スポンサーサイト


ビーン、3歳になりました☆

今週はあまり216に向えなかったので、久しぶりの更新です68

いつ更新するのかわからないブログを見に来てくださって、

いつもありがとうございます420

 

18日は我が家のビーンの、3歳の誕生日でした343

ケーキとプレゼントを用意して~~って思っていたのに・・・

 

前日届いたケーキが~~キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!

 

字は見えないしくまさんの鼻がぺちゃんこ330

配達の途中でひっくり返ったのかな330

 

どうしよう・・・って悩んだけれど、せっかく誕生日にって頼んだので

メールしたところ、すぐに作り直して発送してくれるってお返事420

 

でも誕生日に間に合わなくてごめんなさいってメールをくださいましたが

お店の責任ではないので仕方ありませんよね239

 

なので誕生日にはいつもよりちょっとご馳走を作ることにしました237

(最近はなるべく手作りご飯にしてます。)

 

ビーン、Happy Birthday~415

 

アボカドとサケのちらし寿司242

DSC_0273.jpg

 

ビーンもアンもモカも、あっという間に完食してくれました69 

ビーン

 

そしてプレゼントは私の作った服です335

プレゼント

今回の服はまあまあうまくいったかなって思ったら・・・

 

ビーンプレゼント

ちっちゃかった~330

まだまだ修行がたりません329

 

そして今夜、ケーキが届きました239

ケーキ

とっても可愛いケーキ343

明日解凍してあげたいと思います。

 

 

ビーンはやんちゃで、小さいときは毎日トイレシートをくわえて走って逃げて

破ってゴミだらけにしたり、なんでも興味津々で、色々な物を壊されんだよね(>_<)

 

毎日ドタバタで、3歳くらいになったら落ち着くよ!って聞いて

「早く落ち着いてくれないかな~」なんて思っていたけど、

 

最近はすっかり落ち着いてきて物も壊さなくなったし、よく寝てるね261 

ビーンが一番寝るんじゃないかな?

 

あまりに落ち着いてきたビーンに、母さんはちょっぴり淋しくなります75

 

そんなに早くおとなにならないで、いつまでも元気なビーンでいて欲しいよ263

 

ゆっくりゆっくり58歳を重ねて、いつも元気に、一緒にいてね、ビーン415

 

ちょっと感慨深い、3歳の誕生日でした420

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜

415SPECIAL THANKS415

上の服を作る前に、

わん友で、人気SHOP  HappyDachsWear をされているひーちゃんが、

 

ロックミシンの方が仕上がりがキレイだし、良かったらあげる!なんて

電話をくれたんです~

 

さすがにいただくのはおこがましいので、超格安で譲ってもらいました420

(かなりの格安で申し訳ないのですが・・・)

 

本当にロックミシンの出来上がりはキレイで、益々服を作るのが楽しくなりました343

 

ひーちゃん、本当にありがとうです466415

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビーンくん Happy Birthdaye-2
3歳ですね~e-420
私を見つけると走って来て、大喜びしてくれるビーンくん。
ほの仔を抱っこしてると「自分も!」って催促して
抱っこすると『熱烈キスe-266』してくれて。
ほ~んと可愛い~!
いつまでも元気でやんちゃなビーンくんでいてねe-343

だのんさん、愛息の誕生日プレゼント
頑張りましたね~。
ステキに出来上がってますよ。
母は子供の為なら、努力を惜しまないもんね~!
ご飯も美味しそうね☆
いつも一生懸命なだのんさんも
とってもステキですよe-343

No title

ビーン君、お誕生日おめでとう♪
ビーン君にとって3歳の1年が美味しい楽しい嬉しい!で満たされますように☆
そして4歳のお誕生日を笑って迎えられますように☆

可愛いケーキですぅ♪それに手作りご飯まで!
アボガドとサケのご飯だなんて、世話係も食べたいよ^_^;
ビーン君、良かったね~、ママんちの子で♪

No title

ビーンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
せっかくの可愛いケーキが遅れちゃって残念でしたね。
配達中に落としても、何もなかったように
業者は配達してくるんですね・・。
ちょっと信じられませんが(>_<)
でもだのんさんの手作りご飯はとっても美味しそうだし
みんなきっと喜んだでしょうね。
うちも5歳のクッキーと、来月4歳になるバーディーが
いるので、だのんさんのお気持ちよ~く分かりますが
3歳過ぎた頃から落ち着き出すんですよね。
寝る時間もとっても増えました。ちょっと寂しいかも・・。
これからもずっと私たちの傍にいてほしいし
できるだけゆっくり歳をとってほしいなって思いますね。
届いたケーキもとっても素敵です。
ビーンちゃん、3歳の1年間も元気で楽しくね♪

No title

ビーンくんお誕生日おめでとうv-315
これからも元気に走り回るビーンくんを見せてねっv-344
まだまだ大人になるのははやいぞ~ママをたまには困らせようねe-343
お洋服、似合ってますよ~
ごはんも美味しそうです♪だのんさんっすごいっっ!

こんばんわ~

おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ♪
ケーキちゃんと送ってくれてよかったですね!
誕生日に間に合わなかったのは
ちょっと残念だけど、2度おいしいってことで
ビーンたんも喜び~(*´Д`*)?
なんかどんどん洋服上達してますね^^
尊敬(´∀`)ハァハァ

No title

ビーン君3歳お誕生日おめでとうv-315
美味しそうなお寿司に可愛いケーキ
そしてお母さん手作りの可愛いお洋服v-354
幸せだね~v-398

ビーン君もパピーの頃はやんちゃだったんですねっ
その時は早く落ち着いてほしい。って思うけど
落ち着くとちょっと淋しいですよねっ

これからも皆で楽しい思い出作ってくださいね♪

No title

ビーン君♪誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
3歳になって 落ち着いてきたのも淋しい~っていう だのんさん♪の気持ちすごく解ります。
そうですよね~ゆっくりゆっくり歳を重ねていってほしいですね☆
手作りごはんに手作り洋服~愛情があふれてますね^^
だのんさん♪器用ですね。
ケーキ可愛くって美味しそうです。

No title

ビーン君、お誕生日おめでとうーe-420

ビーン君が落ち着いたらなんだか寂しくなっちゃうから~、
まだまだ元気でやんちゃなビーン君でいてねーe-257
そしてだのんさんファミリーといつまでも楽しく過ごせますように♪

すごーい!(^^)!ちらし寿司?!ごちそうですね~★
我が家の2わんにはご飯を与えたことないので
こんなすごいごちそう食べさせたら目ん玉飛び出すわ、きっとe-440

お洋服頑張りましたねーv-425
ビーン君よく似合ってるe-287
その調子でこれからもオリジナル服作り、
お互い頑張りましょうねー(*^^)v

コメントありがとです☆

Lady mom さま
ありがとうございます~^^
3歳になりましたよ~あっという間に!(^^)!
ほーんと!
ビーンは(だけじゃなくてみんな)Ladymomさんが大好きですもんね~☆
いつも可愛がってくれてありがとう~♪

洋服誕生日に間に合ってよかったです☆
なんたって慣れないから時間がかかるので・・・(^^ゞ
でも可愛いわんこの為にすることって楽しいんですよね♪
飼い主の自己満足です~(^_-)-☆
私まで誉めてもらっちゃって、お恥ずかしいわキャァ♪(*ノ∀ノ


コメントありがとです☆

qoomomさま
お祝いメッセージありがとうございます~(*^_^*)
3歳も楽しく元気で過ごして欲しいと思います☆

なんでも手作りのqoomomさんにはとてもかないませんが・・・
qoomomさんの影響もあり、ちょこっと頑張ってます^^
本やネットを見て少しずつですが(#^.^#)

うちの子で良かったって、思ってくれてたらいいなぁ~♪
くぅちゃんは絶対ママさんの子で幸せだと思いますよ^^

コメントありがとです☆

ようちんさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます~^^

そうですね~ケーキはちょっぴり残念でした(>_<)
ケーキは運ぶの難しいでしょうけどね~
でも昨日も今日も、美味しそうに食べていたので、
たまにはケーキも食べさせてあげられて良かったかな!(^^)!

やっぱりクッキーちゃんもバーディーちゃんも3歳過ぎて
落ち着いてきたんですね!
同じく、寝る時間が増えたって実感してます(*_*)
これからは益々健康にも気をつけて、
元気で楽しい時間を一緒に過ごしていきたいですね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます~♪
ビーンには困らせられることも多いんですけどね(T_T)
でもだいぶ(あれでも)落ち着いてきたんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

洋服ピチピチで~~
もうちょっとビーンが痩せないと着れそうもないです(^^ゞ
ご飯、おいしそうですか!?ありがとう~♪
このメニューは本を見たの(*`艸´)ウシシシ
普段はもっとお粗末です~(笑)

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
お祝いメッセージ、ありがとうございます~^^

ケーキは残念だったけど、ちらし寿司が食べられたから
良かったかもですね~(^_-)-☆
今夜もケーキ、夢中で食べてましたよん(*^^)v
洋服、ちょっとは上達してきたかしら~♪
段々楽しくなってきたので、ちょっとずつだけど
頑張ってみます~☆
ゆぅ☆さんみたいにお料理も上手になれたらいいんだけどね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

memeさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
お寿司に洋服、頑張ってみました~ケーキも可愛いかったです♪

ビーンはすごーくやんちゃだったんです~(>_<)
今でもかなりやんちゃではあるんですけどね~
とにかく色々な物を壊されました(^^ゞ
そんなビーンもほとんど物は壊さないし、寝てる時間が増えて
淋しくなってきました(T_T)
memeさんも淋しさを感じてたんですね!
memeさんご家族に、ラナちゃんユラちゃんチョコちゃんも、
これからも健康で楽しい時間を一緒に過ごせるように願ってます~☆

コメントありがとです☆

さくらんさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます~♪

落ち着いてきて淋しさを感じる方ってやっぱり多いんですね。
可愛い家族ですものね、ずーっと一緒がいいですよね!(^^)!
というより、一緒じゃない生活は考えられませんね☆

私全然器用じゃないんです~(>_<)
不器用そのものです!!
自己満足で・・・色々してあげたくなって、
周りの方に教えてもらいながら挑戦してるところなんですよ!(^^)!

ケーキはちょこっとつまんでみましたが、
甘くないだけで(味はなし)ふわっとしたケーキでしたよ^^

コメントありがとです☆

COCOさま
お祝いメッセージ、ありがとです~♪
やんちゃで大変~って思ってたけど、
いざ落ち着いてくるとなんだか淋しくなっちゃって(T_T)
やたらと寝てるし・・・
でもランに行けばきっと走り回るだろうし、
きっとおとなしくなるってことはないと思いますが( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちらし寿司、ごちそうですか~?
本を見て作ってみました(≧▽≦)普段はもっと簡単なご飯です~
さくらちゃんとマーブルちゃんの目が飛び出る!?
今度作ってみてください~^^

洋服なんとか作れました!
いつも教えてくれてありがとうございます~☆
COCOさんみたいにたくさんは作れないけど、
私も地道に頑張ってみますね(^_-)-☆

No title

こんばんは☆
遅れちゃったけど・・・

ビーン君お誕生日おめでとうe-420
今年も元気で素敵な1年でありますように。
アンと同級生ですね。嬉しい~
プレゼントのお洋服可愛い(*´▽`*)
ビーン君似合ってますよ。
ケーキも2度美味しいって事で・・・
ビーン君。だのんさんがママで
本当良かったね~
おめでとう♪

No title

こんばんはー!
ああっ!出遅れてしまったーっ。
ビーン君、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
かわいいケーキと豪華な食事うらやましい~。
うんうん、ゆっくり時間が流れてほしいって思いますよね。
じゅっと一緒にいたいものね!!
ビーン君、これからも元気で健康で
ずっとずっとママのそばにいてあげてね♪

No title

だのんさん、再びお邪魔します♪
リンクの件、こちらこそお願いします(^^♪

No title

ビーンくん☆ Happy Birthday♪♪
3歳かぁ~~~(UoU)。。。
そうそう。3歳になったあたりから落ち着くって言われてますよね。
アッ、我が家のクラッチは落ち着きませんが。汗

ステキなお誕生日会ですね☆
手作りのウマウマご飯、凄い美味しそう(☆∨☆)
ケーキは残念だったけど、きちんともう一度作り直して送ってくれるなんて
とっても嬉しいですね!!
みんながっついたでしょうね(*≧艸≦*)

ビーンくん、3歳のこの1年も元気でHappyな日々でありますよう
心から願ってますねん^m^
おめでとう(^○^)

No title

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
ビーンくん、素敵な誕生日になったかな?
ケーキもすっごく可愛いな♪
プレゼントの洋服、すっごく上手ですよ!
ぴったりな感じもするんだけどなあ・・。
ロックミシンを持ってしまったら、
次回作は張り切るしかないですね!
ファイト!w

No title

ビーンくんお誕生日おめでとう~v-81
スペシャルご飯に ケーキ それにママ手作りのお洋服
良かったね
ビーンくん いつまでも お子ちゃまでいてね^^
素敵な1年になりますよ~に

コメントありがとです☆

ふみひかさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
アンちゃんと同級生ですね~♪
元気で楽しい3歳でありますように~(*^_^*)

洋服似合ってますか!?嬉しいです~☆
ただちょっとピチピチで・・・
ダイエット成功するまで着れそうにありません~(^^ゞ
あっ、最初のケーキは宅急便屋さんが
買取るそうで、(保険があるんだそうです)お返ししたんですよ~
うちの子で幸せを感じていてくれたら嬉しいです!(^^)!

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
ケーキがなかったので、慌ててご飯を作りました^^
普段はもっと地味なご飯なんです~(^^ゞ

ついこの間家族になったと思ったらもう3歳!!
あっという間でした(>_<)
ずーっと今の幸せが続いてくれるといいなって思います!(^^)!
歳を取るのはゆっくりでいいですよね☆
(人間も(笑))


コメントありがとです☆

sugarさま
お祝いメッセージ、ありがとうございます^^
やっぱり3歳くらいから落ち着くっていいますよね!?
でもクラッチくんは元気いっぱいなんですね~(*^_^*)
ビーンはよく寝るようになりましたよ(^^ゞ

ご飯美味しそうですか?ありがとうございます~
ケーキもすぐに作り直して送ってくれたんです♪
もちろん、ガツガツ夢中で食べてましたよ(*^^)v


コメントありがとです☆

だりりんさま
お祝いメッセージありがとうございます~^^
ケーキ可愛いですよね♪

洋服・・・残念なことに本当にピッチピチで~(>_<)
サイズを合わせるのが難しいんです(^^ゞ
でもロックミシンだと仕上がりがキレイだし、
頑張って作りたいと思ってます~!(^^)!

コメントありがとです☆

nobuyoさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます~♪
ビーンは服を着るのがあまり好きではないので、
飼い主の自己満足ですけどね(^^ゞ

もう人間で言うと30歳近いんですけどね~
いつまでもやんちゃで甘えん坊のビーンでいて欲しいです~☆

No title

ビーン君、おめでとぉ~♪
3歳もビーン君にとって幸せでありますように。
ちらし寿司良かったね

ケーキ再配達してもらって正解です
こんなかわいいの、つぶれてたら
私も絶対とりかえてもらうわ!!!
ひーちゃんからのロックミシン
がんがん使いこなしてくださいっ

コメントありがとです☆

長助おかんさま
お祝いのメッセージ、ありがとうございます^^
ちらし寿司おいしかったかな~??

取替えてもらっていいかな~って
ちょっと躊躇しちゃったんですけどね~
でも可愛いケーキをいただけて良かったです^^
ロックミシン、まだまだ使いこなせなくて
遊ばれてます~(笑)

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/86-94257b1b

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

