スポンサーサイト


季節はずれの梅の公園

ゴールデンウィークですね~343

不景気のせいで今年はお休みが長い私は、(ちょっと複雑な気分。)

24日(は有休で)からゴールデンウィークが始まってます68

 

ゴールデンウィーク初日、お友達のCOCOさんと、さくらちゃん286マーブルちゃん286

青梅市にある、梅の公園にお出掛けしてきました~448

 

梅の公園

会社の方に、梅の咲いてない時期はあまり人がいないし、今は緑がいっぱい22

しかもお散歩しがいのあるコースだと聞いて行ったのですが、

本当に緑がいっぱいで、最高~352 ちょっとした避暑地みたいじゃないですか~399

 

梅が咲いていたらすごくキレイなんだろうね~343なんて話をしていた?ら・・・

 

悲劇がCOCOさんを襲いましたガァ──(_△_;)──ン

とても私の口からは・・・詳しくはCOCOさんのブログでご覧くださいませ。。 

ひとやすみ♪

 

坂道をはぁはぁ言いながら(私だけね!) 登りました70

 

お散歩

 COCOさんとさくらちゃん、マーブルちゃん420

 

さくらちゃん

さくらちゃんの最高の笑顔343 

わんこに心を開かないモカだけど、なぜかさくらちゃんは気になるらしく、

追いかけたりする姿が見られました~頼りがいのあるお姉さんって感じかな415

 

しばらく坂道を登ると、たんぽぽがいっぱいの広場があったのでそこで遊びました343

人が本当にいなくて静か~なので、わんこも人間も走りまくり271

 

ビーンたんぽぽ

特に暴れん坊のこの子にはもってこいの広場で、 元気に走り回りましたよ~

 

ビーンにつられてみんなも走りました282

さくらちゃんはボール遊びを楽しんでました343

ビーンに追いかけられそうになると、うまくかわしてママの元へ282

ビーンがやんちゃでごめんね330

さくらちゃん1 

 

そして走るマーブルちゃん343

マーブルちゃん

 

走り疲れて、ちょっとイスの下で避難してます(≧▽≦) 可愛い~415

マーブルちゃん

 

この日はいつもよりアクティブアン13469

 

マーブルちゃんアン

ビーンの後を必死に走ったけど、マーブルちゃんのほうが速くて・・・

やっぱりいつものこれ(*≧m≦*)ププッ

 

あたち、たんぽぽ食べてるから^^

アンたんぽぽ

鼻に草付いてますけど?

この時期サラダバーを楽しむわんちゃんが多いみたいですが(笑)

アンもたんぽぽサラダを美味しく食べてました330

 

避妊手術後、一週間のモカですが、ものすごく元気420(良かった414

ビーンの後を追いかけて坂道(結構急な)も登り降りを楽しんでました~291

モカ

他のわんこがいないとモカもアクティブなのね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

たくさん走って遊んだ後は、集合写真212

集合写真

さくらちゃんとマーブルちゃんはきちんと待っていられるのに・・・

 

我が家の3わんはちっともじっとしていないのでなかなかいい写真が撮れません263

別々の写真はよく撮れてました343

さくら・マーブルちゃん

なんておりこうな姉妹なのかしら415

 

そして我が家の3わん277

3わん

 

梅の公園にはつつじや他のお花もちらほら235キレイでした420

つつじ

これからはつつじが咲きだしますね~

つつじが大好きなので、すごく楽しみです~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

この後は近くのアイムホームという、COCOさんが行ってみたかったという

わんこOKなカフェへ行きました448

長くなるので、また続きで(☆ ̄▽ ̄)

皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~353

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

梅の公園、行ってきたんですね~
うちも、梅の花が咲いてる時に、行きましたよ。
階段がきつくて、おしりの重たいあんは、なかなか
登れず、すれ違いのおじさんに
「よいしょ、よいしょ」と声をかけられました^^;
花が咲いてる時期も、わんこが少なくて、
外で食事ができるお店もあってよかったですよ~
来年は、ご一緒できるといいですねっ♪

No title

こんばんわ~♪
ステキな所にみんなでお出かけ、羨ましいです~♪

ごめんね~、今日はこれにて失礼♪
眠いの~(+_+)

No title

こんばんは♪
先日はお世話様でした~!写真もありがとうです。

だのんさん、ダメだよ~!
膝から上、しかも後姿載せたら~e-330
デブデブがバレバレだよe-350(涙)

いい所でしたね、また行きたいですね。
ワンズもたくさん走ってくれたし、こちらも運動できるしe-287
ツツジ私も好き~☆
明日は中央公園に出没予定よん♪ツツジ咲いてるかな~。
っていうか車とめられるかな・・・。

No title

だのんさん こんばんは~
みんなでお出かけ 楽しそうですね
COCOさんの所見てきましたよ
(大変だったのね 大丈夫なのかな?)
自然がいっぱいで きれいな所ですね
ワンちゃんも皆 いいお顔してる♪
つつじが 今は見ごろですね
私もつつじ 大好きで写真ばかり撮ってます^^
続きのカフェ・・ 楽しみにしていますね♪

No title

アンちゃんもサラダバーしまくりなんだ♪
タンポポ七もちぎりまくります~残酷☆笑
モカちゃんも元気そうでなにより!です
ビーン君先頭にみんな走りまくったのね
ふわふわのマーブルちゃんも走ってるぅ~

COCOさんの悲劇・・・なんだろ
毛虫が背中に入ったとか?
見に行かせていただきます

No title

こんにちは~!
梅の公園きれいですね~。
梅が咲いてる時も素敵ですよね。
…って10年くらい前に行ったきりですけどe-262
わん達みんな楽しそうよ♪
いろんな体験できて、幸せですね~。
今度はご一緒お願いしますね~!

COCOさん大変だったのね。
私だったら泣いちゃうかもしれない…v-406
大丈夫だったかな?

続き楽しみにしてまぁす♪

コメントありがとです☆

YUKIさま
YUKIさんは梅の咲いている時期に行ったんですね?
キレイだったでしょうね~♪
あんちゃんはきつかったのね^^;私と一緒だわ(^_-)-☆
坂はきついけど、景色が良くて緑もいっぱいで、
しかも人が少なくて、すっかり気に入ってしまいました~♪
外で食事できるお店、もしかしたらCOCOさんと行ったお店かな?
来年は梅の咲いている時期に行ってみたいです!
ご一緒できたら嬉しいです~(*^_^*)

コメントありがとです☆

qoomomさま
お疲れなのに遊びに来てくれてありがとです☆
ゴールデンウィークはお休みできるのかな??
体に気をつけてくださいね~(*^_^*)

梅の公園、すごくステキなところでしたよ~♪

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はありがとうございました~^^
写真、ダメだったのね!?
私から見たら全然デブデブなんかんじゃないから!
ごめんね(^^ゞ

チューリップは残念だったけど、梅の公園もいい所でしたよね☆
なんたって人がいないし、運動にはなるし(^_-)-☆
またご一緒してください~♪

もう結構咲き始めてるし、つつじの時期で楽しみよね~♪♪
中央公園もつつじが咲いてるんだったかしら?
どうでしたか??
近いんだからどんどん行かなくちゃね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

けい♪さま
COCOさんは着いたばかりの出来事だったし
かなりのショックだったと思います・・・(>_<)
その分私が頑張って撮ろうと思ったのにカメラの電池があまりなくて
ドキドキでしたが・・・
最後までもってくれたのでホッとしました~(*^_^*)
緑がいっぱいって、気持ちいいですよね♪

つつじステキですよね❤
今日は車であちこち走ったら、つつじがたくさん咲いていました♪
白いつつじが特に好きなんですが、今日は見かけなかったので残念でした(>_<)

コメントありがとです☆

長助おかんさま
七ちゃんもアンも、ベジタリアンだったんでしょうか~(笑)
結構ムシャムシャしてて、心配になっちゃいました(>_<)
モカももうすっかり元気です☆
わんこの回復ってすごいですよね!?
はい、みんな走りまくりでしたよ~♪
私も頑張りすぎてへばりました(^^ゞ

COCOさんの悲劇、覗かれましたか??
毛虫、残念でした( ̄∀ ̄*)イヒッ
着いたばっかりに悲劇が起こり・・・
COCOさんショックだったと思います(T_T)

コメントありがとです☆

Lady momさま
10年前に行ったことがあるんですか!?
私は公園の存在すら知りませんでした(^^ゞ
わんこのお陰で私が色々な体験が出来てるんですよね~
感謝だわ(*^_^*)
今度は是非ご一緒してくださいね~♪

COCOさんのカメラ、まだ買ったばかりだもんね。。
ショックだったと思いますぅ(T_T)

モカちゃん元気でよかったです♪カ…カメラ…
これ以上は言えない…
(ノд<。)゜。
暖かくなってお散歩も気持ちいいですね♪♪♪

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

モカはすっかり元気です~♪
カメラも修理に出さないで使えるようになったようで、
良かった×2です(*^_^*)

お天気のいいGW、楽しくお過ごしですか~?
残り少なくなりましたが、良いGWを♪♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/75-60a68977

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

