スポンサーサイト


嵐のような1週間

私にとって、先週は嵐のような1週間だったので、今回はそのことを。。

なので今回はわんこが登場しません330

 

いつも遅れ遅れの内容ですが~先週6月27日にわん友のCOCOさんに

誘っていただいて、COCOさんと娘ちゃん、Lady momさんと

東京サマーランドの、「あじさい園」に行って来ました~68

 

とーってもキレイで色々な種類のあじさいが見事でした420

あじさいの写真をUPしながら、嵐の1週間を2

 

あじさい

 

あじさい1

                                    めちゃくちゃ可愛い328

 

実は私、4年7ヶ月いた会社を、6月いっぱいで退社したんです。

会社なので、楽しいことばかりじゃないし、嫌だと思うこともありました330

でも社員の方はいい人ばかりで、いごごちのいい会社だったんです~68

 

辞めるのは淋しかったけど、もっとスキルUPしたい2って思ったから退社を決めました。

あじさい2

 

辞めることになって、食事や飲みに連れて行っていただいたり、

カラオケに行ったり、その他色々、皆さん温かく送りだしてくれました420

 

 

本当に色々お世話になって、感謝しています~420

ありがとうございました466420

 

淋しいけど、会えなくなるわけじゃないし、「同窓会」しよう~って言ってくれてるし343

これからも頑張ります~271

皆さんも体に気をつけて、頑張ってくださいね415

(一部の方は見てくれてるので)

 

あじさい4 

 

引継ぎも無事終えて、退社した次の日、7月1日からは次の会社へ282

疲れたから一日くらい休みたいな~なんて思いましたが・・・

 

あじさい6

 

慣れない会社で緊張~329

そして2日目。

 

お昼頃トイレに行ったらお〇っこが・・・真っ赤なんです~o(;>ω<;)oアワアワ

(汚いです、ごめんなさい~)

 

その日はずっとそんな感じで、夕方にはお腹が痛くなり(>_<)

 

入社3日目で、もうお休みして、病院に行きました376

 

あじさい7

                                      ❤型で可愛い~343

変な病気だったらどうしよう(>_<)  ドキドキの結果は・・・

 

「尿管結石」でした。。 

男の人がなるものかと思っていたのでまさか自分がなるとは16

 

あじさい8

                                         大好きな色415

 

なんでも石が詰まっているため、お〇っこが出ないので腎臓が腫れているとか。

高熱が出るかもしれないから、そうしたら即入院して治療するそうです。。。

今はとにかく水を一日1500ℓ飲んだり、石を出しやすくする薬を飲んで、

様子を見ることになりました。。。

 

なんでも石が動くと激痛らしく・・・救急車で運ばれる人もいるんです263

父さんもそうでした~ぐはwヽ(≧ω≦ゞ)

 

今は石が止まっているらしく痛くもないのですが・・・

とにかくとにかく・・・   怖いです~ ガァ──(_△_;)──ン

 

 

あじさい9

                               こんなあじさい初めて~420

 

食べ物では、ブラックコーヒー(ミルクを入れればいい)、チョコレート、ほうれん草など

を控えるそうです2

どれも大好きな物ばかり・・・採りすぎた結果でしょうか3

 

 

あじさい5

                                 花びらが丸い~275

 

怖いけど、いつまでも体の中にあっても困るし、

一生懸命お水を飲んで出すように頑張ります~271

 

それにしても色々あって忙しい1週間でした330

 

しばらくは休んで病院に行くことも多そうです(>_<)

新しい会社では「体の方が大事」と言っていただけたので、一安心420

 

 

アナベル

                                  白くて可愛いアナベル343

 

アナベルの雪山

                                   見事な「アナベルの雪山」

 

キレイなあじさいに似合わない話ですいません330

 

 

あじさい園はかなり坂道を登って上のほうまで行くのですが、

ずーっと両脇には色々なあじさいがあって、本当にキレイでした420

 

私・・・あじさいがこんなにたくさんの種類があるなんて知りませんでした…( ̄▽ ̄;)

(だから名前もわからず・・・載せていません。。)

 

大好きなピンクや紫のあじさいに囲まれて、感動でした~415

 

お花を見るのもとっても癒されますねルン♪ (≧▽≦) ルン♪

 

誘ってくださったCOCOさん、ご一緒してくださったLady momさん、

ありがとうでした(*^_^*)

 

またお花を見に行きたいです~343

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょえーーー

だ、大丈夫ですか?
真っ赤!って書いてあったので
膀胱炎???って思いましたが
違うんですねΣ(゚Д゚;)こわい…
ひどくならないといいですねv-12
キレイな紫陽花をみながらだったので
ちょっとだけ冷静に?記事を読めましたw
それってお水ガブガブ飲んでたら
完全に治るんですか?
腎臓が腫れてるってこわいですねv-239
お大事にしてくださーい(;´д⊂)

No title

お体、いかがですか?
突然の病気ってびっくりしちゃいますよね。
特にわかりづらいと、いきなりの症状だったり。
ちゃんとお薬とかで治まるようにがんばってくださいね。
だりもお水を飲むようにしています。
便秘がちなのでw
水分って意外と忘れちゃうんですよね。
でも大切なので、少しでも口に含むようにしています。

あじさいの種類の豊富さもびっくりでした♪

No title

だのんさん、おはようございます。
大丈夫ですか?痛みがないのでまだ良かったですよ。
いっぱい水分補給して石が流れてくれたらいいですね。
疲れやストレスもきっとあったんだと思いますよ。
無理なさらずに、ゆっくり体を休めて、また新たにチャレンジしてくださいね。
紫陽花きれいです(*^。^*)梅雨は嫌いですが散歩中に
咲いてる紫陽花を見ると心が穏やかになります。

No title

こんにちは~☆
先日はありがとうございました。
紫陽花キレいでしたね~♪
今度は違うお花も見に行きましょう♪

身体の具合はどうですか?
ムリしちゃダメですよ!
だのんさんは頑張りすぎちゃう事がありますからね。
ダラダラする時間も作って下さいね。

また遊びましょe-343

No title

だのんさん こんにちは
お仕事お疲れ様でした そして・・・
また新たなチャレンジですね 頑張ってください!

お身体大丈夫ですか?
びっくりされたでしょう・・
疲れが出てしまったのかな、お水やお薬で
早くよくなりますように…。
職場でも 「体が大事」と言ってくれて嬉しいですね
ゆっくり休んでください

サマーランドの紫陽花園 とてもきれいです
たくさんの紫陽花 すてきですね
ハートの形になっていたもの 可愛いです♪

No title

こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。

紫陽花綺麗でしたね~★
心が癒されますよねe-420

新たなスタートで疲れると思いますが
無理せず頑張ってくださいねe-271
仕事も落ち着いてくれば体の方も
落ち着くんじゃないかと思うけど・・・
夏に石が動くこと多いみたいですよー。
水分たくさんとってねっ(^_-)-☆

又遊びましょうねe-463

No title

こんにちはー!
色々あった1週間だったんですね。
お疲れ様でした。
そして、病気も…。
尿管結石は私の母がなったこともあるので
よくわかりますよ。
母は痛みのあるタイプだったのでつらそうでした。
どうか早く良くなりますように…☆

No title

こんにちわ~♪

お腹、大丈夫ですか~?
結石は、死ぬほど痛いって聞きましたよぉ(泣)
お薬で消えてなくなるといいですね☆

職場も変わったみたいで、精神的にも体力的にも
お疲れでしょうから、休める時は休んでくださいね☆

お大事に☆

No title

こんばんは♪
先日はありがとうございました。
紫陽花、きれいですねぇ~v-352
行きたかったですe-263

その後、お身体の調子はいかがですか?
あまり無理しないでお水い~っぱい飲んでくださいね!

No title

だのんさん、大丈夫ですかっ???
早くころんっと出てくれたらいいですね

長くいた会社でいい仲間に出会えてよかったです
会社同窓会いいよねぇ~♪
新しいお仕事大変だろうけど
だのんさんの力いっぱい発揮できるようにと
祈ってます~

ほんと、あじさいってたくさん種類ありますよね
私も皆さんのブログで知りましたものー☆汗

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
膀胱炎は経験があったので違うと思ったら、
血尿で病院に行ったら大腸癌だった人がいると聞いて・・・
ドキドキでした(^^ゞ
たくさん飲んで流すしかないようですが・・・
お水を1500ccってなかなか飲めませんね~!
今は痛くないのですが・・・痛くなったらと思うと怖いです~
ブログの更新が全然なかったら痛くなったと思ってください(笑)
ありがとうございます♪

コメントありがとです☆

だりりんさま
なんの前ぶれもなく真っ赤だったので、本当にビックリしました(^^ゞ
以前はお水を全然飲まなかったのですが
最近は飲むようにしていたので、丁度良かった?です^^
汗をかくこの時期に多いそうなので、水分を採らなくちゃダメですね☆
便秘がちな人も水分補給は大事ですよね~!

あじさいってこんなに色々な種類があるんだ?って
私もビックリでした!
どれも色鮮やかで可愛らしいですよね♪

コメントありがとです☆

ようちんさま
今は痛くないんですよ~
でも石が動くと痛いとみんなが言うので、今からビクビクしてます(^^ゞ
とにかく水分をいっぱい採って、流しちゃいます!(^^)!
ありがとうございます~♪

梅雨は私も嫌いです・・・
でも雨とあじさいってマッチしてて、癒されますよね~♪
見に行った日はお天気でした。
晴れでも綺麗で癒されましたけどね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

Lady mom 改め、すう。さま
こちらこそありがとうございました~♪
綺麗でしたね~!
自分で育てるのは苦手だけど(笑)
見に行くのはいつでも大歓迎です~よろしくぅ☆

最近全然ダラダラしてないんです~
予定を入れちゃうからなんだけど(*^^)v
でも今はちょっとのんびりしたいかも~
薬のせいで便秘が辛いけど体調はよいので大丈夫です☆
ありがとです(*^_^*)

コメントありがとです☆

けい♪さま
ありがとうございます~
初めての経験だったのでびっくりしましたよ(^^ゞ
でも石なら流せば問題ないので、水分をたくさん採って流しちゃいます!(^^)!

入社してすぐだったので・・・
クビにならなくて良かったです(笑)
新しいことを覚えるのは楽しいので、頑張ります~☆

たくさんのあじさいが見事に咲いていました♪
あじさいが大好きになりました~(*^_^*)

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はこちらこそありがとうございまた☆
綺麗なあじさいをこんな話と一緒にして・・・ごめんなさいです^^;
またお花を見て癒されたいので誘ってくださいね(^_-)-☆

正直、新しい環境は疲れますね(^^ゞ
やっぱり気も使うし~!!
早く慣れたいです☆
石には「すいか」がいいんですよね??
すいかたくさん食べなくちゃ~!(^^)!頑張ります~☆

また是非遊んでください~♪

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
ありがとうございます~♪
はい。転職した週に血尿が出るとは・・・^^;
思ってもみませんでした。。

ぱーのすけさんのお母様も結石があったんですか!?
痛みがあって辛かったんですね、大変でしたね!
今は大丈夫なんでしょうか?
早く出てもらって、安心したいですぅ(>_<)

コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとうございます~♪
「死ぬほど」なんですか!?やっぱり怖いです~(T_T)
石が溶ける薬はないそうで、薬で流れやすくするんだそうです。
いつ流れるのか・・・ヒヤヒヤですo(;>ω<;)oアワアワ

新しい環境に慣れるまでは時間が掛かりますよね。
でも前の会社は楽しかったので(なんで辞める?って感じですよね)
ギャップが~~(>_<)
早く「地」が出せるように頑張ります~!(^^)!

コメントありがとです☆

YUKIさま
こちらこそありがとうございました~♪
久々にお会いできて楽しかったです(*^_^*)

あじさい綺麗でしたよ~
でもコ〇トコも魅力ですよね(^_-)-☆
来年はご一緒しましょう~(≧▽≦) ルン♪

お水をなるべく飲むようにしてるんですが・・・
びくともしない石みたいです(笑)
痛くなるのも怖いけど、ずっとあるのも困るし^^;
ちょっと複雑な気分です~☆



コメントありがとです☆

長助おかんさま
ありがとうございます~♪
コロンと、気づいたら出てた!!ってことになりませんかねぇ( ̄▽ ̄)♪

素敵な出会いがたくさんありました♪
毎日会えなくなるのは淋しいけど、すぐ同窓会が待ってるので^^
楽しみに、毎日頑張ります~!(^^)!
今までしてきた仕事にプラスの経験が出来るはずなので、
頑張るつもりです~☆ ありがとですぅ☆

あじさいがこんなに種類豊富だなんて、全然知りませんでした~
大好きな鮮やかな色のあじさいが大好きになりました♪


No title

だのんさん大丈夫ですかぁ~!?
ホント色んなことが急にかさなりましたね~
尿管結石!!よく聞きますけど痛いんですよね??
薬とお水で出てくれるといいですね

水分沢山取ってゆっくり身体休めて下さいね!!

コメントありがとです☆

memeさま
ありがとうございます~
今のところ痛くないので、大丈夫です^^
でも皆さんから「すごく痛い」という話をたくさん聞くので・・・
ビクビクしております(>_<)

とっとと流してしまいたいです(^_-)-☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/88-be78ceee

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

