スポンサーサイト


誕生日会♪

あきる野市にある、穴場のドッグランと、八王子のカフェ、ラビリンスで

YUKIさん宅のアンちゃん(2歳)と我が家のモカ(1歳)の

誕生日会をしていただきました~313

 

参加メンバーは10

ひーちゃんと、サスケくん286 蓮くん286 NANAちゃん286

YUKIさんと、リンちゃん286 アンちゃん286(主役)

Lady momさんと、Ladyちゃん286

COCOさんと娘さん、マーブルちゃん286 さくらちゃん286

私にビーン286 アン286 モカ286(主役)

 

6人と11わん286286286286286286286286286286286 10 

 

話に聞いていた、穴場のドッグランは、何箇所か区切られていて

他のわんちゃんんがいない所で遊べました343

 

サスケくん、Ladyちゃん

みんなで階段を登り降りして遊んだり420

Ladyちゃんは登るけど降りれなくて・・・「ママ~330

でもなかなか来てくれないと逆ギレするLadyちゃんでした(笑)

 

蓮くん

蓮くんは大好きなおもちゃで遊んだり、ビーンともたくさん走って遊んでくれたよ~68

今回は熱烈歓迎のチュー273をしてくれなくて、ちょっと悲しい私263

 

NANAちゃん

走ると早いNANAちゃん、階段もスイスイ~と、運動神経抜群なのね420

でもひーちゃん的には身軽だから逆に関節が心配だそうで。。

ビーンも心配だけど・・・NANAちゃんもケガしないでね353

 

リンちゃんとアンちゃんはすごく仲良し415

リンちゃんアンちゃん

リンちゃんアンちゃん1

アンちゃんがリンちゃんが大好きで、遊んで~ってリンちゃんの服にガブガブ301

だからリンちゃんの服だけボロボロになっちゃうんだって~

でもリンちゃんは嫌がったりしないそう284 本当に仲良しなのね~415

 

COCOさん宅は今回途中から参加でした~276

マーブルちゃん

ビーンのしっぽがかぶっちゃった330ごめんね330

さくらちゃん1

さくらちゃん、いつも笑顔に見える~415

ちょっと遊んですぐ移動になっちゃったからあんまりランで遊べなかったね330 

でもさくらちゃんもマーブルちゃんも元気に走ってました~343

まだ元気が余ってたビーンが追いかけちゃってごめんね(>_<)

また今度ゆっくりね(^_-)-☆

 

他のわんちゃんがいなくて安心なのか、初めてのランが楽しいのか(我が家は)

みんな元気いっぱい271 特にビーン・・・263

とにかく走る走る29

 

ビーン走る

サスケくん走る

ビーンが走ってサスケくんが追いかけて355

って、かな~り長い間遊んでいました343 すごく楽しそうに343

もうすっかり友達なんだなぁ~~って、嬉しくなりました(^ー^* )フフ♪

 

走る

 ビーンの必死な顔ったら(*≧m≦*)ププッ

 走る1 走る2

 

そして、いつもランでは日向ぼっこを決め込むアンも282

アン

 

怖くて母さんのそばをウロウロするだけのモカも282

モカ

すご~く楽しそうで、母さんもすご~く嬉しかった~415420

 

たっぷり遊んだ後は、

カフェに移動して腹ごしらえ&まったりおしゃべりタイムを楽しみました~420

 

そして、メンバーさんが、

アンちゃんとモカの為にケーキを作ってきてくれたんですよぉオォォー!!w(゚ロ゚)w

ケーキ

さつま芋で作ってあるんですって~!!

すごく可愛い~10 上手~10 のに、ブログに載せないでって。。

 

でも名前は内緒ってことで219ケーキはUPさせてもらっちゃいます(^_-)-☆

本当にどうもありがとう~352

そして皆さん、プレゼントもどうもありがとうございました318352

プレゼント

 

今回は写真がいっぱいになっちゃったので、カフェの写真は載せません~

(本当は疲れた母が、カフェではあんまり写真が撮れなかったから??)

いつも遊んでくれるわん友さんと、

楽しい誕生日会を過ごすことができました(*^_^*)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

だのんさん♪こんにちは^^
お久しぶりですう^^

モカちゃんの誕生日会だったんですね~☆
みんなで楽しそうな様子がよくわかりま~す。
走ってるね~~^^
お芋のケーキは手作りなんですね?ビックリですう!!
すごく可愛くって美味しそうですね♪
私も 食べた~~い☆(笑)
プレゼント~色々素敵なものが沢山・・・嬉しいですね☆
みんなで楽しい時間を過ごせたことが なにより嬉しいですよね^^

↓ササミで簡単につくれるんですね?
今度作ってみますね~^^

記事載せてくれてありがとうね☆
こんな私の名前で良かったら いつでもどうぞ~デス^^
縁くん♪と名付けられて 25日に引き出して保護してくださってます。
とりあえずは命の期限はなくなりました。
これから迎えてくださる家族を探さなくてはいけないので これからが大変ですね。

NoTitle

私も、お友達のブログで↓の記事を見ました。
同じ人間として、何とも言えない感情が・・・
すみれ一族さんの所で、保健所からお迎えに行ったと聞いて
ちょっと安心しました。
まだ里親さんは決まってないみたいですが、早く素敵な飼い主さんがみつかると良いですよね。
私自身飼ってあげることが出来なくて情けないんですが。。。

ささみ美味しそう(〃∀〃;)
私も食べたい!!

それに、手作りのケーキ上手ですね!!
素晴らしい出来ばえに、我が家のクラッチの時もよろしく~~~
と言いたいぐらいです(笑)

NoTitle

こんばんは☆
うわぁ~楽しそうなお誕生会ですね♪
みんな仲良く遊んだり走ったり
楽しそう(*´▽`*)
アンちゃんとモカちゃんのケーキ
素敵ですね♪
食べちゃうのがもったいない!
ほんとアンの時もお願いしたいです^^

NoTitle

こんばんは~!
先日はお疲れ様でした^^。

ここのランなかなかいいでしょう!
次回は早めに行って広い方にも入りたいですね!
ほんともっと皆とランで遊びたかったわ~(涙)
みんなの飛んでる?!(笑)姿がよく撮れていますね~!
それぞれ楽しんでいるのがとてもよくわかります☆

とっても楽しいお誕生日会でしたね!
又ゆっくり遊んでくださいねっ(^_-)-☆

NoTitle

こんばんは~!

お誕生日会は楽しかったですね♪
わん達もランでもカフェでも楽しそうにしてましたよね~。
みんなが楽しんでくれるのが、やっぱり一番ですね☆
今度は広い方のランに遊びに行きましょ♪

ケーキも美味しそうでしたよね!
Ladyはさつま芋が大好きなので、
いつも以上にがっついて食べていたような…。
がっつくのはいつもの事かな?

また皆で遊びましょうね☆

NoTitle

わーいわーい、ダックスいっぱい
そしてかわいいコーギーさくらちゃんも♪
コーギーってダックスにとって他人とは思えないですよねぇ~
体のつくり一緒だもん
ひーちゃん一家も一緒だったんですね♪

アンちゃんモカくん
すてきなケーキプレゼント良かったね
まるでオブジェみたい。・。・。・
お作りした方の優しい気持ちが見えます、うん。

こんばんは~

だのんさん こんばんは
モカちゃんの お誕生日会だったんですね♪
遅くなりましたが
「お誕生日 おめでとうございますv-384
お友達がいっぱいで 楽しそう~
みんな元気に走ってますね♪
お芋のケーキ・・・素敵ですね。
手作りなんてすごいです!
上にのってる ダックスちゃんも可愛くできてますね。
プレゼントも それぞれ心がこもった物がたくさん!!
とても 思い出に残るお誕生会になりましたね♪

だのんさん リンクの件ありがとうございますi-176
とっても嬉しいです
こちらこそ よろしくお願いします♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとです☆

さくらんさま
みんなすごーく楽しそうに走り回ってたんですよ~♪
さつま芋のケーキ、上手ですよね~!(^^)!
お芋なので美味しかったみたいで、がっついてましたよ~☆
プレゼントも嬉しかったし、楽しい誕生日会でした♪

ジャーキーは、簡単だし安全だし、お勧めですよ~☆

断りもなく、転載させてもらっちゃいました~ごめんなさいです(^^ゞ
縁くん、保護してもらえたみたいで、良かったですね!
本当に良い里親さんに出会えるといいです!!
でも、収容されてるわんちゃんがいっぱいいるのかと思うと、
とても切ない気持ちでいっぱいになりますね。。

コメントありがとです☆

sugarさま
とりあえず収容施設から出してもらえて、命に期限がなくなったようですね!
すみれ一族さんのしていることはなかなか出来ないことなので頭がさがります。
本当に素敵な里親さんが現れるといいですよね!

ささみジャーキー、簡単ですよ~
わんたち、夢中で食べてましたぁ!(^^)!

手作りケーキすごいですよね☆
でも大変だったみたいで、もう作ることはないって言ってました(笑)

コメントありがとです☆

ふみひかさま
一緒に行ったわんずだけで貸切状態のランだったので、
みんな楽しそうに走ってました~♪
手作りケーキ、可愛いですよね~感動でした☆
可愛いから食べさせちゃうのがもったいなかったです~
しかも顔とか食べちゃうのが・・・
「可哀相ね~」と言いながら食べさせちゃいましたけどね(>_<)

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はありがとうございました~♪
ラン、本当に穴場ですね~!(^^)!
地面が草だと余計テンション上がるし、他のわんこがいないから
いつも走らないアンやモカまで走ってました~♪♪
マーブルちゃんとさくらちゃんはあまり遊べなくて残念だったね(>_<)
また是非ご一緒してくださいね~(^^)v

NoTitle

うひょひょ♪
ダックスちゃんがいっぱい♪

忙しくて、遊びに来てたもののコメントが残せなかった世話係です。お久っ♪
ケーキ、旨そう!ってか、みんな上手に作るよねぇ^^

モカちゃんの一年が美味しいと楽しいで満たされますように☆

コメントありがとです☆

Lady momさま
先日はありがとうございました~☆
楽しい誕生日会でしたね(*^_^*)
わんずたちもすっかり仲良くなって、遊んでましたね♪

さつま芋のケーキ、可愛いし美味しそうだったね~♪
我が家もがっついてましたよん(^^)v
あっ、うちもいつものことかも・・・(^_-)-☆

また是非遊んでくださ~い!!

コメントありがとです☆

長助おかんさま
またまたダックスパラダイスで、楽しんできた飼い主です~♪
コーギーちゃんは体型一緒ですもんね~!
特にさくらちゃんは、コーギーちゃんの中でも小柄なので、
本当に違和感がないんですよ~☆
ひーちゃんと一緒でしたよ~(*^_^*)

ホントに素敵なケーキとプレゼントでした☆
気持ちが嬉しいです(T_T)

コメントありがとです☆

けい♪さま
ありがとうございます~(*^_^*)
お友達わんこだけだったので、女の子たちもいつもよりテンションが高かったような気がします♪
ケーキを手作りしてくれるなんて、すごいですよね~
うまく出来なかったなんて言ってましたが、全然そんなことなくて
食べるのがもったいないくらい、可愛かったです~☆
素敵な誕生日会をしていただいて幸せです♪

リンクの件、ありがとうございます!(^^)!
これからもよろしくお願いします~☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
忙しいのにありがとです~☆
ダックスちゃん、いっぱいでHAPPYでした~♪
ケーキ、上手ですよね~
ホント、皆さん色々上手でうらやましい~(>_<)
qoomomさんも忙しい中手作りご飯におやつ、すごいです!(^^)!
私も色々チャレンジしたいです~!!

モカへのお祝いの言葉、ありがとです(T_T)
くぅちゃんにも美味しいと楽しいがいっぱいになるように、願ってます☆

NoTitle

先日は、ありがとうございました♪
と~っても楽しかったですぅ(^o^)/

うちの2わんも、ビーンくんと一緒に走れれば、もっと楽しいのに・・・わんわんっうるさいばっかりで・・・(汗)
懲りずにまたご一緒してくださいね☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
YUKIさん、遊びに来てくださったんですか~!?
ありがとうございます!(^^)!
先日は、こちらこそありがとうございました♪
私も楽しかったです~~(*^_^*)

りんちゃんとアンちゃんは、2わんちゃんで一緒にいることが多かったけど、
皆と楽しそうに走ってる姿も見ましたよ~☆
我が家はビーンがあの通り・・・うるさいし暴れん坊で・・・
こんな我が家で良ければ、こちらこそご一緒していただけると嬉しいです(T_T)❤

PS:目の前の虫が相変わらず飛んでますが、やっぱり目の老化!?(笑)

感動っす!

ケーキ最高ですね(´∀`)♪
超すごいですね感動・・・

走ってる姿、耳がすげーブンブンなってるーー
とおもったらしっぽでした(⊃д⊂)笑

とってもいい誕生日会でいいですね♪

コメントありがとです☆

ゆぅさま
週末はすっかりパソコン放置で・・・ご返事遅くなりました(^^ゞ
ごめんなさいです(>_<)

ケーキすごいですよね~
私なんか図工も苦手だったし、絶対無理ですわ☆
ゆぅさんも、お料理とか得意だから上手にできそう~♪

ププッ^m^ アンのシッポかな?
わんこの誕生日会もなかなか楽しいですよ~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~~!!
ダックスがいっぱいですね~~!!
これ見てるだけで興奮します(爆
みんな仲良く遊べて偉いね♪
お友達が増えると嬉しいよねd(゚ー゚*)ネッ!
いつか仲間に入れたらいいなあw

コメントありがとです☆

だりりんさま
ダックスいっぱいだと嬉しくなっちゃいますよね~☆
その子も可愛いし、幸せですぅ❤
みんな何回も会ってるうちに、友達って認識したみたいで、
仲良く走ったりしてました~♪
だりりんさんのお店に行って、可愛いいわんわんずとも
お友達になれたらいいのになぁ~って思います(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/62-d5bc95ca

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

