ありがとうございます!!
そうなんですよね~!!
夏の早起きより冬のほうが辛いですよね(>_<)
何より、夜パソコンを開くと眠くなっちゃって・・・
趣味の時間が取れなくなってきてるのも辛いですぅ(T_T)

この間も私の足の間からテレビのわんこに吠えるので
皆で大爆笑でした~☆
でもこのまま吠えるくせがつくのも困ります(^^ゞ

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/57-9720fab8

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

