スポンサーサイト


驚きのカフェ♪

私の使ってる216はノートなんですが、とにかく遅くて固まることもしばしば・・・

イライラしている私を見て、父さんが1GB増やしてくれたら早くなって快適~343

そして、ウィルスソフトも軽くていいと評判を聞いて別のに変えたら、

もっと早くなりました~ 益々快適でご機嫌です~6869

 

 

先週の日曜日、17日は国営昭和記念公園でドッグランフェスタがあるので

わん友さんと行く予定で、すごーく楽しみにしてたんです420

 

ところが前日の天気予報は降水確率80%95

とりあえず中止にしないで当日の様子で、ってなったのですが・・・

 

当日の朝、雨は止んだけど地面がビショビショで

短足軍団には辛い状況の為、中止330

 

かなりガッカリしたのですが(>_<)

わん友さんの一人の方が、せっかくだからランチでもと言ってくださり420

とりあえず屋根つきのドッグランで遊んでからカフェへ行くことになりました~343

 

ところが頭痛持ちの私・・・頭が痛くなっちゃったんです(T_T)

 

すぐに薬を飲んだけど、ランには行けず・・・

今回カフェだけ参加させていただいちゃいました330

 

カフェはCOCOさんの行ったことのある、「MARZO」さん273

マルゾーって読むのかと思ったら・・・マルソーだったのね(≧∀≦ )

カフェは思っていたよりは広く、新しいのでキレイなお店でした420

 

COCOさんんと、娘ちゃんと、マーブルちゃん415

マーブルちゃん

買ったばかりだという、キャリーバッグの中で落ち着いていたマーブルちゃん134

やっぱり狭いところって落ち着くのかしらね?

このバッグ、奥行きもあってすごくいいなぁって思いました68

 

そしてLady momさんとLadyちゃん134

Ladyちゃん

ママたちが食べてる間とっても静かに待っていられるおりこうさん420

本当に本当にうらやましい~415

今回は席が離れてたから、モカと遊んでもらえなかったね☆

 

YUKIさんとリンちゃん、アンちゃん134134

rんちゃんアンちゃん

仲良し姉妹のリンちゃんとアンちゃん68

リンちゃんはカートの中でタオル(毛布?)に包まって寝てました~

上手にもぐれるのね^^

カートやカフェに慣れてるのかな~ おりこうでいられていいなぁ420

 

そして我が家は、母の頭痛と、体力消耗してない3わんを連れて行くのは怖いので

母のストーカー、モカを選抜メンバーとして連れて行きました282

モカ

カートがないと絡みまくり263 やっぱりカートは必需品です330

ですがこの選抜メンバーはもうないかと・・・

だって誰か入ってくれば吠えるし・・・

1わんで怖かったのか、かなりうるさかったです・・・ガァ──(_△_;)──ン

 

お料理はチキンカレーを頼みました431

カレー

辛さもそんなに辛くなくて、美味しかったです343

そして驚きなのがお値段284 コーヒーが付いて、650円です14

安いですよね23

 

そして、オーナーさんがCOCOさんの顔でって

シフォンケーキをサービスしてくれました239

ケーキ

アイスやフルーツをトッピング、豪華なサービスです415

 

オーナーさん、COCOさん、ありがとうございました466266

 

 

美味しいお料理におしゃべり343  のお陰で、いつの間にか頭痛もスッキリ420

楽しいと痛みも消えるんだ~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

ドッグランフェスタは残念だったけど、楽しい時間が過ごせました~420

おまけに頭痛まで治していただいちゃって343

 

 

ありがとうございました~466420

 

これは、珍しいというか、初めてのマーブルちゃんとモカのツーショット94

ツーショット

仲良くカートインです☆ これからもよろしくね(^_-)-☆

 

 

おりこうさんで父さんとお留守番してくれたビーンとアンには

カフェで米粉のドーナツをお土産に買って帰りました278 

お留守番してくれてありがとう415

 

ドーナツ

美味しそうだったのでちょこっと味見したら、

モチモチっとして美味しかったです~ハチミツが入ってるんですって343

 

また行きたいカフェが増えました68

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
先日はありがとうございました☆
楽しかったですね。
またお出掛けしましょうね♪

PCパワーアップして良いですね~。
遅かったりフリーズしたりすると
「もぅe-262」って思っちゃいますよね。
快適なPCでブログの更新、待ってますからね~e-266

モカちゃん、大鳴きした訳じゃないし
とっても良い仔ですよ~!
きっと他の仔がいなかったから
それで落ち着かなかったとか☆

ここのカフェ気に入りました!
ホントよかったですよね☆
今度は家族で来たいお店です。

またまたLadyを褒めて頂いて……。
恐縮ですe-263
食事中は抱っこをせがまれても
ムシしてるので「きっとムリでしゅね」って
待ってたんだと思います。
そのかわり食事が終わったとたん
『抱っこ攻撃』がすごいんでe-263
やっぱり甘えん坊のLadyです。

No title

こんにちは♪
先日はお世話様です~☆
良かったですぅ。途中からでもご一緒できてe-420

デザート本当良かったよね~!!
この間は娘と行った時はアイスのサービスだったのに今回はシフォンなんて
オーナーグレードUPしちゃってるし~e-440
得しちゃいましたね!ちなみに私にお礼はいらないわよ~e-330
私は何もしてないし~(^^ゞ

モカちゃん全然気にする必要ないですよ。
そんなこと言ったらマーブルもいちいち反応して吠えるしe-263
ただモカちゃんは1人だから心細くて神経質になってたのかもよ。
ぜんぜんいい子いい子~e-266

そうそう、私も最初の頃、マルゾーかと思ってましたよん!
近場で遊んでマルソーでランチいいかもね!安いしe-284
またあそびましょうねー(^^)/

No title

すご~い美味しそう!!しかも安い!!
また新しいカフェが見つかってよかったですね♪

だのんさんも頭痛持ちなんですか~?
私もですけど痛くなったらどうしようもないですもんね~
でも吹っ飛ぶくらいの楽しいひと時だったんですね★
モカちゃん独りだとやっぱり不安だったのかな??
お父さんとビーン君アンちゃんの米粉ドーナツも美味しそう~

No title

こんばんわ♪
また、ナイスなカフェを発見しましたね~♪
世話係は下調べというものをしないので、行動力はありますがいつも辿り着けません^_^;
はい、企画倒れです(笑)

モカちゃん一人で心細くてワンワン言っちゃたんだよ~♪
平気平気♪
お友達とも2ショット出来てるし~♪
お友達さん達もみんな可愛いですね~。

No title

こんばんは~♪
うちの娘たち、カフェになれてなんかいませんよぉv-356
わんわんっうるさいからふたをしちゃってるだけ・・・e-263
カートがあるからカフェにも連れて行けるんですぅ。
そんなにモカちゃん吠えてました?
モカちゃん、ひとりだったからかなぁ?
ぜ~んぜん気になりませんでしたよv-290
お留守番のビーンくん、アンちゃんにちゃ~んとお土産まで買って帰るだのんさん、本当やさしいわぁv-343
また、ご一緒してくださいねっe-343

No title

こんばんは~
PCパワーUPなんですね♪
うちも最近動きが遅くてイライラ・・・

素敵なカフェですね♪
お料理もデザート美味しそう^^
みんな大人しくてお利口さんですね♪
うちのアンは激吠えです^^;
お留守番組のお土産
良かったねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
だのんさん頭痛大丈夫ですか??

コメントありがとです☆

Lady momさま
こちらこそ、途中から失礼しました^^;
でも楽しかったです~ありがとうございました♪

本当に今までイラッとすることが多かったので、
早ーくなって、かなり快適です~♪
更新はきっと今まで通りだと思うけど~( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからもよろしくです~(^_-)-☆

いえいえ!モカがあんなに吠えるとは・・・
やっぱり1わんだったからちょっと不安だったのかしら??

キレイで美味しくて、しかもとってもお得v-353
近くにステキなカフェができて良かったですよね☆
家族で行ってもいいですよね!(^^)!

甘えていいときと悪いときと、きちんとわかってるのね^^
はぁ~やっぱりおりこうさんよ☆
我が家はみんなKYです(^^ゞ
甘えん坊のLadyちゃんがまた可愛いですよね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

COCOさま
先日は途中からお邪魔で~失礼しましたぁ☆
でも頭痛は治まるし!楽しかったです~♪

COCOさんの顔であんな豪華なデザートまでいただいちゃって❤
嬉しかったしお腹も大満足でした~☆
あのお値段では申し訳ないですぅ(^^ゞ

モカは何にでも反応しちゃって(^^ゞ
けっこう吠えてたでしょ・・・
いつも頼りにしてる兄ちゃんと姉ちゃんがいなかったからね。。
ちょっと不安だったかもです(>_<)

またマルゾーじゃなくてマルソーにご一緒してくださいね☆
(デザートのためじゃなくよ!)

コメントありがとです☆

memeさま
そうなんです~美味しくてなんと言ってもお得☆
近くによいカフェができて良かったです~♪

memeさんも頭痛持ちなんですね(>_<)
本当に痛くなると憂鬱で・・・動けなくなりますよね。。
最近は薬の効きも良くないような・・・
でもおしゃべりして楽しかったら頭痛が治まってました♪
笑うっていうのはやっぱり体にいいのね(^_-)-☆

モカの声が響いて・・・焦った母です・・・
うちのわんずって、しつけが行き届いてないのでお恥ずかしいんです(^^ゞ

米粉ってさくっとして、美味しいですよね^^
手作りなのがまた嬉しいです(*^_^*)

コメントありがとです☆

qoomomさま
ホント、いいお店発見ですv(o´∀`o)v
最近はわんこと行けるお店が多くて嬉しいです♪
qoomomさんは遠くまで行っちゃうし、すごいですよね~!!
とても下調べはなしとは思えません~(≧▽≦)
我が家は近場をうろうろ・・・うらやましいですぅ☆

モカ、1わんは初めてだったから怖かったのかなぁ(^^ゞ
お友達わんこはみんな可愛いしおりこうさんなの~☆
我が家はしつけ・・・出来てません~(T_T)

コメントありがとです☆

YUKIさま
先日はありがとうございました~
とっても楽しかったですぅ(*^^)v

リンちゃんもアンちゃんもホントおりこうでしたよ~♪
うち、ちょっと目立ってたでしょ(^^ゞ
気にならなかったなんて言っていただいちゃってありがたいわ~(T_T)☆
カートは絶対に必要ですよね!(^^)!
あれがなければカフェには出入りできません☆

ドーナツはせめてもの罪滅ぼしで。。優しいわけじゃないんです(^^ゞ
なるべくいつも3わんで!って思うんだけど、
あの日は頭痛もしてたし、走ってないビーンは連れて行くのが怖かったし(^^ゞ

こちらこそ、またわんこ話に花を咲かせたいです~♪
よろしくお願いします❤

コメントありがとです☆

ふみひかさま
PCの動きが遅いとなかなか思うように進まなくてイライラしちゃいますよね(^^ゞ
コメントの途中で固まったりすると・・・もうイライラも頂点に(T_T)
ふみひかさんのPCもパワーUPでこらからも楽しいブログ、
楽しみにしてます~!(^^)!

またまたステキなカフェが増えて嬉しいです~♪
まだ行きたいお店がいっぱいで、食いしん坊の私は
楽しみがいっぱいです(*^_^*)
アンちゃんは激吠えするんですか^^
モカとどっちが吠えるかしら~(笑)
ふみひかさんが以前ブログでUPしていたしつけグッズ、
本気で考えてます☆

米粉を使ったおやつって最近多いですよね☆
甘みはあまりないけど、(わんこ用だからあたりまえですよね)
モチモチさくさくで美味しかったです^^

あれから頭痛は起きてません♪
心配してくださってありがとうございます(^_-)-☆

No title

カートってあるといいんですね!
私も狭いとことろが落ち着きます~♪
だいたいどこでも狭くなるんですがね・・・笑
うおおー!なんとサービスのいい♪
しかもカレーも安い!
おいしそうですね~ヽ(●´ε`●)ノ

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
カートに入っていないとあっちこっち行ってしまうので、
買って良かった~って物の一つなんですよ☆
ゆぅ☆さんも狭いところが落ち着くんですね~^^

こんなサービスはなかなかないですよね?
COCOさんのおかげです~♪
カレーが美味しかったので、今度は違うものを食べてみたいと
思ってるんですよ~(*^^)v
わんこのいない人も行ってる(私の行く整体の先生)方も行っているので
ゆぅ☆さんも是非一度~!でもちょっと遠いいかな?

No title

だのんさん こんばんは~
PC、容量UPして サクサク動くようになって嬉しいですね♪
動きが遅いと つらいですよね
頭痛のほうは大丈夫ですか?私も頭痛持ちなので
痛いと辛いのがよくわかります
お大事にしてくださいね
素敵なカフェに行かれたんですね
カレーとっても美味しそう^^
シフォンケーキもサービスだなんて いいなぁ
みんな大人しくて 待ってお利口さんです♪
ソラは なにかあげないと 吠えるときもあるので
あまり連れていけないのですが 最近は慣らそうと?
がんばってます^^
お土産 米粉ドーナツおいしそう
ビーン&アンちゃん よかったね♪

コメントありがとです☆

けい♪さま
こんなにPCがスムースだととっても楽チンで快適です♪
コメント書いたら固まって・・・が多いときは泣きたくなりました(>_<)

けい♪さんも頭痛持ちなんですね?
春先は下から熱気が上がってくるので、頭痛持ちの人には辛いそうです(^^ゞ
けい♪さんも気をつけてくださいね☆

またステキなカフェが増えました♪
わんずのお陰で、美味しいものを食べる機会が増えたような気がします^^
ソラちゃんも吠えることがあるんですね~^^
我が家はなかなか慣れないんですが、慣れてどこにでも
一緒に行けるようになるといいですよね(^_-)-☆
頑張りましょうね~!(^^)!

No title

雨上がりは 短足ちゃんには キツイよね~
ドロドロになっちゃう(・ω・;A)アセアセ…

また お気に入りのカフェができて良かったね
美味しそうだし お値段も お財布に優しい~^^

お友達とワイワイ楽しくしてたら頭痛まで吹っ飛んじゃったのね
ママも良かったね^^

コメントありがとです☆

nobuyoさま
そうですよね~(>_<)
地面が濡れてるとお腹がビチョビチョになっちゃいますよね(^^ゞ
我が家のシャコタンモカなんか、普段から歩いてるだけで
服のお腹の辺りが汚れてしまいます(^^ゞ

最近はわんこOKのお店が増えて、行きたい所がいっぱいです♪

頭痛がスッキリしていたのにはビックリしましたよ~
やっぱり笑うって体にいいんですね(^_-)-☆

No title

イベントの中止は残念だったけど、
カフェでのランチは楽しそうで、
頭痛もすっとんでいきましたねw
やはり病は気から?w
ご飯も美味しくておまけつきとはラッキー!v(。・ω・。)ィェィ♪
また行けるといいですね。

コメントありがとです☆

だりりんさま
ドッグランフェスタはSHOPもたくさん出るらしく、
掘り出し物があると聞いていたので、残念でした~(^^ゞ
でも楽しかったから結果よしです☆

病は気からって、本当にあるんだなぁって思いました^^
いつの間にか治っていましたからね(^_-)-☆
「笑う門には福きたる」もきっとありますよね♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/80-9e8eb6db

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

