スポンサーサイト


お誕生日会♪

記事の前に、お友達のqoomomさんのブログでわんちゃんの

飼い主を探しているという記事を読みました。 

転載させていただきました。 ↓

 

探してます!詳しい情報は解りませんが。。。(ごめんなさい)

だれか、少しでも見かけたら、お願いです!!世話係まで情報下さい!!

責任を持って連絡します!!

飼い主さんも、ワンコも心細いはずです!!どんな小さな情報でもかまいませんのでお願いします!

 

以下転載

 

 3/24 PM3:00
         (目黒区)柿の木坂付近でMダックス スムース ブラックタンのオス犬を保護。
         ワンちゃんは、今夜、碑文谷警察署に移動し、1週間飼い主さんを待ったあと
         保健所へ移送されるとの事。
          飼い主さんをご存知でしたら、碑文谷警察署まで連絡してください。

注!多少、文章を変更してます(差し障りのない程度です)

世話係、詳細については解りませんが、早く、ママの所へ戻れることを願います。

このスムースダックスちゃんの飼い主さんが早く見つかって、おうちに帰れますように!

22     298     22     298     22     298     22     298     22     298     22     298

3月21日は、お友達と、3月・4月生まれの子の誕生日会でした343

場所は近くのエコパーク内のドッグラン286355

ひーちゃん宅の蓮くん286 4月30日で3歳です~343 おめでとう~313

蓮くん

草をむしゃむしゃ食べていた蓮くんを見て、

Lady momさん 「草食べてるけどいいの?」

ひーちゃん  「体が欲してるんじゃない?」  (あくまでも冗談)

って会話してて、笑ってしまっただのんです(*≧m≦*)ププッ

たしかに野菜を食べたいときってあるある( ̄▽ ̄) ??

ひーちゃん宅のNANAちゃん415

NANAちゃん

いつもママのそばにいる、可愛い女の子です420

いつかNANAちゃんから来てくれると嬉しいなぁと密かに思ってます(*^_^*)

 

そしてこの日も、ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪  早速遊ぶ、サスケくんとビーン342

ビーンサスケくん

ビーンサスケくん1

すっかり仲良し344 に見えるんだけど、ひーちゃん曰く、

サスケくんは負けず嫌いでビーンに挑戦してるらしい。

でもビーンはチワックス237 足がちょっと長いから足もちょっと速いんだな(*`艸´)

そしてLady momさんと、Ladyちゃん286

Ladyちゃん

 

とーっても社交的なLadyちゃんは「遊ぼう♪」ってお友達を誘います68

我が家のモカとすごく遊びたそうなのに・・・全然遊ぼうとしない263

早く一緒にじゃれる姿が見たいな~420

 

そして、3月1日で2歳になった、アン286

アン

あらっ330 すぐお腹だしちゃうのよね330 アンちゃん、もう2歳なんだからしっかり~237

 

 

我が家のわんずは隙さえあればLadymomさんに抱っこをせがみます263

一体どこのわんなのかわかりません263

母さんはカメラ小僧になっちゃうので、「抱っこしてくれない」と判断してるんでしょうか?

(いえ、きっと母さんより優しいからです330

この子ったら、 すっかりだっこしてもらって眠くなっちゃいました261

モカ

 

この日は母も花粉の薬を飲んで、ちょっと ぽわ~ん 気味だったけど、

わんずたちもいつもより激しくなくて ぽわ~ん274 

春だし、たまにはまったりもいいよね~(^ー^* )フフ♪

そして、YUKIさんとリンちゃん286アンちゃん286

は、ランには間に合わなくて、ランチから合流しました~352

花粉が飛んでる中での食事は・・・とゆうことで、ひーちゃんのおうちで

ランチの宅配を頼むことになりました☆  ひーちゃん、いつもありがとう352

 

3月22日で5歳のリンちゃん286 おめでとう~313

リンちゃん 

ひーちゃんとYUKIママが買い物に行ってる間、ちょっと不安そうなリンちゃん330

美人さんです~415 YUKIママ、リンちゃんはおばさんじゃないわよっ219 (笑)

 

こちらもママがいなくて不安気なアンちゃん286

アンちゃん

ずっと、くーんって鳴いてたのよ~ってLadymomさんが言うと、

「それうそ泣きなの~いつもそっぽ向いてくんくん泣くの~」

ってYUKIママが言ってました(^^ゞ

本当にウソ?? アンちゃん、女優ね~(≧▽≦)♪

ひーちゃんとYUKIさんを待ってる間のわんずたち286

お留守番

サスケくん

 

Ladyちゃん1

アン1

 

疲れてうとうとしてました261

でもこーんな可愛いケーキ出てきたら寝てられないよね~

ケーキ

またまた可愛いケーキをひーちゃんが頼んでくれましたよ274

わんの顔も可愛いけど、周りのたまごちゃんもすごく可愛いんです~10

世の中、可愛い物があふれてるのね~などと思った私です415

 

 

飼い主さんたちはオードブルを頼んで、いただきました(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

でも食べるのに夢中だったので、写真を撮るのはすっかり忘れました330

お腹いっぱい食べた後はガールズトーク?に花が咲き68

今回も楽しい誕生日会でした~(*^_^*)

いつもありがとうです~!(^^)!

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
うわぁ~楽しそうなお誕生会ですね。
3ワンちゃんおめでとうe-266
ケーキめっちゃ可愛いですね♪
周りのたまごちゃんがいい感じ!!
みんなでいっぱい遊んで食べて
ママさん達の楽しいおしゃべり聞きながら
おやすみですね。
素敵な時間ですね(*´▽`*)

No title

こんばんは♪
マッタリ誕生日会楽しそうですね~v-353
参加できなくてとっても残念でした(涙)

相変わらずアンちゃんはドッグランでゴローンして可愛いe-266
ひーちゃんちでワンズ達はお利口さんにねんねe-261してますね。
e-349癒される~♪ランで疲れたのかなe-454

また1つ素敵な思い出ですね(^_-)-☆

「迷子?のわんちゃん、早く飼い主さんが見つかることを心から願います。」

こんばんは~☆
お友達沢山だといつもにぎやか誕生日会できていいですね(≧▽≦)♪♪
たのしそうで羨ましい!

マーリー
是非みてください!
たしかに悲しいけど
かわいそうで辛くて涙
とかではないので
安心してみれます♪
ヽ(´▽`)/
とってもほんわかする
映画ですよっ♪

ワンちゃん好きな方は
絶対みたら号泣
まちがいなしなので
ハンカチお忘れなく!

今よりもっともっとワンちゃん達大切にしたい!!!
って思えるような、すばらしい映画になってました♪
てかワンちゃん
好きな方々は
絶対みるべきです♪♪♪
(≧▽≦)

No title

だのんさん こんにちは~
お誕生会を みんなでされたんですね
あらためて おめでとう ~♪
アンちゃん おなか見せちゃって可愛いなぁ
ケーキに わんちゃんとたまごちゃんがデコレーション
されていて 可愛いですね♪
ドッグランでいっぱい走ったり 美味しいケーキを
食べて 楽しい時間を過ごして 楽しかったですね^^
ママさん達も お料理食べながら ガールズトーク
で花が咲いたかな♪
みんな疲れて寝ちゃいましたね
寝顔っていやされますv-22

No title

こんばんわ♪

ありがとうございました。スムースのワンちゃん、無事おウチへ帰れました<m(__)m>
ありがとうございました。昨日、確認が取れました。
わざわざブログにUPして下さってありがとうございました<m(__)m>

お誕生日会、楽しそうですね♪
3ワンちゃんお誕生日おめでとう♪
可愛いケーキにデリランチにガールズトーク♪
いやぁ、羨ましいっす♪
世話係は、まず、その絵図に入れないわ…
はい、ガサツで大雑把なもんで(笑)
しかし、可愛いケーキですね♪

No title

ビーン君、やっぱ歩幅がちょっと長くて
優勢なんだねぇ~♪袖あり服もばっちり
着こなしてますし~
アンちゃんコロンしてるね
その姿かわいいですよん
あ、モカちゃんきっちり抱っこしてもらってる!
しかも超リラックス~人懐こいですね

私もオフ行くと写真やらみんなのわんこに
夢中になってしまうんです~☆笑
あ、ひーちゃんだ♪

No title

↑↑↑スムースのわんちゃん、無事おうちに帰れてよかったですねっ!
これからは、ご自分のわんちゃんと離れ離れにならないよう
気をつけて欲しいものです。。

さて、先日はお疲れ様でしたーv-290
あっ!ちょ、ちょ、ちょっとー!!
「体が欲している」なんて、私がわんこ達の管理を
放棄しているみたいじゃんv-411
これには、ちゃんと理由があるのよー!
ほら、騒ぐと飲み込んじゃうからさ、どうせ食べるなら
しっかり噛んで食べて欲しいでしょ(笑)
あっ!これってやっぱり放棄?!
ふふふ。暖かくなってきたらお外で健康的に遊ぼうねっ♪

コメントありがとです☆

ふみひかさま
ありがとうございます~♪
ケーキ、可愛いですよね~^^
たまごちゃんも上手にできていて、
食べさせちゃうのがもったいないくらいでした~!

わんこから始まった素敵な縁のお陰で、
楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
ママ達のおしゃべりが、子守唄に聞こえかな?
みんなうとうとしてました~(*^_^*)

コメントありがとです☆

COCOさま
本当!COCOさんが参加できなくて残念でした~(T_T)
暖かかったからか、マッタリだったんですよ~!
あのビーンまで、あまり走らなかったんですから(笑)

アンは相変わらずどこでもお腹出してます・・・
家では一番強いのに、不思議です~(>_<)
ひーちゃんの家でも元気だったんだけど、
さすがにママたちのおしゃべりが始まるとみんな眠くなったみたいです(*^^)v

暑くならないうちに、COCOさん遊びましょうね~(^_-)-☆

迷子のスムースダックスちゃん、おうちに帰れたようです!
良かったですね!!

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
はい!わんちゃんいっぱいで
賑やかだし楽しい誕生日会でしたよ~♪♪

早速マーリーを観てきましたよ~!(^^)!
たしかに涙無しでは観られないけど、思ったより暗い気持ちにならなかったです☆
人が成長していく過程に関わるわんこの物語なんですね♪
ほんわかしていて良い映画だと思いました~!
やっぱり犬って大きな存在なんですよね(*^_^*)
はい!大事にしましよ~❤

コメントありがとです☆

けい♪さま
またまたありがとうございます~♪
アンはすぐお腹出すんです~
やっぱり知らないわんちゃんが怖いのでしょうね??

わんちゃんのケーキも、可愛い物が多いですよね~♪
わんちゃんの顔や、たまごちゃんをこんなに上手に作れる人がいるなんて、驚きです!(^^)!
いつもよりランではまったり過ごしまてましたが、
久しぶりにお友達に会えて、わんちゃんたちも嬉しかったと思います♪
ガールズトークも楽しかったです❤

寝顔って本当に癒されますよね~
つい鼻をツンツン☆とかしたくなっちゃいませんか?


コメントありがとです☆

qoomomさま
スムースダックスちゃん、おうちに帰れてよかったですね~☆
全然お役に立てなかったけど・・・
飼い主さんにまた会うことができて、本当によかったと思います!
qoomomさんmお疲れさまでした♪

誕生日会、わんも私も、楽しく過ごしてきました~(*^_^*)
qoomomさんがガサツで大雑把??
そんな方が毎日くぅちゃんのために手作りご飯作ったり、
ジャーキーを作ったりできないんじゃないかと思いますよ~!(^^)!

ケーキ、可愛いですよね~♪
食べさせるのがもったいないくらいですした(*^_^*)
食べだしたらあっという間でしたけど・・・(^_-)-☆

コメントありがとです☆

長助おかんさま
そうなんです~言われてみれば?って程度なんですが、
ちょっと足が長いので、競争はちょっと有利です。
アンはコロンが得意なんですよ♪
でもシャンプーしたばかりの時は焦ります(^^ゞ
モカもアンも、わんちゃん友達よりも、
人間が大好きでいつも抱っこをせがんでます(>_<)
モカもくつろいでるのがわかりますよね~(^_-)-☆
私カメラがあると、集中しちゃうんですよ。。
だから優しいLadymomさんに抱っこをせがむんでしょうね(^^ゞ

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
スムースちゃん、おうちに帰れて本当に良かったよね!
今頃大好きな飼い主さんとくっついて一安心で寝てるかしら?

ごめんね~この会話が楽しかったから
ひーちゃんが育児放棄って思われるなんて思わないで載せちゃいました(>_<)
そうか~よく噛んでって意味だったんだんだ!?(嘘よ!)

暑くなったらまた遊べないからね、また遊んでくださいね~(*^_^*)

No title

こんばんは~♪
先日はお疲れサマでした。
楽しかったですよね~。
ガールズトーク(?)も楽しかったし!
私はわんより楽しんだと思います(エヘ)。
あの日は暖かくてホントまった~りしてましたね~。
これから気持ちの良い季節。
暑くなる前に、たくさん遊んで下さいね☆
わん達、みんな可愛く撮れてますよ♪

コメントありがとです☆

Lady momさま
先日はありがとうございました~♪
お天気がよくて気持ち良かったですよね~
花粉がなければもっと最高なお天気でした♪♪(笑)

わんこもまったりでしたよね~暑かったのかしら??
もっと暑くなったら外で遊べなくなるから、
どんどん今のうちに遊びたいですね~!(^^)!

ガールズトークはいくつになっても楽しいものなのね~(^_-)-☆
また楽しみにしてます~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/68-6f48daa1

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

