スポンサーサイト


梅の公園からカフェへ♪

いつものことながら・・・遅くなりましたが、前回の続きです~(>_<)

 

梅の公園から、すぐ近くのカフェ273 「アイムホーム」 に移動しました448

ここはテラス席のみわんこOKで、COCOさんが行ってみたかったカフェ273

しかも私は会社の方と何度か話に出たカフェだったので、行ってみたかったんです219

 

      アイムホーム アイムホーム1

おうちの一部をカフェにしたような感じで、お店の中には可愛い雑貨もあって、

外には緑がいっぱい22 とってもステキなお店でした353

 

COCOさんも私も、ランチの 「竹の子と木の芽のパスタ」 

パスタ

今が旬の竹の子が入っている、ペペロンチーノみたいで、美味しかったです343

焼きたてのパンも美味しい~415

美味しいパンが大好きなんです私68

 

そしてデザートは、COCOさんがチーズケーキ、私はプリンあら?モード349

   ケーキ プリン

チーズケーキは温かくて、出来立て?って感じでした^^

プリンはフワフワを想像して、スプーンを刺したら・・・

 

硬い237  噛み応えのある、プリンでした~330

美味しかったけど、これが あら?モードだったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

でも私は普通の柔らかいプリンのほうが好きかも415 

 

カフェで母たちが美味しいご馳走をいただいたり、

お話に花をさかせているとき、とってもおりこうなさくらちゃんとマーブルちゃん343

カフェにて

 

それに引き替え、人が通ったりすると吠える我が家の3わん(_△_;)

カート

いつも以上に吠えた気が・・・

室内ではなくテラスだったので、開放感があって母の言う事も耳に入りづらかった??

 

3わんだと賑やかで・・・

でもお店の方は可愛い~と声をかけてくれたりで、感謝です420

 

とても気に入った私、また次の週、お邪魔しちゃいました~420

 

COCOさんは色々な所を知っているし、また一緒に開拓させてくださいね(^_-)-☆

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年はちょっと長いGW274

最初ちょっと体調を崩し気味で家に引きこもっていたので、

また洋服作りに挑戦しました217

 

今度は娘のいらない洋服を使ってビーンの服に挑戦です219

 

服1

服

 

まだちょっと改造の余地はありますが、着れなくはないかな?

ってところまできましたよ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

まだまだ修行は続きますが、地道に頑張ります~!(^^)!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

皆さんはどんなGWをお過ごしでしょうか~6869

ブログで報告があるんでしょうね~楽しみです113

我が家も残り少ない中、明日は朝4時に起きてお出掛けしてきます~448

渋滞に巻き込まれるのを覚悟しながら、行ってきます(*^_^*)

では、おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~!
お出掛け、せっかく誘って頂いたのに
行けなくてごめんなさいですe-263

とても美味しそうなランチ&デザートですね♪
筍、旬だし~♪
こういう食べ方もあるんですね。
今度やってみようかな?
みんな色々なカフェ知ってますよね~!
今度私も連れて行って下さいね。

洋服作り頑張っていますね。
ビーンくんお似合いですよ♪
今度はアンちゃんかな?
そしてその次は…… Lady? v-392

Mちゃんお誕生日おめでとうe-239

No title

うちも明日は休日なのに5:00起きかも???
いつもと変わらない~(泣)
関東地方、明日はお天気悪そうで、ちょっと凹んでますが、ちっとお出かけしてきますよ~♪

ビーンくんの洋服、いい感じじゃないですか!
スゴいっす!
その調子で、モカ&アンちゃんにもどうぞ!
カワイイの期待してますよ~♪

No title

こんばんは♪
ランチ、美味しそうですねぇ(^^)/
今度、うちもご一緒させてくださ~いっ!

ビーンくん、お洋服と~っても似合ってますねv-353
私も見習いたいけど・・・ムリそうe-330

No title

こんばんは☆
だのんさん体調どうですか?
どうぞ無理されませんように・・・

みんなで梅の公園のお散歩の後は
カフェですね~
お料理もデザートも美味しそう!!
硬いプリンに笑ってしまいました・・・
ビーン君のお洋服可愛いく出来てますね。
娘さんの服をリメイク、素敵ですね!


コメントありがとです☆

Lady momさま
いえいえ!
朝早くて疲れたので行かなくて良かったかも?です(^^ゞ
また近場?で遊びましょうね☆

前は竹の子そんなに好きじゃなかったんですけど、最近好きで~❤
(年のせいで食べ物の趣味が変わった?)
COCOさんが色々知ってるのよね♪
アイムホームは雰囲気も良かったし、お料理も美味しいですよ^^
今度行きましょうね~♪

洋服は時間がないとチャレンジできないので、
なかなか上達はしません~(T_T)
でももうちょっとでビーンの型紙は出来そうかな^^
Ladyちゃんに作れるまでは何年掛かるか・・・(笑)

14歳になりました~ありがとうございます♪
Sちゃんももうすぐでしたよね?

コメントありがとです☆

qoomomさま
今日はお出掛けしてるんですね~♪
ブログでUPされるのを楽しみにしてます~(*^_^*)

ビーンの洋服、なんとか着れそうです(*^^)v
不器用だしあんまり挑戦してないんですが・・・
少しずつ作ってみます~♪
3わん分出来るのはいつになるやら(^^ゞ

コメントありがとです☆

YUKIさま
ランチ美味しかったです~♪
結構近くにあんなステキなお店があるんですね^^
梅の公園も良かったし、是非今度ご一緒しましょうねん(*^_^*)

なんとか着れるかな?って程度ですけどね(^^ゞ
時間があるときちょこっとずつ、挑戦してみようと思います!(^^)!
YUKIさん何でも出来ちゃいそうだけど(^_-)-☆

コメントありがとです☆

ふみひかさま
休みに入ってすぐ風邪をひいたんですが、今はすっかり治りました~
ありがとうございます^^

遊んだ後のランチは1番の楽しみですよね♪
コーヒーがとっても美味しかったです☆
硬いプリンは初めてでした~(笑)

娘が捨てようとしてた服が、ビーンに合う色かな?って思ったんです^^
男の子に合う生地がなかなか見つからないし、丁度良かったです☆
まだまだ改造しなくちゃいけないんですけど・・・頑張ります!(^^)!

No title

いい感じのテラスですね~
ランチもパンも美味しそう~
硬いプリン?…は ?想像出来ないな…
皆ちゃんとカートに入っておりこうさんですよ!!

お洋服スゴイじゃないですか~!!!
私も昔何度かいらない服で作ったけど
めちゃめちゃ難しいですよね~
首周りのとこや裾のとこがなかなか上手く
出来なくて失敗ばかりで結局断念しましたよ~
だからワンちゃんの服作れる飼い主さん尊敬しますっ★

No title

こんばんは♪
先日はお世話様でしたe-319
とっても楽しくて時間もあっという間に過ぎてしまった
気がしますぅ。ワンズもたくさん走らせてあげたから
満足してくれたでしょうね^^。

だのんさんは固め?!のプリンは苦手だったのね~。
私は歯ごたえ?弾力があるのが好きなの☆
もしかしらたらお友達が言ってたデザートが○○って??

また暑くなる前にお出かけしましょうね(^_-)-☆

ビーン君のお洋服上手~e-460
しかもよく似合ってるわ、その色。
お互いワン服作り頑張りましょ~ね~(^^)/

No title

こんにちは~♪ 梅の公園綺麗だし楽しそうですね。
cafeがあるなんて、一度行ってみたいです~。
連休も終わりに近いですが、仲良し兄妹のビーンちゃん、アンちゃん、モカちゃんはたくさん楽しんだようですね♪
私も、手作りお洋服チャレンジしてみようかな…

コメントありがとです☆

memeさま
雰囲気のとっても良いお店でしたよ~♪
パンが焼きたてで、美味しかったです❤
硬いプリン、不思議ですよね?味はプリンなんですけど^^
カートには入ってるんですけど・・・この日はいつもよりうるさかた気がします(^^ゞ

洋服は本当に難しいです~(>_<)
型紙がなかなか合わないので、これも首がゆるいしまだまだ失敗作です( ̄∀ ̄*)イヒッ
結構洋服作っている方が多くて、うらやましいなぁって思って挑戦しましたが・・・
上手に出来る方、本当に尊敬ですよね!(^^)!

コメントありがとです☆

COCOさま
こちらこそ、お世話さまでした~♪
すごーく楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃいましたね^^
楽しい時間はあっという間なんですよね~
また是非ご一緒してくださいね(^_-)-☆

COCOさんはちょっと硬めのプリンが好きなんですね~
私は柔らかくて、しかもカラメルが苦めのプリンが好きです❤
そうそう!会社で聞いたデザートの話、ここだったみたいです(笑)

なんとか形になってきましたよね?
COCOさんみたいに上手に手早くは出来ないけど・・・
のんびり頑張ります~!(^^)!
色々教えてくださいね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

momonicoママ さま
こんばんは~☆
梅の公園は、キレイだし歩き応えもあるし、
わんこもたくさん運動できて楽しそうでしたよ~♪
すぐ近くにテラスならわんこOKのカフェが二つあって、
次はもう一つのお店に行ってみたいなぁ~って思ってるんです☆
momonicoママさんのおうちの方からだと、ちょっと遠いいでしょうか?

連休、終わっちゃいましたね。。。
楽しい連休を過ごせましたか?
我が家はお出掛けは少なかったけど、いつもより一緒にいられる時間が
多かったので、良かったです~(*^_^*)

洋服、私には難しいんですが・・・上手な方はいっぱいいますよね☆
momonicoママさんも、是非挑戦してみてください~!(^^)!

No title

だのんさん こんにちは~
すてきなカフェに 行かれたんですね
たけのこのペペロンチーノ、美味しそうですね
焼きたてのパンもいいなぁ~
私もパン好きですi-272
デザートは、チーズケーキ、プリンアラモード・・・
おなか空いてきましたぁ♪
それから ビーンくんのお洋服 素敵ですね
次は 誰のを作るのかな^^ 

No title

ご無沙汰しててスミマセン。。。
モカちゃん、避妊手術頑張ったんですね!!
あんなに小さな身体で、ホントエライエライ!!
遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

だのんさん、とっても上手!!!
不器用と言っていたパパさんも、きっとあらら上手いよ。どうしよう。。。
って、今頃思っているに違いない!!
GW、何処へお出掛けされたのかな???
UP楽しみにしてます♪

かわい~(*´Д`*)

おしゃれな洋服~!って思ったら
つくったんですか(◎皿◎)ナンデスト!!
すごいです♪
七夕&夏用に浴衣風とかもかわいいかもですね~☆
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
か、かわいい!

コメントありがとです☆

けい♪さま
最近はわんこOKのお店が増えて、
あちこち行きたいカフェがいっぱいです~☆
パン、美味しいですよね!(^^)!
またパン屋さんで美味しいお店があると聞いたので
行ってみたいなぁって思ってるところです(^_-)-☆

ビーンはブラックだし男の子なので、
こういうカラーが合うかなって思いました^^
誉めていただいてありがとうございます♪
次は・・・いつ、誰のになるかは未定です(笑)

コメントありがとです☆

sugarさま
遊びにきてくださってありがとうございます^^
モカはもうすっかり元気だし、傷口もあまり目立たなくなりました~
ありがとうございますm(__)m♪

不器用は不器用なんですが・・・
とりあえず着られる服が出来たので、誉めてくれましたよ☆
また時間があるときに挑戦してみようと思ってます(*^_^*)

sugarさんは良いGWをお過ごしでしたか??
覗きに行かせていただきますね~♪

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
誉めてくださってありがとうございます~!(^^)!
えへっ、とても近くでは見せられない代物ですが(笑)

浴衣なんてとんでもない~
タンクトップがやっと縫えた私には、無理ですぅ(^^ゞ
可愛いのは買うしかないですわ(^_-)-☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/76-ac79f95d

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

