スポンサーサイト


運動会☆

こんばんは☆ やっとの更新です~^^;

夜眠くてPCの前で寝てしまったり、PCの調子が悪かったんです~263

訪問もなかなか出来なくて・・・ごめんなさい466

 

12日日曜日、 dog1 カーニバル 2009 大運動会 に

参加して来ました~68

なんと、358人237303わん237 すごい人数&わん数ですよね~

たくさんのわんちゃんが来るので、ものすご~く楽しみにしてました343

 

会場に着くと既にかなりの人が来て、シートを敷いて場所取りしてました282

運動会

まさに「運動会」って雰囲気で、 わっくわくです68

 

お友達のCOCOさん、旦那さん、娘さんと、さくらちゃん286マーブルちゃん286

合流して、良さそうな場所にシートを敷いて、準備万端218

 

 

最初の競技は「30メートル走」30

COCOさん宅のさくらちゃんはさすが353

さくらちゃん

予選で1位だったので、決勝に進出219

決勝ではタイムを計るのですが、3位以内には入れなかったけど

5位くらいだったみたいです352 あんなにたくさんのわんこの中で、すごい事です~425

 

マーブルちゃんも走りました~30

マーブルちゃん

ゴール近くで、マーブルちゃんを呼ぶCOCOさんをジーッと見ていたマーブルちゃん286

よーいドン237で、COCOさん目掛けて走っています~

なんだか楽しそう~343

 

 

そして我が家の3わんちゃんも286286286 頑張ってね344

3わん

ゴールで私が待っていたかったけど・・・

父さんがやる気満々で、結局、父さんがゴールで呼ぶ担当に(T_T)

ビーンは活発だし足も速いので、ビーンだけ参加の予定だったのですが、

小さいわんちゃんもみんな参加してるので、アンもモカも参加してみました^^

期待を背負ってビーン登場~420

わぁ~さすがビーン420 だんとつ1位じゃなーい218

photo_8.jpg 

(走ってる写真はCOCOさんにもらいました~サンクスです415

と思ったら・・・ゴール手前でコース変更(>_<)

 

違うコースに行って、ぐるんと回って・・・ゴール237  

結果、3位になりました。。

ビーン3位 

ある意味、さすがです ガァ──(_△_;)──ン

ちょっぴりガッカリの母 。。あれ?(o゚ェ゚o)

 

そしてアン286

photo_9.jpg

小さいのに大好きな父さん目掛けて頑張りました353

結果は・・・そんなの関係ありません…( ̄▽ ̄;)

 

そしてモカ286

photo_10.jpg

モカは母さん目掛けて走ってきました~415

モカはダックスの中でもシャコタン(^^ゞ

でも一生懸命走る姿を見て、

COCOさんが涙が出そうだったって言ってくれました(T_T)

母も、みんなが父さんや母さん目掛けて走る姿に・・・うるるんってなってました(T_T)

 

なんでこんなに、こんな父さんと母さんが大好きなの~415  ←違う?

良く頑張ってくれました415

 

そして午前の部は徒競走で終わり~

 

お弁当TIMEです343

滅多にないことなので、お弁当を作ってきましたよん!(^^)!

お弁当

 

二人でこんなに食べるの!?って思いましたか3

えへっ、大食いなので、食べちゃいました~(≧▽≦)

 

 

お弁当の前に、COCOさんとトイレへ行ったのですが・・・

 

 

トイレから戻るとすごいショッキングな出来事がズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

 

そして午後の部では、感動する事も420

 

それはパート2にUPさせていただきます~68  

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
先日はお疲れ様でした☆楽しかったですね~!

あの時間に行ってあの場所をとれたのはラッキーでしたね~。
わりと涼しかったしe-287
結局うちもだのんさんとこも全種目v-286出しちゃいましたね(笑)
わんこにとってはなんのためにやってるの??状態だろうけど
私達にとってはワンズの新たな一面も見れた感じですよねe-349
頑張ってる姿可愛かったですよね~e-420

ビーン君、3着でしたっけ?てっきり2着かと~。惜しかったな~e-350

そうそう、あの時はじーっとだのんさんのお弁当見れなかったから(笑)・・
ここでよーく見させてもらっちゃった!とってもおいしそう~e-317
たまには頑張ってお弁当作ってくのもいいですね(^_-)-☆

私達のトイレタイムの後・・・e-447
やっぱり悔しい・・・(汗)


No title

おぉ~運動会すっごい楽しそ~♪♪
パパ&ママのところに駆け寄ってくる姿・・・そんな可愛い姿が見れるなんて素敵ー!!愛犬達のパパママへの愛を感じましたね❤
アンちゃんもモカちゃんも、もっちろんビーン君も素敵な走りっぷり( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
真剣なお顔が可愛いです!!
お弁当もすごくおいしそうだし・・・( ̄ー ̄)ジュル

No title

あら・・COCOさんのところで続き見てきちゃったー(笑)
この日はお天気も良くて、暑いぐらいだったでしょー^^
ビーン君惜しかったね!3位。。
足速いから、コースアウトしなかったら絶対1位だったよね♪
さくらちゃんは予選1位通過なんて、すご~いv-424

お弁当も美味しそうだわ~
続きも楽しみにしてますねー^^

No title

わーみんなみんな頑張ったね♪
ダックスの走る姿は
他の犬にはない魅力があるもの
うるうるするお気持ちわかりますっ!
(バカ親ですけんね☆笑)

お弁当おいしそぉ~
我がフウフも絶対ぺろりと食べちゃいますよ♪

続きが楽しみだなぁ~

No title

お久しぶりで~す!!
スゴイ!!こんなワンちゃんの運動会があるなんて!!
参加してみたいわ~

ビーン君スゴイですね♪
アンちゃんもモカちゃんも父さん母さん
めがけて一生懸命走る姿が何ともけなげで
私も涙ッ出そうになりました

ハプニングが気になる所ですがっ!?
また除きに来ま~す!

No title

こんにちわ^^
すごーい!大賑わいなんですね♪
たのしそー(*´Д`*)
お弁当もおいしそうですv-10v-271
わんちゃん達のお弁当もつくったんですか?
Ψ(`∇´)Ψパクパク

No title

こんばんは~♪
運動会楽しそうでよかったですね!
やっぱり無理してでも
うちも参加しておけばよかったかな?
ちょっぴり残念。
3わんちゃん達は父さんと母さんが大好きなんですよ~v-344
大好きだから頑張ったんですよ♪
次回も楽しみにしてますからね~!

No title

おぉっ!運動会!?
そんな催しがあるんだね!楽しそうだ~♪
ちゃんとスタートから父さん目掛けて走ってくるなんて、
ホント、うるうるしちゃいそう^^

トイレから戻ったら、お弁当が何者かに荒らされてた?もしかして(笑)

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はお疲れさまでした~♪
帰ってバタンキューでしたけど、ホント楽しかったですね♪♪

あの砂埃だったから、いい場所が取れたのはラッキーでしたよね☆
小さい子も参加できる雰囲気でしたよね~
マーブルちゃんも全部参加できたし、良かったですよね☆
わんこは「?」だったかもしれないけど、
一生懸命走る姿にジーンときたりしました!(^^)! 可愛かったですよね❤

ビーンは3着よ~やっぱりやんちゃだったよね。。
しつけがなってないわ~(^^ゞ

うん!最近お弁当作って出掛けることはないから、たまにはいいですよね!
いや~普通のお弁当なのでお恥ずかしいわ(>_<)
COCOさんのこそ、美味しそうだったよ~♪

ホント悔しい!!
いつ見られるのかしらね!?

コメントありがとです☆

みきたんさま
運動会、たくさんのわんちゃんに会えるし楽しかったです♪
「わんこって、みんなよーいドン!で反応して走るんだ?」って
不思議なくらい、運動会らしかったです^^
飼い主に向かって走ってくるわんこって・・・
本当にいじらしいというか健気で、感動でしたよ~(*^_^*)

料理のレパートリーが少ないので、ありきたりのお弁当でしたが(^^ゞ
でもたまには作っていくのもいいかなって思いましたよ♪

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
じゃあ何がショックだったか、ばれてるのね~(≧▽≦)
お天気良かったけど、前の日ほど暑くなかったし丁度良かったのよ~♪
運動神経で期待できるのはビーンだけだったから(笑)
もちろん1位かと・・・期待しちゃってたんだけど(^^ゞ
ゴール手前でギューンって違う方向に行っちゃってビックリでした~!
でもおもしろかったかな^^

お弁当普通でお恥ずかしいですぅ~

コメントありがとです☆

長助おかんさま
ダックスの走る姿!やっぱり違いますね~!(^^)!
自分に向かって走ってくる姿☆
本当に愛しい気持ちになりますよね~(*^_^*)
親バカバンザーイ☆です!

かなり量が多いかな?って思ってたけど、
キレイさっぱりなくなりました(*^^)v
長助おかんさん宅も食べれちゃうみたいで~ちょっと安心です(^ー^* )フフ♪

コメントありがとです☆

memeさま
わぁい~お久しぶりです♪
私も、こんなイベントがあるのは知らなかったんです~
お友達のCOCOさんが色々調べてくれて、参加できました☆

ビーン、ぶっちぎりで1位で走ってたのに~驚きましたよ!!
まぁ、それもビーンらしくて笑っちゃいましたけどね(^_-)-☆
アンもモカも、見学だけって思ってたけど、
いざ参加したら一生懸命走ってくれて、感動でした♪

ハプニング・・・めちゃめちゃ悔しいんです(>_<)
また遊びにきてくださいね~私もお邪魔しますぅ♪

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
すごい人にすごいわんでした~
小学校の運動会みたいでしたよ♪
お弁当は普通にから揚げとか卵焼きとか(^^ゞ
ゆぅ☆さんはお料理上手だから、お弁当も上手なんでしょうね☆
わんこは朝ご飯と夕飯なので、運動会ではおやつを食べたんですよ~♪

コメントありがとです☆

Lady momさま
楽しかったですよ~♪
本当に一緒に参加できたら良かったです~残念でした!
次は箱根でやるみたいです。。ちょっと遠いよね(>_<)

とにかく飼い主が呼ぶから頑張って走るんでしょうね☆
わんこの愛情って、すごーく強いです❤
そんな愛情を受けられて幸せですよね~(*^_^*)

ショッキングな出来事、もうばれてると思いますが(笑)
続きも見に来てくださいね~ん(^_-)-☆

コメントありがとです☆

qoomomさま
わんこの運動会があるなんて知らなかったけど、
だいぶ前から開催されてるみたいです~
バスツアーとかもあるんですよ~!(^^)!

母に向かって真っ直ぐ走ってくる姿には愛しさ倍増でした☆
家でも用もないのに呼んだりしちゃいませんか^^

あ~お弁当が荒らされる!は残念、はずれです(^ー^* )フフ♪
私らしくて、納得されちゃうかも~☆



No title

こんばんは☆
すごい!!大運動会ですね♪
ビーン君コース間違えて3着に
なっちゃったんですね~
アンちゃん・モカちゃんも大好きな
パパ・ママさん目掛けて一生懸命走ってますね~
これは嬉しいですね(*´▽`*)
お弁当も美味しそう~
続きも楽しみです!!

コメントありがとです☆

ふみひかさま
お返事遅くなってしまってごめんなさいです(*_*)

ビーンはなんで父さんの手前まで行ってコースを変えたのか・・・謎です(^^ゞ
遊んでると思ったのかなぁ??
でも自由なビーンらしくて、楽しかったので良かったです^^
ドッグランでもそうですが、名前を呼んで
思いっきり走って来てくれると嬉しいですよね~♪
意味もなく呼んだりしちゃったりしませんか(^_-)-☆





トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/72-35b09976

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

