

ドッグラン&誕生日会♪ vol.2

さて、航空公園から歩いてすぐのカフェ、dog cafe&bar doccaさんへ2人と6ワンで移動

(しばらく間があいたのに、急な始まりかた356

入ってすぐの所で、看板犬のハスキーくん、小太郎くんがお出迎えしてくれました286

 

小太郎くん1

生後3ヶ月だそうです286 やんちゃそう~な小太郎くん344

小型犬とは違って、3ヶ月でも大きい363

 

 

お腹がすいたので、早速注文371

私はハンバーグランチ、 ひーちゃんはカルボナーラ、シーザーサラダは半分こ343  

 

 料理11料理21    

 料理31料理41

ボリュームあって、美味しかった~343

しっかりデザートも。  これが止められたらなぁ。。

 

あっ363ワンのおやつも忘れずに~353 

 

マフィン

                           マフィン353  

 

ワン用のメニューも温野菜サラダetcあり、馬肉のテイクアウトも出来るようです。

家が申し少し近かったらテイクアウトしたかったなぁ413

 

母さんたちがお腹いっぱいになったところで (お先に失礼320

いよいよ Birthday Cake の登場385

 

ケーキ1


 

ひーちゃんが可愛いケーキを用意してくれました。

(いつもありがとう436

6等分していただきました。(慌てて、ガツガツ!!だのん家だけね・・・) 

 

1モカ

                     わたちもおいちかった218

 

本日の主役、NANAちゃん3446月14日で1歳になりました~ 

 

NANAちゃん7

                           パチッ344

キャー363ウインクしてる 可愛い~344

 

そして我が家のビーン、18日で2歳になりました~

 

ビーン5

                        おれケーキ大好き420

 

NANAちゃん、ビーン  お誕生日おめでとう~460

 

カフェ31

ケーキはスプーンで順番こで食べられるひーちゃん家219 すごいおりこう420

 

  

 

カフェ61

お腹いっぱい356  やる気なし~~75


 

そうそう、この日は大型犬のグループも来て、すごくにぎやかでした80

1匹が吠えると一斉に吠えたりして・・・405

最近よく吠えるようになった我が家のワン達も一緒になって「ううぉ~ん!!」

 

家でたまたまなのか、 「しーしー!」 と人差し指を口の前にしてみたら、鳴き止んだ363

ので cafe でもやってみた219

 

う~ん・・・ やっぱり偶然だったのか?? 

 

cafeや散歩中(他ワンに吠える) 吠えるのを止めさせたいなぁ。

 

トレーニングの本でもおさらいしますか388



コメントの投稿

非公開コメント

i-229スゴイ豪華なランチですねぇ~v-10デザートも美味しそうv-344

ワンちゃん達も美味しいケーキ食べれて満足だったでしょうねぇ~v-353

やっぱりよく吠えるのはダックスちゃんの特徴ですよね…v-356
何か訴えてるんでしょうけど、結構声も高いしビックリされますもんねぇ~
うちもそれが一番の悩みです

e-276meme様

ランチの写真を見た娘に、
「こんなの一人で食べたんだ~ずるい!」と言われてしまいましたe-330

やっぱりラナちゃんも吠えるんですか!?
ダックスちゃんは良く吠えると言いますね・・・
お散歩中、他のワンコを見ただけで吠えることもあり・・・
肩身がせまかったりv-393

良いしつけがあればいいんだけど。。

なにかいい方法があったら教えてくださいね♪

こんばんは♪
素敵なお誕生日会を迎えられてビーン君良かったですね~v-425

ここのカフェは馬肉のテイクアウトができるんだ~!
うちのワン達に食べさせたいわ~!
でもこの時期だと保冷剤が必要になるわねv-388

ママ達がお食事中、ワンちゃん達は皆おりこうさんにしていますねv-343
つられて吠えちゃうのって・・・うちのワンズもですよ。
家では大人しいマーブルですが散歩に出ると他のワンちゃんに吠えます。どうにかならないものか・・・v-393

とっても美味しそう~~。
航空公園の近くに、こんなDOGCAFEがあるんですね。知らなかった!

ワン用ケーキも美味しそう。ワンコたちも、大満足の一日で、楽しかったんじゃないかなぁ。

我が家のワン達も、二匹だとよく吠えますよ。と言うか、serryが吠える子なのでcubiがつられてる感じ…

吠えるのを止めさせるのって、なかなか難しいですよねぇ。
我が家も、これが一番苦労している問題点です…

e-276COCO様

ご一緒出来なくて残念でしたv-406
次回は是非ご一緒しましょう!!

馬肉は毛艶が良くなるそうですね。
アンが避妊してからパサパサになってしまってv-356
馬肉をあげようかと思っていたところだったので、
テイクアウトしたかったです~
でも冷蔵だったし、保冷剤もなかったのであきらめました。

犬が吠えるのは表現方法の一つにも思えるし・・・
かといって吠えて欲しくないときもあるしv-388

うまくコントロール出来ればいいんですけどねe-420




e-2762わんmama様

席と席がくっついているとワンのことが気になったりしちゃうのですが、
ここのcafeは適度に広さもあって
居心地が良かったですよv-411

いつかご一緒出来たら楽しいかもe-343

うちもビーンにつられて吠えちゃうんですよね。

でもうちだけじゃないんだ・・・
ってちょっと心強く感じたりしてしまいましたv-398


トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/6-0928cd56

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

