スポンサーサイト


初めまして、くぅちゃん♪

報告が遅くなりましたが・・・

前回迷子のスムースダックスちゃんがいることを転載させていただきましたが、

きちんとご家族の元に戻れたそうです~420

本当に良かった343 もう迷子になったりしないで、幸せな毎日でありますように420

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、29日、なんと ブログのお友達、笑って!!Qoo!! 

qoomomさんと、くぅちゃんに、所沢の航空公園でお会いしてきました~343

 

実は約束した日のちょっと前、qoomomさんは足を怪我してしまったんです330

もちろん延期に!って思ったけど、「大丈夫」って言ってくださって、決行してしまいました~330

足を見たときはやっぱり無理させてしまったんじゃ!?って思ったけど、

無理して来てくださってありがとうございました420

 

私、ブログのお友達とお会いするのって初めてで、結構ドキドキだったんです(≧▽≦)

でもママさんはブログでの印象通り、とーっても明るくて話しやすいステキな方でした~420

 

そして、くぅちゃん415

くぅちゃん

思っていたより大きくて、思っていたよりママにぴったり❤の甘えん坊さんで

すごくすごく可愛かった~415

 

嬉しくて、年甲斐もなくはしゃいでしまった私です330

 

ベンチに座るママさんのお膝に座ったり、肩に乗ったりのくぅちゃんと、

我が家の「ランではまったり♪」の女子だったので・・・

どちらかというとドッグランじゃなくても?って感じで日向ぼっこしながらおしゃべり343

アン

 

モカ

                                 珍しいブリンドルのお友達343

 

あっ、この日は元気いっぱいなビーンは父さんとお留守番してもらいました。。

私一人だと車の中でじっとしてないビーンは危ないし、

ランで走り回るから、追いかけてないといけないからお話する余裕がなくなるし・・・

ビーンくん、ごめんね(T_T)

でも父さんが2時間半もお散歩してくれたって~271 よかったね68

(はりきりすぎて、父さんは足を痛めたらしいけどね263

 

しばらくランの様子を見て慣れたのか?ママさんが立つとくぅちゃんも

走ったり、お友達と遊ぶ姿が見られましたよ~343

くぅちゃん2

くぅちゃん4

「はぁ~いつもブログで見てるくぅちゃんだわ~10」 

私ったら、アイドルに会えたおばさんみたいだったなぁ~266 

 

くぅちゃんとアンが見詰め合ってるぅ~344

なんだかいい雰囲気!? (気の強い女子はダメかしら?)

アン1

 

モカは時々母さんから離れて遊びに行けるようになってきました~353

モカ1

 

しばしおしゃべりの後は、カフェ doccaさんに移動355

 

それはまた続きにします~

 

 

qoomomさん、頑張ってUPしてみました~237 (早い?)

でも、もう眠くて限界です~350

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら♪いい感じ??
春だからかしら?w
続き、気になりますぅ~~♪(o*・ω<)oウフ

No title

こんばんは♪
だのんさんも次回に続くのですねv-410

お会いしてきたんですね~!
初顔合わせって緊張しますよねーv-345
でも思った通りの方で良かったですね。
くぅちゃんも可愛い子ですね☆

アンちゃん、モカちゃんも仲良くできたのかな。
ビーン君はお留守番でしたかぁ、でもわかりますよ~。
うちのさくらだって初めてのワンちゃんとのご対面は
どうなるかかなり心配になるしv-388

カフェの様子、またのぞきにきますねe-343

No title

だのんさん、3ワンズの皆様お久しぶりです。
忙しくて全然コメントできずスミマセンでした!

春になってくるとお出かけしたり、お友達に会うのが
すごく楽しくなってきますよネe-235
くぅちゃん可愛い女の子ですねぇ!
目をキラキラさせてる所がまた素敵です☆
アンちゃんとくぅちゃんが見つめあってる
姿気に入っちゃいましたe-266
モカちゃんは同じブリンドルのお友達できてよかったね。

ビーン君はお留守番だったけどパパさんと一緒に
ルンルンお散歩できたみたいですね。
パパさんはりきりすぎて足を痛めるなんて、可愛い一面
発見しちゃいましたぁe-420

続き楽しみに待ってます ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

No title

だのんさん こんにちは~
qoomonさんと くぅちゃんと デートだったんですね♪
ブログのお友達と 会うのってドキドキですか?
でも 嬉しいですね^^
ちょっと羨ましい~
くぅちゃんと アンちゃん、なかなかいい感じですね
モカちゃんもお友達ができて 楽しそう~
次のカフェ編も 楽しみで~す

No title

↓今回のB.Dのケーキも可愛いケーキですねん☆
私も、も、すぐクラッチのB.Dなのでこちらのケーキか
もうひとつのケーキか悩んで。。。
結果、どちらでもないケーキに(笑)
あ~~~でも、可愛いの見ちゃうとね。

アンちゃんのゴロン。めっさ可愛い♥
そんな風にゴロンしてくれたら、私も一緒にゴロンしちゃうかもぉ~~~。
ビーン君は、パパさんとお留守番だったんですね!!
張り切り過ぎたパパさん、足痛めちゃったんですね。。。
大丈夫ですか???
いいっぱいお友達と遊べて、お次はカフェ!!
そ、女性はね、いつまででもお話出来ますもんねっ。笑

No title

こんにちは~!
qoomomさんと、くぅちゃんに逢えたんですね♪
楽しかったようで☆
よかったですね~。
くぅちゃんはブラタンなんですね♪
可愛いわ~v-343
毛の艶がキレイで、とても大事にされてるんだなぁって思います。
続きを楽しみにしてますね☆

No title

初めてのオフだったんですね
私もめっちゃ嬉しい反面
緊張したの覚えてます♪
でもとっても楽しそうで良かったです
ビーン君もたまにはおとうさん
独占できて良かったんだと思いますよ~
次回も楽しみにしてるざます♪

No title

こんばんは☆
qoomonさん・くぅちゃんと
おデートだったのですね♪
ブログのお友達に会うのって
アイドルに会った気分ですよね~
毎日画面で見てるのに目の前に居るって♪
アンちゃんといい感じですね~
カフェ編楽しみにしてます♪

No title

先日はありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったので、次回はビーン君も交えて是非!
うちの坊主の写真も、こんなに綺麗に撮ってもらって、嬉しいです♪
早速DLして保存しなきゃ!!

アンちゃんとモカちゃんと、最後まであまり絡めなかった、うちの坊主ですが次回はちゃんと遊べる様に特訓しときますよ~♪
なんせ甘ちゃんなもんで時間がかかるのよ~^^;

お土産まで頂いてありがとうございました~♪
また遊んでくださいね~♪

会えるのっていいですね
(≧∇≦)ノ私はまだブログの人って会ったことないです…楽しそうでうらやましです~♪フレ少ないのです…(;ω;)パパさんお大事にしてくださ~い!

コメントありがとです☆

だりりんさま
アンの顔がなんだか女の子♪って顔でいい感じ?に見えますよね~(^_-)-☆
でもくぅちゃんはとってもシャイ❤な男の子なので、
気の強いアンはタイプじゃないかもです(^^ゞ(笑)


COCOさま
次回がなかなかUP出来ないだのんです(^^ゞ
そうですね~やっぱり初めてお会いするってゆうのは緊張しますよね~
COCOさんと初めて会ったときもドキドキだったわ~
でもすごーく気さくで話しやすくて、安心したのを覚えてます!(^^)!
今ではすっかり何でも話せるお友達って思ってます♪(勝手に)

くぅちゃんはとてもおりこうな男の子でしたよ~!
ビーンは車の中も不安だし、やんちゃだし☆
初めて会うわんちゃんが引いたら困るし・・今回は留守番してもらっちゃいました(>_<)
さくらちゃんとは逆の心配なのよね。。


バンビさま
お久しぶりです~♪忙しいのにありがとう~♪
もうすぐ学校、楽しみね~(*^_^*)

この時期が一番わんこにとってはいいですよね♪
暑くなったら昼間は行動できないし(^^ゞ
あっ、くぅちゃんはちゃんて呼んじゃってるけど、男の子なんですよ~☆
可愛い男の子でした~♪

父さんはビーンが可哀相で、急いで散歩に行ったそうです!
散歩コースを聞いたら、びっくりするような距離でした☆
ビーンが嬉しそうでどんどん遠くに行っちゃったそうですよ!(^^)!


けい♪さま
はい~qoomomさんと、くぅちゃんとデートしてきました~♪
ブログのお友達と会ってみるのは初めてなので、ドキドキでした~!
でも会える距離の方ってなかなかいないので、嬉しかったです♪
くぅちゃんと我が家のアンとモカ、くんくんってごあいさつできて安心しました(*^_^*)
PS:塩の飴ちゃんに今はまってます☆






コメントありがとです☆

sugarさま
いよいよ来週はクラッチくんの誕生日ですね~☆
ケーキ、可愛いですよね~
たくさんあって、迷っちゃいますよね(>_<)
クラッチくんの誕生日の様子がUPされるのを楽しみにしてます~♪

アンは家でも外でもすぐお腹を出すんです~
可愛いですか~?ありがとうございます♪
ビーンの為に頑張ってくれた父さんは、しばらくシップを貼っていましたが、
やっと良くなったみたいです(^_-)-☆
ただ歩いただけなのに・・・ってショックを受けていましたぁ^^;


Lady momさま
ブログのお友達にお会いしましたよ~☆
緊張したけど、話やすいママさんで楽しかったです♪
ご飯は手作りだったり、本当にママさんがくぅちゃんを大事に
してるのがわかります☆
くぅちゃんもそれがわかるから、ママさんが大好きなんでしょうね(*^_^*)


長助おかんさま
初めてお会いするっていうのは緊張しますね☆
わんこがつなげてくれ縁、不思議というか、わんこに感謝です(^_-)-☆

ビーンは最初鼻を鳴らしていたそうで・・・
そして家では父さんの後をくっついてまわったとか(>_<)
置いていかれて不安だったんでしょうね。。
父さんを独占できて良かったって言ってもらえるとちょっと安心です。
おかんさん、ありがとうございます☆


ふみひかさま
デートしてきましたよ♪
普段パソコンの画面で見ているくぅちゃんが目の前にいて、
本当にアイドルに会えたみたいに嬉かったです♪
くぅちゃん、可愛かったです(*^_^*)
アンがなんだか照れてるような顔に見えませんか~?


qoomomさま
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
はい!今度はビーンもご対面できると嬉しいです~☆
カメラ小僧した割に、ピントが合ってる写真が少なくて残念でした(^^ゞ
まだまだ使いこなしてないんですよね^^;

くぅちゃんはママが大好きで、可愛いいですね~♪
しかもおりこうで、しつけのなってない我が家はお恥ずかしい限りです(^^ゞ

お土産、こちらこそありがとうございました!
手作りの砂肝ジャーキーへの食いつきはハンパじゃなかったです!(^^)!
美味しかったんだと思います(*^_^*)

足がよくなったらまた遊んでくださいね~♪


ゆぅ☆さま
ブログでお友達になれるのもステキな縁ですよね~☆
ゆぅさんとも、あの大根!が縁で、お付き合いさせていただいて
嬉しく思ってます~♪
なかなかPC開けないときが多いんですけど。。
これからもよろしくお願いします~m(__)m❤




No title

あ~ なんかわかる わかる
ブログで見てる 子に会っちゃうと なんだか
アイドルに会った気分になっちゃうよね
嬉しくって ワクワクしちゃうよね~

コメントありがとです☆

nobuyoさま
お久しぶりです~♪お元気でしたか?
画面で見てる子に会えるって、不思議な感じがして嬉しいですよね~^^
ミーハーなおばさんしちゃいましたよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ココアくんとショコラちゃんも私にとってはアイドルです~❤


トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/69-e5a33c10

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

