スポンサーサイト


運動会☆ Part2

モカの避妊手術へのコメント、ありがとうございました420

父さんも、モカへの心配や励ましのコメントを読んで感動しておりました415

もちろん私も感謝の気持ち、いっぱいです420

 

 

ちょっと、いやだいぶ空いてしまった、運動会の続きです( ̄▽ ̄;

お昼の前にCOCOさんとトイレへ行って戻った私たちが聞かされたのは・・・

 

私たちがいない間に集合写真を撮った237

 

でした ガァ──(_△_;)──ン

そういえば過去の運動会でも集合写真があった・・・

まさかこの時間だったとは・・・

集合写真を撮るって放送があって、迷ったCOCOさんの旦那さんと

父さんは 「写っておかないと怒られそう」って理由で

しっかり最前列で写ってきたそうです ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!! 

「くやしい~!!」を連呼したのは言うまでもありません。。

気を取り直しての午後の競技です218

障害物競技30

障害物

必死な父さん(笑)と、ビーンは見事、2位になりました~221

 

障害物アン

アンも一生懸命頑張りましたよ~353

 

モカも2位で走ってたのに・・・となりの年配の方がパン(お菓子)食いのところで

しっかり手で取って! ロープがビヨ~ンとなった為なかなかくわえられず・・・

入賞できなかったんです・・・o(;>ω<;)oアワアワ

ちょっとずるくない?なんて大人気なく思った私です(≧▽≦)

次の競技は、紙テープリード286

名前の通り、紙テープをリード変わりにして、破かないでゴールする競技です219

もう疲れた・・・って父さんが言うので、私が3わんと出場しました^^

まずはビーン286

並んで紙テープをつけ、待っている間から嫌な予感はしてたんです(^^ゞ

2回も脱走しましたから・・・

そして想像通り330

「よーいドン237」で飛び出しました355

ビーン紙テープ

一気に私の手からすり抜け。。。。。

両隣のわんちゃんを妨害しまくり。。。一気に自分だけで1着でゴール…( ̄▽ ̄;)

 

もちろん無効の1位で、笑いを誘ってしまいましたヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

恥ずかしかった・・・。。

 

アンも頑張って2位で走ってましたが・・・

紙テープアン

見る見る減速・・・どんどん抜かれてしまったけど、一生懸命なアンに感動でした415

 

そしてモカも参加しました286

モカ紙テープ

私から離れ、父さんたちのいる所へ一直線o(;>ω<;)oアワアワ

でも紙テープが切れなければ、その場から続けられるので

急いで紙テープを持って、レースに参加355

 

そして、やってくれました~218

 

小さいモカが、1位になりました~353

 

一緒に走りながら、「モカ頑張れ~!」と励ましながらも

まさか1位になるなんて思わなかったので、ビックリしました237

モカ頑張ったね69 ありがとう415

 

 

3わんとも、すごく頑張ってくれました~10

わんこにとっては、何やらされてるの236って感じで、

ただ飼い主の所へ行きたいとか、飼い主と一緒に走ってるとか?

で、もしかしたら迷惑なのかもってちらって思ったりもしましたが。。

 

たくさんのわんちゃんと会えたり、一緒に走ったり、楽しい経験になりました343

 

ちなみに、COCOさん宅のさくらちゃんとマーブルちゃんは、

さくらちゃん1

マーブルちゃん1

2わんちゃんとも、障害物競争では2位、紙テープリード競争では1位でした353

素晴らしい成績です~415

 

最後にCOCOさん宅のさくらちゃんと、マーブルちゃんと一緒に記念撮影です212

記念撮影

 

 

おまけですが、運動会場の周りには色々なお店が出店してました^^

「可愛いな~♪」「でも無駄使いかな。」なんて思っていたダックスのキーリングを、

COCOさんが買うというので、私も色違いを買いました420

 

キーリング

可愛いですよね~415415415

キーリングだけど可愛いので、飾ってあります~貧乏性です(* ̄ー ̄*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらし~

すごいですね!!!
みんな成績優じゃないですか(*´Д`*)
なにか賞見たいのはもらえるんですか?
ぜひ次回は1位ねらっちゃって下さい!
v-30v-30v-30v-30v-30

お疲れ様♪

こんにちは!
集合写真ほんと残念でしたよね~e-263
でもね、家に帰ってプログラム見たら載ってたわ。
ちゃんと見てなかったみたい・・・私達e-330
笑うしかないわ~!!!!!

モカちゃん、小さい体で頑張りましたね~!!
ほんと可愛い姿が見れました!(^^)!
3わんちゃんともいろいろあったけど(笑)頑張りましたよねe-460
なんだかわかってないだろうけど、私達と一緒になって頑張ってくれて、わんこって可愛いな~って実感した1日でもありましたよね(^_-)-☆

キーリング、可愛いですよね~♪お気に入りです。
飾ってるの~?!私は昨夜家の鍵を移動しましたよん♪
後で買い物時に初デビューです(*^^)v

No title

こんにちわ~♪
すご~い!成績優秀!
障害物なんて、くぅにやらせたら、絶対踏ん張ってうごかないだろうし、紙テープにいたっては、速攻ブチ切りそう(笑)

たくさん走って楽しかったですね♪
集合写真は残念だけど、最後の記念写真はバッチリですよ♪

No title

こんばんは☆
おぉぉ~すごい!!
素晴らしい成績ですねヾ(≧∪≦*)ノ〃
あの一生懸命走って来てくれる姿
感動しますよね。
パパさん・だのんさんと3ワンちゃん
楽しい運動会になりましたね♪

可愛いキーリング!
私も飾る派です(笑)

No title

健全な運動会の不正、ダメよねぇ~
ってかうちらより年上の人が
そんな事するとは・。・。・残念だわー

でもでも!
モカちゃん一位!おめでとぉ~♪

No title

v-425スゴイスゴイーv-424
皆よく頑張りましたねぇ~優秀じゃないですか~v-237
皆顔が生き生きして楽しそうですよ!!
集合写真は残念っv-356
でもお父さんはちゃんと写ったんですね 笑

キーホルダーめっちゃ可愛いv-238
なかなかこんな可愛いの見つけれないいですよねっ

コメントくださった皆さまへ

風邪をひいたらしく熱が出てしまって?お返事と訪問が遅れてます?
ごめんなさい??

復活したらお邪魔させていただきますので
よろしくお願いします~?

No title

こんにちは~♪
みんな頑張りましたね!
モカちゃん1位 おめでとうv-352
運動会、とても楽しかったようで
よかったですね♪
わん達もきっと楽しかったですよね!
わんにも色々な体験ができるのって
良い事ですよね。
3わん共よかったよね!

だのんさん、早く良くなって下さいね~!
お大事に。

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
お返事遅くなってすいませんm(__)m
1位~3位までに入賞すると、バッチがもらえるんですよ^^
マグネットになってるので、今冷蔵庫に貼ってあります(*^^)v
楽しかったので、次回も参加したいんですけど、
次は箱根で開催されるんですって~~
ちょっと遠いけど、参加したいですぅ!
次はビーンに1着になって欲しいです☆

コメントありがとです☆

COCOさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
メールありがとです❤そして明日はごめんね(^^ゞ

プログラム、載ってたわ・・・私達が見逃してたのね(>_<)
明日は写真がUPされるみたいね~
パパさんたち、どんなふうに写ってるのか、楽しみ(^_-)-☆
本当に色々あったけど(笑)
一緒に走ったり頑張る姿が見られて、感激でしたね~♪
とっても楽しかったからまた参加したいけど!
やっぱり箱根になるのかしらん(>_<)

キーリング可愛いですよね♪
使うのもったいなくて~どんだけ貧乏性なのかしら(笑)

コメントありがとです☆

qoomomさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

COCOさん宅のわんちゃんは成績優秀だったんです!(^^)!
うちは・・・参加することに意義があったかな^^
くぅちゃんも紙テープだったらブッチ切るかしら??
ビーンは予想通りでした・・・(^^ゞ

たくさん走ったので、次の日私は筋肉痛でした~(>_<)
運動不足に運動会は辛かったですが、楽しい1日になりました♪

コメントありがとです☆

ふみひかさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

自分の方に走ってきてくれる姿って本当に可愛いくてたまりませんよね♪
お散歩中に名前を呼ぶと振り向いてくれたりする姿も
感激しちゃったりしませんか~?
運動会に初めて参加しましたが、楽しい1日でした♪

ふみひかさんも飾る派なんですね~(^ー^* )フフ♪





コメントありがとです☆

長助おかんさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

不正はダメですよね~!
ラケットにボールを乗せて走るときも
しっかりボールを手で押さえて走ってるし( ̄ヘ ̄)
遊びとはいえ、えーっ!!って思っちゃいました~

モカは小さいのに頑張ってくれました~☆
感激でした(T_T)

コメントありがとです☆

memeさま
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

3わん、頑張ってくれました~☆
父さんや私の所に一生懸命走ってくる姿にジーンとしました(*^_^*)
集合写真はかなりショックでした・・・
明日からその写真が見られるので、見たらまた悔しいかも!
根に持つタイプかしら??(笑)

ダックスの形の物って可愛いですよね~❤
これは特に気に入って購入しました^^
いつ使おうかしら~^^

コメントありがとです☆

Lady momさま
久しぶりに風邪をひきました~(>_<)
でもひどくならずに済みそうです☆ありがとうです♪

みんなでたくさん走ってきましたよ!(^^)!
Lady momさんもご一緒できたら良かったですね♪
わんこにとっては「?」かもだけど、
これからも一緒に色々な経験していきたいなぁって思いました^^
LadymomさんもLadyちゃんも、これからも遊んでくださいな(^_-)-☆


トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/74-577a568c

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

