スポンサーサイト


くぅちゃんとカフェ編♪

こんばんは☆

桜がキレイに咲いていますね~252 

この辺りはまだ満開じゃないのですが、明日はいいお天気みたいなので278

近くの桜並木のある川沿いにお散歩に行ってこようと思います343

お休みでお花見に行かれる方も多いのでしょうね~291

 

前回の記事の続きをやっとUP184です330

 

qoomomさんとくぅちゃんと、カフェdoccaさんに、ランチに行ったときの事です68

 

 

あまり走ったり、遊んだりした気がしないのに・・・

 

カフェアン

疲れきってボーッとしているアン(≧▽≦)  お昼寝してないからね261

 

カフェモカ

「かあたん、何食べてるの?」

さすがに運動量が少ないからか?いつもよりモカは元気でした68

 

落ち着きのない我が家に比べて・・・

 

カフェくぅちゃん

くぅちゃんはママさんのお膝でおりこうに座ってました オォォー!!w(゚ロ゚)w

そしてこの笑顔415 可愛い~415

うちの3わんだったら、テーブルの側にカートを近づけようものなら、

テーブルに短い手を必死に伸ばしてしまうはず237

そこに美味しそうな物があろうものなら、ガッツリ食べようとするはず237

膝の上でおりこうに座ってるなんて・・・考えられないことです263

しつけの違いなんでしょうね(>_<)

ママさんがランチ、おしゃべりしている間はママさんのお隣のイスで

寝ていたくぅちゃんでした420  

こんなにおりこうさんなら、どこへでも一緒に行けますね(^_-)-☆

そしてqoomomさんからお土産をいただきました~241

おやつ

手作りの砂肝ジャーキーまで420

わんずも美味しい物はわかるんですね~ものすごい反応でした68

 

たくさんのおやつをありがとうございました~466

& 楽しいデート、ありがとうございました~343

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

全然話は変わりますが、このだし醤油、美味しいんです~!(^^)!

以前お友達におすそ分けしてもらってから、ファンになりました414

うどんはもちろん、卵かけご飯にすると上品な卵かけご飯になるし(笑)

何にでも使えます218

 

DSC_1752.jpg

 

我が家はみんなうどんが好きなので、早速うどんにしてみました373

家族曰く、近所のうどん屋さんより美味しいそうです330 ←ひどい

 

DSC_1757.jpg

 

ではでは、みなさま良い週末(日曜日)をお過ごしくださいね420

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お眠なお顔がとっても
キュートですね~♪
(*´Д`*)

だし醤油ですかぁ〆(´∀` )メモメモ
おいしそう~☆
その辺のスーパーとかで
売ってますか?
いなげやとかであるかなぁヽ(´ー`)ノ

No title

カートってこういう時便利よね♪
七もテーブルダイスキ
食べ物が乗るものってわかってるんよね☆笑
このお醤油おいしいですよねぇ~
ほんとマイルドで
お店よりおいしいなんて嬉しいですね♪
エビ立派!!!

No title

だのんさん こんばんは
くぅちゃんとqoomonさんと ランチされたんですね^^
アンちゃんは眠そう、モカちゃんは元気だったのね
ランチして おしゃべりして 楽しい時間をすごされて
いいなぁ~ 
お土産もたくさんで これも嬉しいですね
砂肝のジャーキーは手作りなんて 凄いです~
そうそう このだし醤油 我が家にもあるんですよ
讃岐うどんで有名な 香川のものですよね
うちは お歳暮で頂きました^^
これ 本当にいいお味のだし醤油ですよね 
味が上品かな^^

No title

うふふ。アンちゃん、今にも眠っちゃいそう~v-75
くぅちゃん、お利口さんなのね!
だのんさんのところだって、アンちゃん&モカちゃんは
大丈夫でしょ~?
うちもNANAだけなら、なんとかなるもん(笑)
男の子って、なんであんなにがっついているんでしょ~( ´艸`)
まっ!そこがまた可愛いんだけど~・・

次回の記事は、キレイな桜の写真が見れるかな?

No title

こんばんは☆
いっぱい遊んだアンちゃんはおねむですね♪
くぅちゃんお利口ですね。ちゃんとお座りして
待ってるなんて・・・
うちはテーブルに乗りあがるので
お外でお食事は大変です^^;
しつけがなってないです!!
このだし醤油美味しいですよね!
美味しそうな天ぷらうどん。

No title

こんばんみ>^_^<

うちのはそんなに、お利口ではないですよ~。
ただビビりなだけです(ーー;)
アンちゃんもモカちゃんもとってもお利口さんですよー!
ちゃんと、カートにinnしてるんだから!
ウチの坊主、カートになんか入れようもんなら…(泣)
躾なんか出来てないです。とりあえず膝の上ならまだマシなだけっす(+_+)

あの『だし醤油』さん、いい仕事してくれますよ♪
卵かけごはんに良く合うわぁ~♪

だのんさん、お料理上手なんですね!凄いっ!尊敬するっす!
天ぷらうどん、お店で出てくるのより美味しそう!
。。。食べたいナリ。。。

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
眠そうな顔でしょ~?
いつも遊んだ後はこんな風に眠くなって、コテンと寝てしまいます^^
子供と一緒です~(^_-)-☆

このだし醤油はこの辺では売ってなくて、取り寄せてます☆
美味しいので、明日おすそ分けしますよん♪
(お弁当もいただいてるし!)
是非使ってみてくださいね~!(^^)!

コメントありがとです☆

長助おかんさま
カートは買って正解な物、NO1です♪
カート無しではカフェにはとても行けません^^;
テーブル大好きですよね。。
わんこにはご馳走がいっぱいに見えるんでしょうね~
(うちはたいした物は並ばないけど☆)

関西のほうではこのお醤油は有名なんですか?
ちょっと近所のうどんやさんは不思議な味がするので・・・
それよりはこのだし醤油のほうが美味しいんですね^^
エビ天はこの大きさで、お値段もお手頃のお店があるんですよ~^^

コメントありがとです☆

けい♪さま
qoomomさんとくぅちゃんとランチしましたよ♪
くぅちゃんのおりこうぶりに驚き&うらやましいでした^^
手作りの砂肝ジャーキー、すごいですよね☆
我が家の子は初めてだったので、あげる前から釘付けでした☆
美味しい物はわかるんですよね^^

けい♪さんのおうちにもこのだし醤油があるんですね(^_-)-☆
そうですね~上品な味かも♪
香川県の、本場の讃岐うどんが食べてみたくなります~(*^_^*)

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
くぅちゃんは本当におりこうな男の子でしたよん☆
我が家はアンはおとなしくて手がかからないけど、
モカはまだ若いからか落ち着きがなくて~~
まぁ、ビーンに比べたらどっちも可愛いもんだけど(^_-)-☆
やっぱり男の子のほうががっついてる??
たしかにその無邪気さも可愛かったりするかな?^^

次回の記事・・・はい、お花見のことになります~☆
読まれちゃったわん!おほほ♪(*´ノO`)

コメントありがとです☆

ふみひかさま
きちんと膝の上やイスで待っていられるなんて、いい子ですよね~!
我が家はテーブルの上の食べ物が欲しくて必死になるので・・・
カートをテーブルから離しておかないと大変です(^^ゞ
家でもとてもテーブルから目が離せないので、人間も必死だし。。
こういうしつけって、どうしたらいいんでしょう(>_<)

ふみひかさんもこのだし醤油使ってますか?
関西の方のほうが使われてるのかな~^^
美味しいですよね♪

コメントありがとです☆

qoomomさま
くぅちゃん、おりこうですよ~☆
こんなに静かに待っていられるの!?ってびっくりでした~!!
くぅちゃんはカートが嫌なのは、ママから離れちゃうのが嫌なだけですよねん(^_-)-☆

卵かけご飯、しましたか!?良く合うでしょ~♪
あと焼きうどんとかもいけます!(こんなご飯ばっか?)
私、料理上手じゃないですわ・・・
だって、うどんなんて切ったもの乗っけて、買った天ぷら乗っけただけだし。。
お恥ずかしい(T_T)

No title

だのんさん♪こんにちは^^
くうちゃんと会われたのですね~
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
手作り砂肝が美味しそうで 気になるんだけど・・・

このだし醤油 使ったことあります。
美味しいですよね^^
海老の天ぷらが めっちゃ大きい~~~☆
美味しそう~~食べた~い!!

No title

こんばんは♪
カフェではアンちゃんすっかりマッタリムードですね!
モカちゃんはママが気になって乗り出してるのね^^。
くぅちゃんも笑顔笑顔e-420

3わんちゃんともとってもお利口さんですね~☆
楽しい初デートになったみたいでなによりですe-343

お~~っ!!大きな海老だこと~e-317
だのんさん、パパさんは海老大好物ですものねー!(笑)
大きな海老においしいだしのおかげでウマウマでしたでしょ~?
いいな~っe-349

コメントありがとです☆

さくらんさま
ブログのお友達にお会いするのは初めてだったので
最初はドキドキでした~
でもとっても話しやすいママさんで、くぅちゃんは可愛いし、楽しかったです~♪
手作りの砂肝ジャーキー、美味しそうでしたよ^^

だし醤油、使っている人って多いんですね~☆
美味しいですよね~!(^^)!
このえび天は衣が薄くてえびが大きいし、美味しいんですよ~(*^^)v
最近胸やけするんですけど・・・ここのは胸やけしません!(笑

コメントありがとです☆

COCOさま
昼寝していないと眠くなるみたいです~☆
モカは一生懸命体を乗り出してました^^
私のカレーが食べたかったかも?^^
そういえばdoccaさんのカレーは美味しいですよん♪
お勧めです^^

3わんとも静かなタイプなので、まったりデートでした~(*^^)v

えび、美味しいですよね~❤
大きいえびで、しっかり味がするので最高です!!
(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪でした^^

No title

うちも手をだしますよ。
「手!!」っていうと慌てて引っ込めますがw
暖かくなるといろんなとこに出かけることも楽しくなりますよね。

コメントありがとです☆

だりりんさま
「手!」って言うと手を引っ込めるんですか~?
おりこうなんですね~^^
我が家は油断すると・・・(^^ゞ
しつけができていません。。

暖かくなって(暑いくらい?)お出掛けしてくなりますね♪
色んな花が咲いてキレイだし、一番いい季節でしょうか(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/70-7879064f

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

