スポンサーサイト


中央公園♪ちょっとショック!

モカは 「サッカーする?」って言うと、ボールを探して持ってくるようになりました343

 

 

リアルタイム じゃないこのブログ・・・

今回もちょっと前のお出掛けのお話です( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

わん友さんのCOCOさんとさくらちゃん286、マーブルちゃん286

Lady momさんとLadyちゃん286と、近くの多摩川の近くの 「中央公園」に

遊びに行ってきました355

 

良い天気で緑いっぱいの公園は最高~68420

 

さくらちゃん

ボールが大好きなさくらちゃんだけど、この日はボールがなかったので

落ちていた棒で楽しそうに遊んでいました~276

 

せっかく来たんだから237って、COCOさんといっぱい走るマーブルちゃん415

マーブルちゃん

跳んでます~343

 

 

元気いっぱいのLadyちゃんが、この日もモカに遊ぼうよ♪ってお誘い68

相変わらず逃げようとする・・・モカ。。

 

でもちょっと変化が見られました420

  Ladyちゃんモカ Ladyちゃんモカ1

 

何してるのかな?

Ladyちゃんモカ2

 

段々と距離が近づいてる~415

しかも、Ladyちゃんんがちょっと離れると気になるみたいで、

モカが追いかける姿も見られたんです~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

 

モカも段々慣れてきたんだなぁ~って嬉しい光景でした420

 

 

 

ビーン286に 先日作ってみた服を着せてきました301

ビーン

似合うかな?      って着いてすぐに・・・

事件が起こりました・・・キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

緑いっぱいでキレイな公園に・・・うんPが落ちていて、

みんな興味津々・・・焦って離れたけど離れても何か臭う(>_<)

誰かに付いてないかなって思ったら、

なんとビーンの背中にうんPがべったり付いてる~(T_T)

 

せっかく作ったから着せてきたのに・・・

家で「服捨てれば?」って言われたけど、

初めて成功した服を捨てるなんてできません!!

ゴム手袋をして洗いました。。

それにしても、うんPがよく落ちてるけど・・・359

飼い主としての最低のマナーは守って欲しいですよね236

気を取り直して68

アンもみんなと走りましたよ~343

アン

 

 

ちょっとムシムシしていたので走った後はみんなお疲れでした330

さくらちゃん1

マーブルちゃん1

Ladyちゃん

 

そしてママたちに驚かれたのが、いつも元気いっぱい(すぎる)なビーンが

 

ちょっとさくらちゃんやマーブルちゃんを追いかけて走ったら ↓ ↓ ↓

 

ビーン1

 

もう動きたくないって、あっという間に疲れてペタン☆

 

本当!珍しい~317

 

段々暑くなって、ブラタンのビーンには辛い時期なのかもしれません(>_<)

ブラックだから一番熱を吸収して、体が暑くなっちゃうんですよね278

 

 

ちょっとでも涼しい日はいっぱい遊ばせてあげなくちゃね(^_-)-☆

 

 

いっぱい遊んだら、初めてのカフェへ移動してランチをしました271

  カフェ カフェ1

ランチ

  ランチ1 ランチ2

 

お店はちょっとアンティークな感じ352

お店の方はものすごく顔が小さくてスタイル抜群でモデルさんみたい352

わんこも可愛がってくれました352

 

でも私が食べたハンバーグは・・・

私がちょっと失敗して、硬くなってしまったハンバーグみたいでしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

 

 

またまた楽しい時間を過ごさせていただいちゃいましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

わんこトークや色々なトーク、楽しい~343

また遊んでくださいね~420

 

今回も写真いっぱいで長くなっちゃいました~(^^ゞ

読んでくださって、ありがとうございます466415

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~♪
みんなでたくさん走って遊んできたんですね~♪
お天気も何とか良さそうで。
ビーン君、せっかくのお洋服が台無しでしたね(泣)
ホント、後始末はきちんと!ですよね(怒)

お料理どれも美味しそうだけど、堅かったの?(笑)

No title

こんにちは~♪
その節はお世話になりました☆

ホントうんPには参りました。
なんで取らないんですかね~e-262
ドッグランでもたまにありますよね。
そうういう時って、飼い主同士で話が盛り上がって気が付かなかったり
飼い主が余所見してて気が付かない時もありますよね。
自分も気を付けなくっちゃって思いました。

COCOさんちの2わんちゃんは、ホント元気ですよね~!
いつもいっぱい走ってるんだな~って感心しちゃいます☆

ビーンくんにはびっくりです!
だって走らないんですもの!
「あのビーンくんがぁv-363」って私、かなり失礼ですねe-263
うちもブラタンだから、気を付けなっくちゃです。

アンちゃんは相変わらずまったりですね。
私を見つけて「抱っこして~」って来てくれるアンちゃん
大好きe-266よ!

モカちゃん、Ladyと遊んでくれてありがとうねv-352

No title

う、うんPーーーーΣ(○ Д ○;)
それはショックですね
洗ってファブリーズしまくりですね・・・
キレイな毛が汚れなかったのでよかったです♪
きっと、直接だったら・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル (←イジワルw)


No title

こんにちは♪
先日はお世話様でした~!
とーっても楽しかったですぅ!(^^)!

しかし、うんPには参りましたがe-330
さくらは1回のお散歩に2~4回はうんPするので
v-448でお出かけ前に近所で2回位うんPさせてから
出かけるんだけど・・・
でも人の事言えない!なんてことにならないように
目を光らせて気をつけなくっちゃ(^^ゞ

ビーン君、暑さ&疲れちゃったみたいで、あの仕草は驚きだったわ!
でも可愛い一面見れちゃった~e-349
みんな楽しそうだったよね。
今回のお散歩は3わんちゃんの中でモカちゃんが1番元気だったみたいですね!(笑)
でもなんだかあういう姿見て、安心しちゃった~e-454

カフェでの食事は・・・うーん・・・だったけどいろんなお話楽しかったですぅ。
又遊びましょうねー(^^)/

あ・・・親ばかですがマーブルの写真よく撮れているので
いただいてっちゃっていいですか~?

No title

こんばんは♪
ビーンくん、ショックですねぇ
うんPのついた洋服を洗う時の気持ち、痛いほど分かりますe-263
でも、緑いっぱいの公園、わんこたちは喜ぶんですよねぇ

しばらくビーンくんとアンちゃんにも会ってないし・・・
暑くなる前に一緒にお散歩できるといいなぁ~v-343

No title

いや~~~~~ん。ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
せっかくの楽しいお散歩で、んっぴぃ~~~。。。
しかも、洋服についちゃったって!!!!!
我が子のんっぴぃ~がついちゃったんなら我慢も出来るけど
何処の誰かも分からないワンのなんて。。。
なんで拾わないんだろう??? 不思議でしかたない。
人間で言ったら、んっぴぃ~して流さないのと一緒。
私も気をつけよ!!

お洗濯して大丈夫でしたか???

No title

遊んでドッグカフェで一休み
一番いいですよねぇ~
ハンバーグ・。・。・ちょいと残念だった?
でもすっごいかわいいお店です♪

うんP!!!!!! ひどいよねぇ~
我が家の近所の公園も結構存在してます
だっててぶらで平気でサンポしてたりしてる人
いまだにいますもん
すっごい悲しいですよね
せっかく作ったお洋服・・・
でも洗濯したんだもん、またママの作ってくれた
お洋服で遊びに行けるね♪

No title

こんばんは^^
はじめまして♪ミントと申します!!
3ワン飼っているのですね!
すご~い!!
みんな可愛いですね!!

お返事遅くなりました!

qoomomさま
これから梅雨に入るとなかなか外で遊べなくなりますよね(>_<)
お天気のいいときはたくさん遊んでおかないと!です☆
そうなんです・・・初めて着られる服ができたのに(T_T)
お散歩中もうんPがよく落ちてますよね・・・
拾うこともありましたが・・・もうキリがないというか・・・
自分の飼ってるわんこのうんPくらい、きちんと拾って帰って欲しいです!

ハンバーグはちょっぴり硬くて・・・残念だったんですぅ(>_<)
他のパスタとかは美味しかったみたいですよ^^

お返事遅くなりました!

Lady momさま
ホント、参りました(^^ゞ いきなりだしね~!!
ドッグランでは気づかない方もいるでしょうけど・・・
お散歩中はわかっていても拾わないんですよね?きっと!
最近多くて、なんで拾わないのか不思議です!
ランではおしゃべりしたりしちゃいますもんね、
気づいたら教え合えるけど、たしかに自分も気をつけなくては
って思います~(>_<)

さくらちゃんは7歳には見えない元気さですよね♪
マーブルちゃんもCOCOさんとたくさん走ってましたね^^
Ladyちゃんも元気に遊んでたし~♪
我が家は一番の元気印のビーンが珍しく走らなくて(^^ゞ
アンもモカもいつもまったりでね(>_<)
母と一緒で運動不足!?な感じです☆

Ladyちゃんをモカが追いかけたりして、
段々仲良くなってきてるんだな~って嬉しかったです♪
また遊んでくださいね☆

お返事遅くなりました!

ゆぅ☆さま
ショックでした~(>_<)
でも洗ってキレイになりましたよ~(^_-)-☆
そうなんですよね~
直接だったらとんでもないことになってましたよ(_△_;)
車に乗せるのも恐ろしいし~
服は汚れちゃったけど、不幸中の幸いでした^^

お返事遅くなりました!

COCOさま
先日はありがとうございました~^^

うんPには参りました~(>_<)
それにしても拾って帰らない飼い主の多さには驚きますね。。
あんなキレイな公園にどうして置いていけるんでしょうアリエナイ(ェ)b
おしゃべりに夢中で、ってことにならないように、
私も気をつけなくちゃ!って思います~!!

いつもやんちゃなビーンが走りたくない!
なんて珍しいですよね~☆
ブラタンだから熱を吸収しちゃって、暑くなっちゃうんでしょうね(>_<)
これからは暑くなるので気をつけて遊ばきゃいけませんね!(^^)!

ありがとうございます~♪
モカが元気に走れるようになって、私も安心&嬉しいんです☆

カフェはね・・・まぁ、色々な所を発掘するのも楽しいですよね♪
またあちこち行きたいですぅ♪

気に入ったのがあったらどんどん持って帰ってくださ~い(^_-)-☆

お返事遅くなりました!

YUKIさま
せっかく初めて着られる服が出来たのに~(>_<)
べったり付けてきちゃって・・・ショックでしたよ~!
うんPの付いた服を洗う気持ち、YUKIさんにはわかってもらえるんですね~(笑)
しっかり洗って、また着せますよ~(*^^)v
わんたちが大好きな緑いっぱいの公園なんだから、
飼い主さんは責任を持ってもらいたいものですね!!

あっという間に暑くなっちゃいますもんね~
是非×②遊んでください~!(^^)!

お返事遅くなりました!

sugarさま
かなりべったりで・・・ショックでした~o(;>ω<;)oアワアワ
本当に、なんで拾わないんでしょうね~???
お散歩中に、手ブラの人もいたりしませんか!?
見つけたら注意してやる!って思ったりしますが。。
堂々と置いていく人はいないので、誰も見てないと拾わないんですかね(>_<)
自分のわんこの分くらい、責任持って欲しいですね^^

服は洗って、キレイになりましたよ~
せっかく初めて作った服なので、また着せちゃいます(*^^)v

お返事遅くなりました!

長助おかんさま
いっぱい遊んだ後はカフェで美味しいもの食べておしゃべり♪
贅沢で楽しい時間ですよね~♪♪
可愛いカフェで、お店の方も感じが良かったです~
ハンバーグは自分が失敗して硬くなっちゃった時のみたいでした(>_<)
他の、パスタやタコライスは美味しかったようなので、
今度は違うのに挑戦してみます☆

手ブラの人、います~Σ(`Д´;)
拾わないで慌てて逃げた方もいました!!
なんで拾わないのか不思議です!!
悲しいことですね(T_T)
はい!洗ったので、また着せてしまいますよ~^^

お返事遅くなりました!

ミントさま
訪問とコメント、ありがとうございます~^^
それなのにお返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ちょっとバタバタしてしまいまして~(言い訳。。)

3わんいます~賑やかで楽しいですよ♪
可愛いって誉めてくださってありがとうございます^^
親バカなので嬉しいです(*^_^*)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/83-572bd4a0

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

