スポンサーサイト


航空公園♪

14日、15日と、片道1時間くらいのところにある所沢航空記念公園

行って来ました~448

週末はちょっとアクティブな私218

春になっちゃったの236 

ってくらいポカポカだったので、じっとしてられなかったわけです219

 

1日目は父さんと、2日目はわんこはいないけど実家にわんこがいる

わんこ大好きなモモタンと298

私もう何回も行ってるのに・・・2日目は帰りちょっと迷子になりました356

なんたって、高速道路で家と反対方向に走って行っちゃうくらいですから・・・

運転苦手です(>_<)

 

1日目も、2日目も、お昼は dog cafe&bar doccaさんで273

ここのcafeが、今まで行った中で一番好きかも344

食べ物美味しいし、お店は広さもあって、お店の方はすごくフレンドリーだし10

1日目はロコモコ420 2日目はカレーライス420

どちらも初めて食べたけど、美味しかったですよ~

ロコモコ

カレー

 

ドッグランに行ってビックリ237

二日間とも暖かかだったせいか、人とわんがたくさんで、イモ洗い状態でした237

 

ビンアン

この写真はアンの顔が可愛かったから載せたかっただけという10

 

最近、いつも母さんの足元から離れなかったモカが、ちょっとだけ他のわんちゃんの

ところに自分からあいさつに行くようになりました~218

後ろからそっと!゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 

モカ1

 

でも いざ面と向かったり他にもわんちゃんが来ると・・・

モカ

 

 

モカ2

慌てて逃げてくる・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

「シッポ垂れてる~(笑)」 って笑われちゃったしね(。・w・。) ププッ

でもちょっとずつ他のわんちゃんとも遊べるようになるといいね353

いつも行く、近くのドッグラン(エコパ)で時々会う

チワックスのマリリンちゃんにも会ってビックリ286237

マリリンちゃん

可愛い~10 でもこの日は、ヒートが近いのか?(7ヶ月)

男の子に囲まれちゃうってことで(ビーンも・・・)早く帰っちゃった356

またエコパで遊ぼうね343

 

そして2日目。

アン1

爽やか~な笑顔で歩くアンの後ろから・・・

 

ポメちゃんが近づいて来たよ~286

 

途端にコロン356

アン2

アンは2日間ともこれをやり、「可愛い~344」 と言われておりました。

本当は強いんだけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

そしてビーンは2日間とも元気いっぱいにランを満喫286343

ビーン

フレンチブルちゃんに近づいて怒られ、シュンとしたりもしたけど、どんまいっ415

 

この子はいつもの様に、母さんの足元で274

 

モカ

でした。

とても暖かい2日間で、ランの後は広ーい公園をお散歩420 楽しかったね278

また来よう~春が待ち遠しいね~343

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

バレンタインだったので、航空公園に行く前にブラウニーを作っていきました68

ブラウニー

甘いけど、美味しかった420かな。 娘がほとんど食べちゃいました12

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

カフェメニュー美味しそうです^^
食べ物にかなり反応する人間です私。。。
春になると みんな外に出かけたくなりますよね?
芋洗い状況だったのかあ・・・
みんなそれぞれ~違ってて面白いですね~

先ほどはありがとうです☆ラジャー!!です。
少し待ってて下さいね^^

NoTitle

だのんさんのアクティブっぷりに拍手ですe-460e-4203ワンちゃんは幸せ者だぁ~♪私も見習わなくてはっ!!

モカちゃんの反応すごく分かる~!おそるおそる、しかも後ろから挨拶しに行くくせに相手が振り返ると逃げるって・・・うちも一緒です(゚∀゚)少しづつ慣れてけばいいですよねん♪後ろからでもくんくん出来たら大進歩!って思うことにしてます★

アンちゃん甘え上手~(≧∇≦)b 強気なのにすぐお腹見せちゃうとこが計算高い♪www お出かけすると、3ワンそれぞれの反応が凄く楽しいですね(*´∀`)つ・

NoTitle

モカちゃん頑張りましたね~♪
今度は前からの挑戦ですね!
Lady mom にも可愛いお顔をお願いしますね☆
ビーンくんもランを満喫したみたいだし、
アンちゃんも楽しかったようで。
ランっていろんなわんちゃんと逢える楽しみもありますよね。

dog cafe&bar doccaさんの看板犬「小太郎くん」(字違ったかな?)は
元気でしたか?
またまた大きくなっていたかな?
フレンドリーな小太郎くん、
また逢いたいです~!

あと、私もブラウニー食べたいんですけど……。

NoTitle

本日はコメントありがとうございましたi-179

3ワンちゃん達ドックランで楽しそうに駆けてますねi-199
モカちゃんの姿を見てると、うちのリックと重なるところがあります うちも犬見しりがあるもんでi-229
がんばって他のわんちゃんとすこしづつ遊べるといいですねi-278
みんな個性があって楽しそうですi-189
またお邪魔させてくださいi-199
ぽちe-390

NoTitle

こんばんわ♪

そーよぉ、この日はお天気良かったよね~♪
ニアミスだったかも?
みんな、ランで遊べるのね!うちのは、モカちゃんタイプだな(笑)
航空公園はかなり広いみたいだけど、世話係、駐車場とランの間しか歩いてないかも???
今度は探検してみよっと!

航空公園って広いんですねw(°□°)w
前の道を通り過ぎたことはあったけど、広いなんて知りませんでした…
いいですね~♪
みんなとっても楽しそうです(≧▽≦♪
今度お散歩行ってみようかなぁ☆わんちゃんいないからダリンに首輪とかどうでしょうか…
(゜ ゜;)

NoTitle

週末お天気がいいと嬉しくて
お出掛けしちゃいますよね~
モカちゃん!
後からそぉ~と!頑張ってますね!
次はいっぱい遊べるといいね。
('ω'*)アハ♪ アンちゃん可愛い~
お腹なでなでしたいなぁ~
ビーンくんはラン満喫ですね!
みんな楽しそう!

NoTitle

こんばんは~!
先ほどはお疲れ様でした~♪

連続で航空公園なんてすごい~!
だのんさん、頑張ってるね☆
アンちゃんがおすまし?で歩いてるの可愛いですね。
ごろーんしちゃってる姿もたまらないわ!
みんなとっても楽しめたみたいで(^_-)-☆

おいしそうなブラウニー、ダーリンにかしら~(*^_^*)

コメントありがとです☆

さくらんさま
ここのカフェは何食べても美味しいんですよ~♪
食いしん坊な私は次何食べよっかな~とか考えちゃってます(*^_^*)
これから暖かくなると、わんとお出掛けに一番いい季節ですよね~♪
イモ洗い状態に負けず、どんどん出掛けちゃいますよ~!(^^)!

さくらんさん、こちらこそありがとです~❤
急がなくていいですからね!(^^)!

コメントありがとです☆

みきたんさま
平日は留守番ばっかだし、お散歩もできないときがあるので・・・
せめて休日くらいはべったりして、お出掛けもしたいなぁ~って思ってるんです!(^^)!
天気がいいときは特に、お出掛けも楽しいですよね♪

蘭ちゃんと大佐くんも後ろからそっとですか~?
ホント、焦らないで本犬のペースで楽しんで欲しいですよね~
段々慣れてくるだろうし、後ろからクンクンだって十分ですよね(^_-)-☆

アンは普段くんくんしつこくされると、「キャン!」って
一声で追い払ってしまうほど強いんですけどね~
相手によってはコロンてするんですよ(>_<)
やっぱり・・・計算!?(笑)

コメントありがとです☆

Lady momさま
モカもちょっとずつ、自分からわんちゃんに寄って行くようになってきました~!
すぐ逃げて来ますけどね(^^ゞ
たくさんのわんこがいて、3わんもそれぞれ楽しそうでしたよん♪
お出掛けが楽しい季節になりますね~(*^_^*)

小太郎くん、大きかったですよ~!!
でも全然ダメ犬なんかじゃなくて、おりこうでした☆
食べてるところをジーッと見られててちょっと恥ずかしかったけど!(^^)!
また行きましょうね♪

私も気が向くとお菓子作ったりするんです^^
また作ったらおすそ分けしますからね(^^)v

コメントありがとです☆

たけまりっくさま
早速訪問&コメ&応援してくださって、ありがとうございます(*^_^*)
リックちゃんも犬見知りしますか~!?
モカは小さい時は全然物怖じしない子だったのに、
段々怖がりになってしまいました(^^ゞ
でもちょっとだけ、私から離れて他のわんちゃんのところに
行ってみるようになってきたんですよ~♪
お友達と遊ぶ楽しさも経験できるといいですね~☆

私もまたお邪魔させていただきます~!(^^)!
よろしくお願いします♪

コメントありがとです☆

qoomomさま
本当に、qoomomさんのブログを見てビックリでしたよ~!
同じ日に行っていたなんてぇぇ~!!
お会いできたら楽しかっただろうな~☆
モカタイプってことは、くぅちゃんとモカなら遊べるかなぁ(≧▽≦)

航空公園は広いみたいですよ~(私も端まで歩いたことはないですが^^;)
自然がいっぱいで、お散歩するだけで気持ちいいですよね~(^_-)-☆



コメントありがとです☆

ゆぅさま
すごーく広いですよ~
私ははじまで歩く前に引き返しちゃうんで、全部歩いたことはありませんが^^;

わんこがいない人もたくさん来てますよん☆
ダリンに首輪はちょっと可哀相なので(笑)
ゆぅさんはお料理が上手だからお弁当持って、
自然がいっぱいの中でピクニック?はいかが~(^_-)-☆

コメントありがとです☆

ふみひかさま
お天気がいいとお出掛けしたくなりますよね~♪
これもわんのお陰ですv-353

モカは本当に怖がりなんです^^;
家の中ではビーンとアンとは元気いっぱいじゃれあったりもするんですが、
他のわんこは苦手みたいで。
でも少しずつ他のわんちゃんとも楽しく過ごせるようになるといいなぁって思ってます♪
アンは相手によって、お腹をコロンと出しちゃいます(>_<)
お腹なでなでされるのも大好きなんですよ~(^ー^* )フフ♪

NoTitle

春が近づいてお出かけも楽しくなってきますね。
ビーン君、アンちゃん、モカちゃんも
とっても楽しそうにしてますe-420

お料理美味しそう~♪
だのんさん!美味でしたよねぇe-267
私も食べたいですぅ。

ドッグラン人が多かったんですね!
モカちゃんちょっとずつ慣れてきましたよね☆
アンちゃんもコロン姿ラブリィですe-415
ビーン君満足なお顔でよかったですね♪

また1つ楽しい思い出が増えてよかったですe-113

コメントありがとです☆

COCOさま
今日はお疲れ様でした~!(^^)!
楽しかったですぅ♪♪

あまりにもポカポカして気持ち良かったから~♪
家でゴロゴロはもったいないなぁって(^^)v

アン可愛いですか?ありがとうです~(^_-)-☆
相変わらず日向ぼっこだったけど、ビーンを追いかけて走ったりもして、楽しそうでした~♪
またご一緒しましょうね~!!

ダーリンに作ったつもりだったけど、
結局は私と娘がほとんど食べちゃいました~(^^ゞ
だから太るのよね(>_<)

コメントありがとです☆

バンビさま
暖かいと、あちこち行きたくなりますね~♪
暑くなったらまた動けなくなるし、今がチャンスですよね(^_-)-☆

お料理美味しいですよ~♪♪
若いお兄さんが作ってるんですけど、料理って
年齢じゃなくて、センスなんだね~って話してたんです☆
私もセンスが欲しかった~(>_<)

ランではビーンが一番楽しそうで、他の子はあまりはしゃがないんですが・・・
公園の芝生の上は3わんともはしゃいで走り回ってました!
楽しい休日でした(^_-)-☆

NoTitle

モカちゃん 頑張ってるね
シッポ下げて戻ってくる姿 可愛いです
暖かくなると お出かけしたくなりますよね~
暑くなる前にたくさん 遊ばないとね^^

コメントありがとです☆

nobuyoさま
モカは怖がりで^^;
今日行ったランは誰もいなかったので、走り回ってました♪
やっぱりいつも怖いから動かないんだなぁ~~(^^ゞ

あっという間に暑くなっちゃうんですよね~(>_<)
ホント、たくさん遊んでおかなくちゃですね!(^^)!

NoTitle

急にまた寒くなっちゃったけど
すっごく暖かい日だったですよね~
アンちゃんすっごいフレンドリー
私もいたら「かわいいーーー」って叫んでますよ
(叫ぶって☆笑)
モカちゃんもいっぱいドッグランいって
慣れていっぱい遊べる場になったらいいね

コメントありがとです☆

長助おかんさま
暖かいとお出掛けしやすくていいですよね~♪
アンに「可愛い~」なんて言ったら・・・
もうべったりで「抱っこして」攻撃爆裂ですよ~(^^ゞ
そして抱っこでもしようものなら・・・熱烈なチュー攻撃!(笑)
大変なことになります。。
モカは家以外ではずっとシッポも垂れちゃってますからね・・・
もうちょっと慣れて欲しいです~!(^^)!

はじめまして♪

だのんさん SWEET☆SORAの
けい♪と申します
さくらんさんのところから来ました
3わんちゃん みんな可愛いですね
ドッグランでいっぱい走れたかな♪
カフェのランチ とっても美味しそうですね
食べ物に目がない私です!
ブラウニーも美味しそう しかもハートですね♪
また 遊びにきます^^


コメントありがとです☆

けい♪さま
訪問&コメ、ありがとうございます~v-353
仕事の為、活動時間が夜なのでお返事がこの時間になってしまいました^^;
色々な方のブログでけい♪さんのお名前を拝見していたので
とっても嬉しいです~!(^^)!

ドッグランと広い公園で、たくさん遊んで楽しかったです~♪
けい♪さんも目がないんですか?
同じく、私も美味しい物大好きです❤
なので最近体重が右肩上がりで・・・(^^ゞ
バレンタインデーなので、ブラウニを作ってみましたが・・・
やっぱり体重が気になります(_△_;)

私も遊びに行かせてくださいね、よろしくお願いします~☆



トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/59-a3a4d7e3

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

