スポンサーサイト


プチっと更新♪

こんばんは☆

最近また早起きが続いて夜PCに向えません330

 

なので今日はプチっと更新です~68

 

会社で知り合いになった ゆぅ☆さん が、これをくださいました144

DSC_0263.jpg

ガチャガチャがです~343

中に入っていたのは、

 

DSC_0266.jpg

ダックスたちのストラップ415 可愛いです~415

こわがりとか知的とか、文字が書いてあります68

「茶色のが取れなかったんです~!」と言ってくださりましたが、

我が家のためにガチャガチャしてくれたと思うととても嬉しかったです~69

 

ゆぅ☆さん、ありがとです~420

 

ゆぅ☆さんは、わんこブログではありませんが、

日常のこと、アイデア料理などのブログをなさっています~284

全くアイデアの浮かばない私は、若いのに、よくアイデアが浮かぶな~って驚いちゃいます☆

ゆぅ☆さんのブログ( だんだんばたけ )覗いてみてくださ~い68

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

私の会社の隣には、市が貸し出している畑があります53

去年、電線のカバーから根性で咲いたバラがあって、 癒されていたのですが・・・

 

ある日ばっさり切られていてガッカリしたんですね(T_T)

ブログを始めたばかりの頃に記事にしました→ ドッグランとビーンと恋の話 の下のほうです。

 

でもなんと、今年も ど根性 で咲いてくれたんです~343

 

ど根性バラ2

ツルが伸びて、今年は長く垂れて重そう330

満開になったらまた写真を撮ろうと思ったら、今週はなぜか整理?されてました。

 

ど根性バラ

 

ど根性バラ1

 

まるでバラの花束が刺さっているみたい(*^_^*) 

キレイ~420

 

今年はバッサリ切られたりしないで、最後まで頑張って咲いていて欲しいなぁ420

 

 

プチっと更新でした(* ̄ー ̄*)

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
いや~(>艸<*)
たいしたものじゃなくてすいません…
いつも可愛いワンたん達に癒されてます(*^ε^*)♪
茶色がよかったんですけどすいません…
ブログリンクありがとうございますm(__)m♪
自己満ブログなので
なんだか恥ずかしいです(〃゜v゜〃; )♪テレ
薔薇切られちゃってビックリでした…
あんなに立派に咲いてたのにーo(><)o

No title

ダックスストラップかわいいぃ~♪
困り顔のダックスちゃんがとくに☆萌
嬉しいプレゼントですね

バラって育てるのすっごい難しいんですよね
なのにすごいっ
このバラには強さを感じます!

No title

こんばんは♪
朝早くお散歩してるものね~!!
お散歩にお仕事にお疲れ様ですぅ。

そんな可愛いガチャガチャがあるんですね!
しかも3ワン分?やってくれるなんて♪
嬉しくなりますよねー!わかります~v-410

そうそう、先日のサンメリーへ行ってUターンしてる時
(だのんさんの会社このあたりなのかな~)って
思って見てたらこのバラ見ましたよe-317!!
「例のバラだー♪」って車の中で一人で発見して嬉しくなちゃいました^^。
報告しようと思ってたら・・・。
あの通りは畑だから目立ちますよね。綺麗ですe-420

No title

こんにちは~♪
早起きご苦労サマです☆

そのわんこのストラップ初めて見ました。
可愛いですね~♪ 何処にあるんでしょうか?
ちょっとやってみたい…。

電線のバラ、すごいですね~!
そんなに伸びるなんてびっくり!
キレイにカットされて、ホント花束のようe-420
カットした部分はどうしたんでしょうかね?
何処かのおうちに飾ってあるといいなぁ。
今年はそのままでお願いしたいですね♪

No title

ダックスストラップ可愛いv-238
会社の方にもワンちゃん達愛されてるんですね!!

今年も根性で咲いたんですねっ♪
何ともいえない不思議な光景ですが 笑
今年こそバッサリ切られない様に
頑張って咲いててほしいですねっv-300

No title

こんにちは~♪
かわいいプレゼントをもらいましたねぇ~v-218
そのガチャガチャを見たらやってしまいそうですv-10

バラ、すごいですねぇ~
その道、この前通ったのにぜんぜん気が付きませんでしたe-263
今度、見に行ってみよ~♪

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
可愛いストラップをありがとうございました^^
色々なダックスちゃんがあるみたいで、このガチャガチャを
見つけたら絶対やっちゃうと思います~♪

アイデア満載で、楽しいブログですよ~☆
よく思いつきますね??
お菓子作りもまめで、すごいです!(^^)!
ブログ勝手にごめんなさい~(^^ゞ

バラなんだかあっさりになってましたね~
でも全部切られなくて良かったですよね♪

コメントありがとです☆

長助おかんさま
可愛いですよね~❤
3わんいるので3つもガチャガチャしてくれたのかと思うと
嬉しいです~^^
お友達が「目立ちたがり」のダックスちゃんを
写メくれましたが、それも可愛かったです♪

そうですよね?バラって難しいんですよね?
誰も何もしてなさそうですが・・・
去年切られたのに今年も負けずに咲いて、感動です♪

コメントありがとです☆

COCOさま
9時くらいからもう眠くて、思うようにPCに向えなくて~(^^ゞ

今ガチャガチャがブームなんですか?
色々なのがあるみたいですね~^^
我が家のわんこに合わせて3つプレゼントしてくれたんですよね♪
とっても嬉しかったです☆

私の会社の横にあるのよ~このバラ♪
COCOさん通って見たんですか~(*^_^*)
結構目立つので、うわさの「ど根性バラ」なんです(*^^)v


コメントありがとです☆

Lady momさま
私もあったらやってみたい~って思ってました☆
Lady momさん、やったんですね!?
写メしてくれた、「目立ちたがり」、可愛かったです~❤

黄色い電線カバーから、よくあんなにたくさんのバラが咲きましたよね!
ちょっと前には「ど根性つつじが」ネットや新聞で取り上げられてました^^
きっと整理されて切られたバラは、どなたかのおうちで
キレイに咲いているんでしょうね。
今日も雨に負けないで、花束のようなバラがキレイに咲いていました!(^^)!

コメントありがとです☆

memeさま
可愛いダックスちゃんですよね♪
わんこはいない方ですが、よくブログに遊びにきてくれるんです~
とっても嬉しいです(*^_^*)

去年ばっさり切られたときはガッカリしたんですが(>_<)
今年も頑張って咲いてくれましたよ☆
つるが伸びてきたなぁ~とか毎日見ているのも楽しかったです♪
花束が刺さっているみたいでなんともいえない感じですよね^^
誰も切ったりしないで~って思ってます^^

コメントありがとです☆

YUKIさま
たくさんのダックスちゃんに色々な言葉があって、
欲しくなっちゃいました!(^^)!
私もあったらやってしまうと思います~(^_-)-☆

畑ばかりで、結構わかりやすいところに咲いているんですよ♪
今度は気にして通ってみてください~^^
空に浮いているような不思議な感じで咲いています☆
この雨で散ってしまわないといいんですけどね(^_-)-☆


No title

だのんさん こんばんは~
このダックスちゃん 実は私も持ってます~(喜
ガチャガチャで・・・ とりましたi-278
黄色ので「気まぐれ」って書いてあったんですよ(笑
いつも はまってしまい揃えたくなるんです~
今回は1つで我慢してます
バラ とてもきれいですね
花束に見えます♪
ここを通った方 癒されますね^^

お久しぶりですう^^

こんにちは^^
お元気ですか?久しぶりにお邪魔しました。
ちなみに私はお休み中です^^
お留守番フリーにされたんですね?
うちも途中からフリーにしました。
そのほうが 好きな場所でゆったり出来るみたいで・・・
いたずらもするけど~まあいいかな?って感じです。
自分の基地作ったりして 遊んでます☆

ガチャガチャこんなに可愛いのあるんですね?
ガチャガチャがすごく懐かしいです(笑
一生懸命なバラも素敵です♪

 

No title

可愛い~
ダックスの小物貰うのって嬉しいよね

そんなガチャガチャ見つけたら きっと私もやってしまうわ^^;

コメントありがとです☆

けい♪さま
わぁ~けい♪さん持っているんですか!?
気まぐれちゃんなんですね☆
色々なダックスちゃんがあって、そろえたくなっちゃいますよね^^
ダックスの形をしている物って可愛くて、欲しくなっちゃいます♪

本当にバラの花束を挿したみたいに、カバーの間から咲いてるんですよ(*^_^*)
今は毎日このバラを見て、癒されています♪



コメントありがとです☆

さくらんさま
わぁ!!さくらんさん、お久しぶりです!(^^)!
こっそり更新、覗いてきましたよ^^
イメージチェンジされたんですね♪
若返りは成功したかしら?
それから、私も後ろから見た耳毛、大好きです☆

フリーにしたら意外といたずらもなく、
好きなところで寝てるみたいなので安心しました♪
さくらちゃんは基地を作ってるんですね~^^

子供が大きくなって縁がなくなってたんですけど、
ガチャガチャも可愛いのがあるんですね(*^_^*)
バラは今日も雨に負けすに頑張って咲いていました☆

コメントありがとです☆

nobuyoさま
はい!嬉しいプレゼントでした♪
ダックスの形は可愛いくてたまりませんよね~❤

私も見つけたらやっちゃいます、きっと!(^^)!
たくさんあるので、そろえたくなっちゃいます^^;


No title

そんなダックスのストラップが入ってるガチャガチャがあるんですね♪
ついついダックスってだけで、目に留まるし心奪われますよね?!

バラ、凄いところから出てきてるんですね。
ど根性的なネーミングを付けられそうな感じ!!
ちょっと切られちゃったのは残念だけど、
全部切られなくて良かったです。
キレイに咲いてくれて、来年も見れるといいですよね♪

コメントありがとです☆

sugarさま
こんな可愛いガチャガチャがあるなんて知りませんでした~☆
ダックスっていうだけで、何にでも魅力を感じますよね(*^_^*)

このバラは去年バッサリ切られましたが、
今年もど根性で咲いてくれたんです~♪
土がいいせいもあると思いますが、自然の力ってすごいですよね(^_-)-☆
毎年咲いて、みんなを癒して欲しいものです!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/81-6e594fa1

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

