スポンサーサイト


さくら♪

4月5日(日)近くの多摩川の土手沿いで「桜祭り」をしているので、

3わんとお花見に行ってきました~448

 

混んでる駐車場になんとか車を止めて、いざ237お花見へ252

 

ふと嫌な予感がして212を見ると・・・ 

カメラの中にSDカードが入ってない~ガァ──(_△_;)──ン

 

私をご存知の方はもう驚かないと思いますがヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

 

 

カードを取りに行く、行かないで・・・父さんとケンカになりそうになりながら・・・

結局、折角キレイな桜を見に来たのだから・・・(>_<) ということで

 

近くのコンビにで、高いSDカードを購入キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

 

余計な出費で落ち込むも・・・ 気を取り直して桜祭りへGO237

 

北国の春

昔で言う、ちんどんやさん?

120曲も弾けるそうで、リクエストされて「北国の春」を2回も弾いてました~

「北国の春」 はやりですか?(≧∀≦ )

 

さくら

土手の上を歩く人も、シートを敷いてお花見を楽しんでいる人も

お天気も良かったので、たくさんの人がきていました252353

 

桜1 

まだ満開じゃなかったけど、本当にキレイでした420

 

お散歩コースにも見事な桜があるし、車で走っていてもキレイな桜を見かけます343

素晴らしい光景を見てこの時期毎年思うのは 

「日本に産まれて良かった~420」 です。

キレイなピンク色の桜にうっとり見とれて、幸せな気分になりますよね415

 

 

桜祭りでは、桜と3わん、記念写真を撮ってきましたよ~

ビーン

アン

モカ

父さんが3わんを支えてくれました、ご苦労さまでした266

良い記念写真が撮れました^^

桜でいっぱいの土手をお散歩、楽しかったです343

 

おまけ276

たくさん歩いて暑くなっちゃったアンとモカ330

アンモカ

同じ顔して・・・(>_<)

この後、お水をたくさん飲みました(*^_^*)

 

 

今朝のお散歩では、もう桜も散りかけていて、ピンクの絨毯ができていました。

風が吹くと「桜吹雪だよ~!」 「金さんだ~!」(意味不明だす)

などと楽しんでおります343

明日もあさっても、もう少し桜を眺めながら気持ちよいお散歩が出来そうです~420

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
桜素敵~e-266
どこも満開で最高ですねーe-420

桜をバックに3わんちゃんともよく撮れていますね!
こういう時、パパさんいるといいな~。
うちは土日少年野球の監督に行ってしまうので
一緒にお散歩はまたまたできない1年になりそうですe-263

あ・・・SDカード・・・入ってなかったのねe-330
大丈夫!私も似たようなこと良くやってるから・・・(^^ゞ
高かったとはいえ、コンビニで売ってて良かったね。
今は何でも売ってるのねーe-287

最後のアンちゃん、モカちゃん、姉妹??ってくらい
全く表情が同じでお顔もそっくり~e-349
最近嫌に暑いものね。うちの2わんの散歩は夕方5時ごろに
定着しちゃってますぅ。

No title

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||あちゃ~~~~~。。。
SDカード忘れちゃったなんて、哀しくなりますね。
ちょっとしたお散歩なら諦めもつくけど、桜満開の時ですもんね。
でも、無事にカードGET!!! 痛い出費だけど、いくつあっても邪魔にならないし・・・プラス思考で・・・笑

パパさん、ワンを支えてお疲れ様ですm(__)m
私もまじかで撮りたかったけど、1人だったので腕がプルプル(* ̄艸 ̄*)
だのんさんちの3わんちゃんは、ちっちゃいから重くないかっ。
でも、高いところへあげてじっとしてるのは以外に腕にきますよね。

みんなとってもニパニパで、可愛く撮れてますね♪

クラッチへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪

No title

こんつわ~♪
サクラ満開でキレイだねーっ!

SDカード、売っててよかったね♪痛い出費だけど、父さんともケンカせずに済んだことだし(笑)

サクラとの2ショット、みんなキレイに撮れてるぅ♪
だのんさんちのワンズはちっちゃこいからいいなぁ。
うちのは持ち上げられません…腕がプルプル(笑)
アンちゃんモカちゃん、ホントの姉妹みたいにソックリ!
舌の長さまで同じだ!?

No title

こんにちは~♪
最近お疲れ気味のLady momですe-263
桜、いいですよね~。
何も考えず見惚れてしまいますよね~e-235
3わん共、お花がお似合いよ~♪
前に
「家に枝垂桜を植えたい」と言ったら
「虫付くよ?」の一言で、却下されました…。
そして
「藤棚作りたい!」って言ったら
「蜂来るし、誰が管理するの?」と。
さすが、私を良く知り尽くしている
旦那さまでした……。
でも盆栽くらいの大きさで良いので、
やっぱり桜(それか梅)欲しいなぁv-363

コメントありがとです☆

COCOさま
桜、キレイでしたね~☆
COCOさんもお花見、楽しかったようですね♪
残念だけどもう散り始めちゃいました・・・また来年のお楽しみですね^^
COCOさん宅のパパさんは野球が忙しいんですよね!
お休みの日に子供たちの野球の監督をするなんて、
すごいことだと思います~!!
COCOさんたちはちょっと淋しいかもしれないけど、
パパさんいなくて時間が空いちゃうときは、誘ってくださいね(^_-)-☆

そうそうSDカード!今はコンビニに売ってるのね!?
でも割高で、512MB・・・本当にドジな自分が情けないです(>_<)
まぁ、キレイな桜とわんずが記念に残せたので、よしとします~☆
COCOさんも同じ様なことしちゃうのね~^^見えないけど、安心かも(*^^)v

アンとモカは体型も似てて、姉妹みたいなんです~♪
最近は暑いですよね~
朝のお散歩でも舌が出ちゃってますe-330

コメントありがとです☆

sugarさま
クラッチくんへのメッセージ、遅くなっちゃってごめんなさい!
良い誕生日が迎えられて良かったですねv-352

SDカード忘れたの、2回目です・・・(T_T)
そうなんです~桜がキレイなのに記念に残せないなんて、ショックですよね。。
でもsugarさんの言う通り!使えるものですもんね!(^^)!
プラス思考でこれからもバシバシ撮りますよ~(*^^)v

アンとモカは小柄だけど、ビーンは7kgもあるんです(ちょっと太っちゃったので)
父さん、3わんは大変だったかも!?
私もお散歩の時自分で撮ろうとしたら、2わんはリードを手に掛けてたけど
じっとしてないし、腕がプルプルでした~(^^ゞ
もうトライしません~(>_<)

コメントありがとです☆

qoomomさま
桜キレイでしたね~♪
qoomomさんとくぅちゃんもお花見楽しんで来たんですね^^
でもどこもすごい人なんですね(^^ゞ

SDカードには焦りました^^;
取りに行くには駐車場がもういっぱいだし・・・
でもコンビニにあって良かったです~☆
本当に痛い出費だけど、こうして写真が撮れました!

う~ん、たしかにくぅちゃんを片手っていうのは無理かも(笑
でもビーンも7kgになっちゃったから重いんです~(ただいまダイエット中!)
アンとモカはたまたま並んで同じように舌を出してたんです♪
全くの他犬だけど、似て見えますよね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

Lady momさま
忙しくてお疲れみたいだけど大丈夫ですか!?
暑くなって体力も落ちるし、無理しないでね(^_-)-☆

ホント!ただただ見とれちゃいます❤
日本って素晴らしい~!とか思ったりして(笑
Ladymomさんはお花が好きなんですよね~♪
でもLadymomさんを良く知ってるパパさんに却下されちゃうんだ~!
冷静にパパさんに言われちゃう姿が想像できちゃうんだけど(*≧m≦*)ププッ
小さい桜も可愛いいね~私も梅も好きです♪

きれいーー

うわ~(*´Д`*)
綺麗ですねv-10
SDカードコンビニ高いですよね…
ま、まぁ…
予備SDってことでv-12

明日の昼休みは時間がありそうなので
川原に一人花見に
行ってこようと思ってま~すv-252

コメントありがとです☆

ゆう☆さま
コンビニにあるのはいいけど、けっこう高いんですね(^^ゞ
今回は助かりましたけど♪
予備SDですね!そう思えがいっかぁ!!
もうこんなことがないように気をつけます~!(^^)!

昼休みは川原に行けたのかな?
桜は散っちゃったけど、チューリップ畑も見頃でしょうね(*^_^*)

No title

桜と3わん~♪かわいいぃ
高くてもメモリー買った甲斐ありですよ~
アンちゃんの「ふに?」って顔が超ツボ!萌えっす。

桜、咲きかけの時が一番綺麗のかも・。・。・
でもピンクの絨毯もいいよね
ピンクカーペット!
ハリウッド気取りですたすた歩こう! と思ったら・・・
金さん~☆爆♪ 笑っちゃいました~

No title

こんにちは~^^
SDカードショックですね~。
私はカメラを忘れること 度々ですう(笑)

さくらの花すごくきれいですね☆
今日は雨だから 桜の花びらが散ってしまいそうですね?
今年は長く楽しめましたよね♪
チンドン屋さん 昔に一度だけ見たことあります。
桜の季節になると~日本っていいなあって思いますね。

暑かったよね~アンちゃん&モカちゃん 同じ表情で同じ舌の長さですね^^

コメントありがとです☆

長助おかんさま
ちょっと余分な出費でしたけど(>_<)
桜と記念写真が撮れたし、買えてよかったです~^^
アンはモデルに一番しやすいんです~
おとなしいし、写真慣れ?してるというか(*^_^*)
 
桜のすっかり散っちゃいましたね。。
ピンクのカーペットを歩きたかったけど、
もうおじさんたちが掃いてゴミ袋に入ってました~(T_T)
また来年のお楽しみですね♪

コメントありがとです☆

さくらんさま
さくらんさんはカメラを忘れたことがあるんですね~^^
私はカメラやビデオを置き忘れそうになることも度々・・・
無くならなくてラッキーなんです・・・気をつけなくちゃです!

桜キレイでしたね~♪
あちこちピンク色で町並みが可愛らしいというか(*^_^*)
桜はまた来年ですが、これからも色々な花が咲くので楽しみですね♪♪

No title

SDカードが入っていなくてもだのんさんなら
許されるわよー(笑)
3わんとパパとお花見。楽しかったでしょうね!
我が家は、今年もお花見なしです(笑)
だってーーー3わん連れて人ごみの中に入るのは
ちょっと無理。。
でも、だのんさんと一緒で、お散歩のときとか
通勤のときに桜の花はたくさん見ているので
日本の花ってきれいだなぁ~と思います。

3わんと桜のコラボもキレイ☆
うちだったら、たぶん花食うな。。体が欲して・・・(笑)

No title

桜 きれいね~
もうそろそろ終わっちゃうけど また来年が楽しみだね

SDカードは痛い出費でしたね
これからは1つカバンに入れとかなきゃ(。→ˇ艸←)プッ

No title

ひーちゃんさま
体が欲して・・ハマっちゃったわぁ(*≧m≦*)ププッ
食べるかしらね?^^

ひーちゃんなら、私が何をしても驚かないはず!
って思ってましたよん(*^^)v

春は桜もだけど色々な花が咲いたり、緑もいっぱいで
本当にキレイよね~♪
これで花粉症がなければ最高なのにねぇ(^_-)-☆

コメントありがとです☆

nobuyoさま
雨も降ったし、桜はほとんどなくなっちゃいました~(>_<)
残念だけど、また来年ですね♪
来年もお花見に行きたいな~^^

そっか!!
SDカードはバッグに入れておけばいいんですね~☆
予備のSDカードが増えたことだし!(笑
忘れてもいいようにそうしますね~!(^^)!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/71-923268a3

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

