

ドッグラン と  ビーンの恋の話♪

ビーンモカ!!

 

ちょっと待っててね!

後でランに行く約束してるからね410

 

ということで、7月5日(土) 会社の先輩 ダイアママさんとチワワのダイアくん286 と

あきる野市にある、Hillock Dog Run に行ってきました。

ムシムシして暑いので待ち合わせは3時242

 

ラン!!


(ここはすごい傾斜のドッグラン)

小型犬専用のランは平らなので、そちらに移動。。

 

ダイアくんとは、ビーンとアンが1年位前に会ったっきり。

仲良く出来るかな・・・

 

ダイアくん !!

 

あらっ!久々に見たダイアくん、なんだか大きくなってたくましくなった362

 

ちょっと日が陰ってきたけれど・・・やっぱり暑い356

 

アン!!

 

モカ!!

 

いきなり皆 舌が出っぱなしよ356

でもビーンはランで走るのが大好き344

暑さにも負けない!走ります~~

 

ビーン!!

 

いつもはじーっしているアンも、珍しくちょっとだけ走りました!

 

ビーン アン!!


 

ダイアくんとアン、モカは仲良く出来そう398

 

アンモカダイアくん!

 

 

でも・・・1年前はダイアくんに吠えられ逃げ回っていたビーンが・・・

アンやモカのそばにダイアくんがあいさつに来ると ・・・

ダイアくんを怖がらせてしまいます399

 

 

多分・・・ アンやモカを守ろうと言う気持ちが芽生えた?

ビビリンチョだったビーンが、アンが来てから吠えるようになったのよね。

大きいワンがアンのそばに来たときに前に立ちはだかって吠えたりするし・・・

涙ぐましい妹想いのお兄ちゃんなんだけど、

 

 

でもただあいさつしに来てくれただけなのに363

 

 

怖がらせたらダメでしょ~393

 

 

ダイちゃん、ごめんね。。

 

ダイアくん!!!!


最初はダイアママさんのそばを離れなかったダイちゃんも

 

 

ダイアくん!!!

ダイアくん!!

 

 

楽しく遊べたかな411

 

また遊んでね343(ビーンには良く言い聞かせておくから!!)

 

 

そしてビーンが恋をした344 話はまたの続きで。

 

 

 

で ちょっと話がそれますが。

先月かな。 ダイアママさんが会社でヘンな事を言い出した。

( ↑ 無礼講で許してくださいね356 )

 

私たちの会社の隣は市が貸し出している畑。

(なんて ほのぼの~)

 

「畑のところの電柱から斜めに出ている電線の黄色いカバーからバラが咲いてる」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

想像してみた。。

「それ誰かが挿したんじゃ?」

 

 

どうも違うらしい。。ので夕方見に行ったら

 

バラ

 

花束!?

 

でもささってるんじゃなくて、畑からつる(?)が伸びて、

カバーを通って咲いているんです254

 

 

 

私たちは 「ど根性バラ」 と命名254

 

癒されました~

 

 

 

 

ところが399

 

 

 

 

2週間くらいたった後でしょうか。

 

月曜日に会社に行った時には バッサリ 317

 

畑のおじさんが言うには 誰かが切って行ってしまったそう。。。

 

 

 

ちょっぴり 淋しかったぁ409

 

来年も ど根性バラ254 咲いてくれるといいなぁ356


コメントの投稿

非公開コメント

えっ!?バラv-300がこんな所から??ビックリです~v-405でも切られてしまってショックですね…v-404

ビーン君なりにお兄ちゃんとして妹を守ろうとしてるんですねi-179
うちも長女のラナがそんな感じで少し
下の子が他のワンちゃんとじゃれ合ったりしてるとラナが吠えて追い返してしまったり…妹達にすると「遊んでるんだけど…」って感じでしょうね~i-229

こんにちは~!!
5日(土)はめちゃ暑かったですよねv-356
私はその日は息子の野球の試合でグランドにいたのだけど皆汗拭き拭きで応援でした(^_^;)

ビーン君いい顔して走ってますね!
暑さなんて感じないくらい(笑)

え~!?せっかくの綺麗なバラ、誰か切ってしまったんですか~?
そこに咲いてるから素敵なのにセンスのない人が持ってたのよ~きっとv-390

e-276meme様

本当にびっくりでしたよ~e-317
ささってるんじゃないかと思って黄色いカバーの隙間からのぞいたら、
つるが沢山伸びてるのが見えましたv-398

やっぱりラナちゃんもなんですか!?
一番最初にいた子は責任感が芽生えるんでしょうかv-353

なんでか、私のことも守ろうとするんです・・・

私はビーン以下なのかしらv-362


e-276COCO様

ムシムシして、本当に暑かった~v-405
COCOさん、お疲れ様でしたね~v-353

ビーンは走るの大好きなんです~
すぐに舌があさりみたいになっちゃいましたけどねv-397

バラはきっと・・・
心無い人が持って行っちゃたのよね・・・

切花だと寿命が縮まっちゃうのにね!

ほほ~ぅ。。
だのんさんの会社どのへんかわかったよん♪
薔薇・・これ本当に生えているの??
生で見たかったなv-390
ヒロック行ったんだね^^
ふふふ・・・入場料高くなってたでしょー!!

e-276ひーちゃん様

エーッ!?
会社あれだけ(写真?)でわかったぁ?
お恥ずかしいわ。

バラは本当にカバーを通って咲いてたのv-410
花束みたいできれいでしょう?

ヒロック値あがってた~
ガッカリよ~v-390

コメントの送信が出来ないi-240 送信 送信 送信 
不具合が発生の為・・・i-183 強制終了v-399 
何?何がいけないの~v-405 パソコンが古いから?メールアドレスを取ってないから? 
と言う具合で初めてのコメントを送るまでに時間が掛かってしまいました。v-406
去年、ビーン君とアンちゃんに会った時はとても大人しくて
家のダイアに吠えられていたのに、守る者が出来るとたくましくなるねv-398
アーンちゃんはお嬢様に成長して、モカちゃんは人見知りしないで仲良くしてくれてありがとうi-179
また遊んで頂戴ねv-410

ダイアの気持ちを代弁
ビーン君は自分だけモテモテでさ~
妹達の傍に寄ってくと威嚇するしさv-356 
俺は下心なんて・・・無いと思うよi-184


e-276ダイアママ様

大変な思いをしてまでコメントくださって、
本当にありがとうございますe-420

前に会ったときのビーンとは別犬ですよね!?
全然吠えないおとなしい子だったのに・・・

怖がりなのは今も変わらないのですが、(後ずさりしながら吠えたり)
やっぱり女の子チームを守ろうとしてるんですよね。

ダイアくんまた遊んでくれるか心配v-399

下心、無いのぉ!?
モカちゃんなんてピチピチよ~
どうかしらv-391

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/8-25e729dd

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

