スポンサーサイト


ドギーパーク♪

GW・・・終わっちゃいましたね~(T_T)

今年は長いなぁ~なんて思っていたけど、あっという間だったし

たいしたこともしないで終わっちゃいました。。

まぁこんなものかな(☆ ̄▽ ̄) っと思いつつ、普段の生活に戻りました☆

 

 

4日は富士山のふもとにある、ドギーパークに行ってきました448

高速は1000円だし、GWだし、絶対混む237と思ったので、朝4時起き、5時に出発しました218

 

予報通り曇りで空がグレー330イマイチですが・・・車の中から撮った富士山です342

富士山

 

まったく混まなかったので、6時20分くらいには到着~

開園まで3時間・・・ こんなに早く着いちゃうのね(^^ゞ

 

時間があり余っちゃったので、近くの川口湖へお散歩へ行きました68

河口湖

 

予報では20度くらいになるとのことだったので、父さんは半袖、私も薄着でしたが・・・

ものすごく寒~いではないですか237

20度もあれば大丈夫って上着も持たずに来た父さんが、

震えてる姿がツボにはまって、お腹が痛くなる程笑ってしまいました(☆ ̄▽ ̄)

ごめんね、父さん☆

 

 

なんとか時間をつぶしていざドギーパークへGO217

ドギーパーク

殆どがわんこ連れかと思ったら、意外とわんこのいない人が多くてビックリしました。

なぜかと言うと、ドギーパークのわんこをレンタルして(この言い方好きじゃないです)

お散歩とか出来るからみたいです。

大勢の人が並んでました330

 

ドッグランがいくつかあるので、とりあえず一番奥の、広ーくて誰もいないランへ343

   ラン ラン1

森の中にいるみたいで、自然がいっぱいのランでしたよ68

やったぁ~いっぱい遊ぼう~343

色々な匂いがするのかな?ビーンはまずはクンクンタイム248

ビーン

 

慣れたら走りまくりです~29

ビーン走る

とっても楽しそうなビーンですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

この日はアンも皆と走ったり、とっても元気に遊びました343

こんな大きな木・・・どうする??

アン

 

頑張れアン271

 

アン1

こんな大きな木に登り、上を歩いてました~6869

 

でも一番体力のないアン330

アン2

休憩もたくさん取ります(笑)

アンが歩きながら落ちている松ぼっくりでずるっとこけてる姿が

可愛くておもしろくて、父さんと笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

 

 

あれは誰237236

モカ

  

あら~っ、我が家の末っ子?

モカ1

 

モカ現る !!

モカ現る

 

草の背が高いので、シャコタンモカは隠れちゃうくらい(。・w・。) ププッ

普段はなかなか母から離れないモカだけど

この日は広いくて開放感があるのか?

ビーンの後を追いかけたり、父さんと母の間を行ったり来たり

飛び跳ねてました343

広い森(ラン)でたくさん遊んでとっても楽しそうだったので、

母も嬉しくなりましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

アンモカ

姉妹で散歩?

3わん

 みんなでどこ行くの?

 

今回も写真がいっぱいになったので、続きはまたUPさせていただきます~415

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドギーパーク行ってきたのねん♪
ちょっと、お高いけどドッグランもたくさんあるから
運動神経抜群のビーン君には最適ね^^
迷路とか入った??
GW真っ最中に空いてたなんて、GWのドギーパークは
穴場かしら?
ちょっと寒かったみたいだけど、わんずには良いサービスに
なりましたねv-290

No title

こんにちは~!
富士山とても綺麗に写ってますねぇ。
さすが『富士山』って感じ。
ドギーパークに行くまで混まなくてよかったですね。
あんまり長い時間車に乗せてると
「大丈夫かな?」って心配になってしまいますもんね☆
3わん達とっても楽しそうよ♪
でもやっぱりアンちゃんモカちゃんは
ビーンくんの後について行きたいのね。
お兄ちゃん大好きだもんねv-343
続き楽しみにしていまぁす♪

No title

おぉ!ドギーパークじゃ!
冬休みに富士山に行ったときに寄ってみましたよ~♪
やっぱり、そういうところは気候のいい時にいくもんですね(笑)
でも、犬舎の中のワン達が可哀想で速攻出ちゃいましたけどネ。

3ワンも楽しそうだね~♪
広いランで一杯走れて大満足かな?

No title

こんにちは~
富士山すてきですね~
ドギーパークって聞いたことあります
行ったことないので 興味深々です~
最近は 家で犬を飼えないひとが レンタルするのが
流行っているみたいですね(汗)
友人もこの前 借りたと言ってました…
だから ソラならいつでもお散歩OKだよって
言ってあげたんですよ~(笑
このドッグラン 自然がいっぱいで 広くてすてきですね
のびのび 走れますね^^
続きも 楽しみです♪

No title

こんにちは♪
腰の方はいかがですか~?

富士山綺麗に撮れていますね!e-420
私も車から撮ったけど半分以上雲にかかってて
写真には写りませんでしたe-330

朝早くからお疲れさまでした。
元気に走りまわる3わんちゃんの姿見れなくて
残念でした。(涙)

パパさん、風邪ひかなかったかしら・・・。
この日は晴れたり曇ったりで微妙な天気でしたもんね。
きっとわんこには暑くなくてちょうど良かったでしょうね。
楽しい思い出ができましたね!
次回のUPも楽しみにしています~(^^)/


No title

こんばんは~
渋滞なくてよかったですね・・・
でも早く到着しちゃいましたね。
ドギーパークいい所ですね♪
自然いっぱいだし広い!!
本当森の中みたいです(*´▽`*)
いっぱい遊べたかな?
続きも楽しみで~す!!

No title

こんばんは~
高速、混まなくてよかったですね。
河口湖もお散歩できちゃって3わんはラッキーでしたねぇ。
パパは大丈夫ですか?

ドギーパーク、楽しそうですね(^_-)-☆
いっぱい遊んでくれて、早起きした甲斐がありましたねv-352
続き楽しみにしてますv-346

No title

富士山綺麗~ 上手に撮ってる
それに 3ワンの後ろ姿も可愛く撮ってるやん

広いくって素敵なドックランがあるんですね~
続きも楽しみだわ

No title

富士山きれいなぁ~♪
私も混むよりもすいーといって
ゆっくりする方が好きなタイプです
(が、早起きは苦手なんだけど遊びだといける☆笑)
お仕事を持ってるわんこが
幸せであって欲しいよねぇ~

自然いっぱいでいいところですね
アンちゃん疲れるくらい遊べてよかったね
わんこが疲れるくらい遊べる場所が
あるのはありがたいですよね

これは森ですね・・・

完璧に森!って感じですね
迷子になっちゃいそうです(*´Д`*)
わんちゃん達だけじゃなく人も癒されそうで
いいところですね~♪

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
やっと行ってきましたよん(*^^)v
一番広いドッグランでしか遊びませんでした~
ちょっと狭いとビーンが心配なので(>_<)
ピーク日とはずれていたのと、朝早かったから空いていたけど、
ドギーパークは開園前から並んでましたよ~!
朝は寒くてどうなっちゃうことかと思ったら
段々気温が上がって、丁度よくなりました♪
一日だけど、わんこサービスできたかな(^_-)-☆

コメントありがとです☆

Lady momさま
我が家にとって、初めての遠出だったので色々心配はありました(^^ゞ
でも朝早く出たからわんずも眠かったみたいで、
行きも帰りも車の中でよく寝ててくれましたe-261
ドッグランには他のわんちゃんもいっぱい来ていたのに、
我が家の3わんは殆ど触れ合うこともなく・・・
3わんでうろうろしてたかな^^
知らない場所で不安もあると、群れになるのかしらね??
そういう時はやっぱりビーン兄ちゃんが頼りになるみたいです(*^_^*)

コメントありがとです☆

qoomomさま
ドギーパークに行ってきました♪
富士山に行ったとき寄ったんですね^^
そうなんです・・・まるで動物園みたいにわんこがいて・・・
とても複雑な気持ちになりました。。

でも広い自然の中みたいなランで遊ばせてあげられて、
楽しそうなので良かったかな^^

コメントありがとです☆

けい♪さま
富士山が間近に見えて、ステキでした~♪
晴れて青空だったらもっとキレイだったでしょうね^^
おうちで犬を飼えない人がレンタルして
お散歩したり触れ合ったりするんでしょうね。
たしかに飼いたくても飼えない人も多いでしょうからね。。
でもそういうわんちゃんたちの事を考えるとちょっと複雑でした(>_<)

ドッグランは木や草がいっぱいで、森の中を走ってるような
雰囲気でしたよ~♪♪
自宅のほうでは味わえない開放感で、楽しんでくれたと思います!(^^)!

コメントありがとです☆

COCOさま
腰はだいぶ復活しました♪
でもまた熱が(>_<)今日もずっと微熱です(T_T)
早く完全復活したいです~!(^^)!

朝早すぎて・・・かなりぐったりしていた私です☆
本当に私も残念でした。。(詳しくはまた!)

朝6時半頃はすごく寒くて、震えるほどだったんですよ(^^ゞ
どうなっちゃうの~って心配だったんだけど、
湖だったから余計寒かったのかも~(^^ゞ
わんこには丁度良かったでしょうね♪
つつじ・・・だんだったのかしらね(。¬д¬。)

コメントありがとです☆

ふみひかさま
父さんが渋滞は絶対嫌な人なので、早く出たのですが・・・
早く着きすぎて時間をつぶすのに困りました(^^ゞ
車の中でわんずと、うとうとしたりしてたんですよ(*^_^*)

本当に森の中で遊んでいるみたいな感じで、
わんずにはいい経験になったと思います♪
おとなしい女子チームもけっこう走ったり、探検してました(^_-)-☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
朝早く、帰りも早かったので渋滞にはまることなく行ってこられました(*^^)v
父さんは丈夫なので、風邪もひきませんでしたよん☆
ありがとうございます~^^

あんなに自然の中みたいなどっぐらんはないですからね♪
夏は草がもっと伸びてしまうでしょうから、
時期的には一番良かったかもです^^
(モカなんか埋まっちゃいそう!)
良かったらまた覗きに来てくださ~い(^_-)-☆

コメントありがとです☆

nobuyoさま
高速を走りながら撮ったんです~
空が青かったらもっとキレイなのになぁって思いました☆
わんこの後ろ姿って、可愛いですよね❤
並んでたりすると余計に可愛いというか、私の「萌えポイント」だったりします( ̄∀ ̄*)

富士山の方にはけっこうわんこと遊べる所があるみたいなので、
また別の所にも行ってみようと(勝手に)思ってます♪

コメントありがとです☆

長助おかんさま
久しぶりに見た富士山はとってもキレイでしたよ♪
おかんさんも早く行くタイプなんですね~
私はどちらかというとギリギリなタイプなんですが・・・
たしかに遊びだと頑張れますね~!(^^)!

そうですね!
ドギーパークのわんちゃんもスタッフさんとお散歩してたし。。
可愛がってもらって、幸せだといいなって思います!

家のほうにはこんなに自然いっぱいのランはないし、
自然の中で自由に遊ばせてあげられて嬉しかったです♪
帰りはわんずも私もぐったりでした(*^_^*)


コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
自然がいっぱいで気持ち良かったです~♪
出不精な我が家はあまりお出掛けもしないんで余計かな☆
新緑がキレイな時期ですもんね~
またどこかにお出掛けしたいです~(^_-)-☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/77-ec2d609a

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

