スポンサーサイト


誕生日会&いす取りゲーム(おまけ)

こんばんは☆

前回は尿管結石の私に、励ましの言葉をありがとうございました~420

石が動いていないのか、最近は痛くもなんともないんです~415

ですが入ってくる情報は全て、かなり すごく痛い とのものばかり・・・

かなりビクビクしていますが・・・もしかして気づかない間に流れちゃった343

 

だったらいいなぁ~なんてありえない事を思っているビビリな私です(* ̄ー ̄*)

 

いつも遅れ遅れな内容のブログですが。。

今回は先週の5日(日)のお誕生日会のお話になります330

 

日陰もあるドッグランで遊んでからカフェで誕生日会の予定だったのですが、

ドッグランのある公園でフリマがあり、駐車場がいっぱいとのことで、

急遽カフェからになりました~239

 

ひーちゃんと、サスケくん134、蓮くん134、NANAちゃん134

ひーちゃん宅

NANAちゃんは6月で2歳になりました~241

おめでとう~NANAちゃん415 可愛いNANAちゃん、2歳もHAPPYでありますように420

久しぶりなひーちゃん宅のわんちゃん、もっと遊びたかったな~

 

 

COCOさんと、マーブルちゃん134

マーブルちゃん

COCOさんの前、ひーちゃんの隣にちょこんと座ってたマーブルちゃん397

おりこうでうらやましい~我が家の3わんは絶対無理です16

 

Lady mom改め、すぅちゃんと、娘さんのsちゃん、Ladyちゃん134

Ladyちゃん

 すぅちゃんのお膝でこれまたおりこうさんなLadyちゃん278

完璧「Lady」です415

 

 

YUKIさんと、仲良しな194リンちゃん134、アンちゃん134

リンちゃんアンちゃん

久しぶり~343  

アンちゃんとモカの体型が似てる~って、並べたら本当に良く似てました113

席が離れてたからあまり話せなかったけど、また遊んでくださいね~YUKIさん266

 

そして我が家のビーンアンモカ277276

3わん

カフェからだとうるさいんじゃないかと思って、散歩してから行ったのに・・・

 

やっぱりうるさかった263

最近特にうるさくなったような気がしてます263 

お騒がせしました466330

 

カフェは、我が家から歩いて信号一つの、ZUCCOOTです~239

   タコライス パスタ

私は左のタコライスを食べました~ちょっと辛めかな352

 

食後はしっかりシフォンケーキを食べましたが~

Sちゃんが食べたパフェの大きさにビックリ329

パフェ

甘い物好きな私だけど、これは食べきる自信がありません330

絶対食べられる自信がある方いますか~3( ̄∀ ̄)ウシシ♪

 

わんこにはひーちゃんが、

ケーキ

6月生まれのNANAちゃんとビーンの誕生日会の為に

今回も可愛いケーキを用意してくれました313

 

いつもありがとです420

 

ケーキ大好きなわんこもあっという間にケーキをたいらげ、

ママたちはおしゃべりに花を咲かせました~68

 

みんなで会うのは久々だったので、とーっても楽しかったです343

 

そして最後は集合写真94

集合写真

 

涼しくなったらみんなでドッグランで走りたいね~13468

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

「いす取りゲーム」

 

暑さ対策のため、父さんが仕事先で作ってもらったアルミの板。

モカが来る前だったので、二つしかありません。

 

お散歩から帰って来て、まずはビーンが68

 

ビーン

 

 

次はモカがゲット284

 

ビーンモカ

 

 

そしてあぶれたのは・・・・・330

 

アン

 

アン134330

 

次は頑張れ~271  

って、もう一つ用意お願いします、父さん466

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
先日はお疲れさまでした~。

ランは残念でしたが、久しぶりにみんな揃いましたね。
楽しかった~♪
でも席を2つにしちゃってごめんねi-195
少しくらい暑くても1つの席の方がよかったかな?
涼しくなったらたくさん遊びましょ♪
そしてお話しましょ♪

でもLadyは外ヅラが良いだけで
ホントはちっとも『レディ』じゃないのよ!
だって集合写真の時、カートに乗せてもらいながら
モカちゃんに「ガーッ!」って唸ったわよね!
失礼な仔ですいませんe-330

アンちゃんのお父さん へ
アルミの板、アンちゃんによろしくです~♪

PS.ちなみにLadyはアルミの上に乗ると固まりますe-263

No title

だのんさん、こんばんは~。
それとバーディーへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^。^*)これからも仲良くしてくださいね♪
みんなで誕生日会っていいですね~。楽しそうだし。
ケーキもとっても可愛くて、ワンズも喜んでくれたでしょうね!
ビーンくん、過ぎちゃったけどおめでとう~。
だのんさんも体調いかがですか?
私も女性特有の疾患で、8月の終わりに手術を控えてるんですよ~。
だからお互い頑張りましょうね(^^♪

No title

あはっ☆大丈夫よっっ!
ここに、もっとUPの遅い人間がいますからー!!
私も早くUPしなきゃだわ☆
だのんさん、まだ石動いてないのかなー??
「出た」って実感がないと不安だよね。。
早く出ろ~~~って私も念を送っておきます。

集合写真、私が撮った写真のLadyちゃん
全部、同じポーズなのよねー・・
暑かったから疲れちゃったかな?笑。

No title

だのんさん こんにちは^^
尿管結石だったんですね・・・まだ治療中でしたね。
お薬でうまくいくといいですね。
会社も変わられたのですね~いろんなことがあって 体が少し休もうよってメッセージなのかな?
無理しないで 大事にしてくださいね☆

こちらのカフェメニュー美味しそうですね^^
パフェだけなら 食べれそう(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
アイス系が大好きなんです。
ワン達も一緒で楽しい会話が出来たら最高ですよね。
気分転換になったかな?
集合写真も楽しい雰囲気でてますね。

イス取りゲーム?
やっぱり冷たくて気持ちいいんですね~もう1個早く欲しいね^^

No title

こんにちは♪
先日はありがとうございました~
そうそう、席が遠くてお話があまりできなくて・・・
次回はい~っぱいお話させてくださいねっv-291
パフェ、すごかったですよね!
COCOさんと次回はパフェをメインでってたくらんでましたv-16

いす取りゲームで負けちゃったアンちゃん、かっかわいいv-10
あんな姿をみたらお父さんすぐにでも用意しちゃいそうねv-344

No title

こんばんは♪
先日はお世話さまでした~★
席は離れて残念だったけど、じっとしてるの苦手?!な私は
途中だのんさん達とお話もできて楽しかったわ~!
次回はもっとお話したいわね(^_-)-☆

↑そうなの~、そのでっかいパフェを見て、YUKIさんと
食べたい!でも高いし・・・量多いし・・・で
次回はメインをパフェにしようかと話してたんですぅ。(笑)
結構なボリュームですもんね。
だのんさんもケーキ&アイスでおなかいっぱいになったでしょーe-454

3わんちゃんは硬くても冷たいのは喜ぶんですね~!!
うちのマーブルは暑くてもフワフワの上が好きみたいで
以前、冷たい石?みたいなの敷いたけど全然乗りませんでしたe-263
しかもさっき散歩から帰ってきてハ―ハーいってるくせにしっかり座布団の上に座ってました(^^ゞ

石の方は落ち着いたみたいですね。
細かくなって気付かないうちに流れちゃってるといいですね!

No title

うふふw
楽しい時間でいいなあ♪
お友達といろんなお話してると時間ってあっという間ですよね。
お料理もとっても美味しそう♪

アルミシート、みんな使えるんですね!
いいなあ。
これは使ったこと無いけど、一昔前のクールボードは
2つも買ったのに誰も使わなかったです・・・。
パパちゃん、もう1枚買ってあげてね!!w

No title

おはよーです♪
ケーキ可愛いですね~(///∇//)
食べるのがもったいないくらい。
椅子取りゲームならぬ、アルミ取りゲームだったんですね(笑)
アンちゃんが乗れてなーいっ(>_<)
お父様、どうかアンちゃん用アルミを~っ!

No title

お誕生日会楽しそうでなによりです♪
みんなカートおそろなのかな?
ネットショッピングのモデルさんみたいよ~
皆さん多頭飼いさんで
3人でもたくさんのダックスちゃんで
楽しいね
この時期本当に暑いですよねー
アンちゃん、パパにもう一枚オーダーしなきゃだね☆笑

No title

こんばんは~!
尿管結石 全然痛くないんですね~??
流れてたらいいですねっ!

お誕生会いいですね~
でもって私…このパフェ…
食べる自身ありますっv-222
今すぐにでも食べたいっ!!

ワンちゃんケーキもすごく可愛いですねっv-344

椅子取りゲームv-313
ビーンくんモカちゃんは勝ち誇った顔してますね~
アルミ板に座れなかったアンちゃんも可愛い~


No title

おめでとうございま~すv-238
おいしそう(*´д`*)ハァハァハァ

パフェも…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
絶対食べれちゃいますよーwww

体調ひとまず安心でよかったです
(*´Д`*)♪
アルミナイスですねw
さすがにこの暑さには
ワンたん達もバテ気味ですか?
だのんさんもワンたん達も
体調気をつけてくださ~い(* ^ー゚)ノ

コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はお疲れ様でした♪

ホント!久しぶりで楽しかったですね~♪
もう暑いからやっぱり屋根がないと暑かったんじゃない??
楽しかったですよん☆
早く涼しくならないかしらね!!(でも夏はこれから・・・)

あはっ☆カートの中で唸ったの見てなかったわ~
初めてのところに乗せられて、Ladyちゃん怖かったんじゃないかな?

アルミの板、もう1枚欲しいのよね~
でも父さんは何も言ってこないから、
まだブログを見てないと思います^^

コメントありがとです☆

ようちんさま
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね☆

誕生日会は数ヶ月に1回は開かれてるんです♪
わんこ同士も、もうお友達になってるのか、
久々に会っても吠えたりしないし、嬉しそうに見えました^^
ケーキは飼い主と一緒で大好きですよ~♪♪

ようちんさん、8月に手術を控えてるんですか!?
無事終わるよう、願ってますからね!!
(私のなんか大したことないんですが・・・)がんばりましょうね!

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
(*≧m≦*)ププッ私のほうがUP早かったわね☆
そろそろUPされたのかな~見にいかなくっちゃ♪

明日病院で検査なの~
ひーちゃんの念で、もうなくなってたらいいんだけど(^_-)-☆

集合写真のとき、ブラタンのLadyちゃんアンちゃん、ビーンが
ぐったりしてたの知ってた~?
ブラックだと暑いのかしら?って思ってたの(≧▽≦)

コメントありがとです☆

さくらんさま
ありがとうございます~♪
明日病院で検査なんです~なくなっていて欲しいと思ってるんですが・・・^^
転職もしましたが、やっと少し慣れてきました☆
でもちょっと忙しかったので、今週のお休みは
のんびりしたいと思います~!(^^)!

アイスが好きならこのパフェも食べられるかもしれませんね♪
私は甘い物好きだけどアイスは少しでいいかなぁ~
なのでパフェはあまり食べたことないんです☆
やっぱり美味しいものを食べて、楽しいおしゃべりは、
一番のストレス発散になりますよね(^_-)-☆

アルミ、早く欲しいです~アンが一番思ってますよね(笑)

コメントありがとです☆

YUKIさま
先日はありがとうございました~♪
そうですよね~ちょっと離れてたのでたくさん
おしゃべりできなかったのは残念でした~(^^ゞ
でもまた、遊んでおしゃべりもいっぱいしましょうねん(*^^)v
パフェ大きかったですよね~メインならいけるかも!(^^)!

いつもビーンとモカが速攻でアルミの上に乗っちゃうんですよ~
アンは他のわんこより暑がりじゃないような気もします^^
でもアルミはきっと!絶対!
父さんが用意してくれると思うんですけどね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

COCOさま
先日はありがとうございました~
すごく暑くもなく良かったですよね♪
席が離れてたからちょっと違う話になっちゃったけど、
また会った時にはおしゃべりしましょうね(*^^)v

調子にのってケーキも食べて。
思ったより大きくてビックリしちゃったけど、食べちゃいましたよ☆
あはは~だから太るのよね(^^ゞ
パフェ大きかったね~頼まなくて良かった。。

マーブルちゃんは座布団が好きなのね^^
ブログで見ましたよん♪
アンも実はどちらかというとふわふわのほうが好きみたいです~
ビーンとモカはよく乗ってますけどね☆

石・・・なくなってくれてたらいいのに~♪
明日レントゲンやらエコーで検査です(>_<)

コメントありがとです☆

だりりんさま
わんこのこと、仕事のことetc・・・話は尽きませんよね!(^^)!
楽しくおしゃべりしてると時間もあっという間。。
でも笑うとすっきりして、体にとってもいいような気がしました♪

クールボード、誰も使わなかったんですか!?
う~ん・・・以前レッドの子が一番寒がりって聞いたことが
ありますが、そうなんでしょうか??
アンは暑いのにベランダの陽の当たるところで寝てたし・・・
アルミ買っても使わなかったりして(>_<) 笑

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
本当にケーキ可愛いですよね~
顔の部分なんか食べていいのか迷っちゃいましたよ(笑
世の中器用な方がいっぱいなんですよね☆
私なんか粘土とか絵とか苦手だし・・・(関係ありますよね?)
絶対に作れません!

そうなんです~アルミ取りです!(^^)!
今日も散歩の後はビーンとモカが涼んでました( ̄ー+ ̄)
やっぱりもう一つ必要ですよね~☆

コメントありがとです☆

長助おかんさま
カートはみんな同じメーカーですね~
似てるけど微妙に深さとか奥行きが違うんですよ☆
このカートは重宝してます(*^^)v
カフェに行く前時間があったので国道の大きな道を歩いたのですが、
わんこたくさんでゾロゾロ~目立っていたみたいです(≧▽≦)

梅雨も明けたら夏本番ですね!
アルミはまだくる気配がありません~笑

コメントありがとです☆

memeさま
お~!!
このパフェ食べる自信ありですかぁ~
memeさんは甘いものが好きなんですね(☆ ̄▽ ̄)
私は冷たくない、甘い物が好きです☆

結石は痛いって聞いてるんですが、今のところ痛くないんです♪
なくなっていてくれたらすごく嬉しいんですが~(*^^)v

アルミに乗れなかったアンは、この後後ろ足だけ
ちょこんと乗っけてました~(笑)

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
ゆぅ☆さんも食べる自信あるんですね~☆
大きかったですよ~今度チャレンジしてみてください(^_-)-☆

明日はまた!会社を休んで病院です。。
はぁ~どきどきです☆
ゆぅ☆さんも、梅雨が明けて毎日暑いので、
体調壊さないように気をつけてくださいね!(^^)!

No title

こんにちわ♪
昨日はコメントありがとうございました。
本当に丸一日かかってしまいクタクタですが
モヤモヤしたものが吹っ切れて、
ようやく落ち着きました。
これからも前進あるのみ!で、
くぅと一緒に頑張ります♪

みんなで、楽しそうだね~♪
それにしてもデカいパフェだこと…(笑)

コメントありがとです☆

qoomomさま
大きな病院は一日かかっちゃうんですね(>_<)
お疲れさまでした☆
とりあえずシャントじゃないってわかって安心ですよね!
これからも忙しくなるんでしょうが・・・
くぅちゃんのため、頑張ってくださいね!
いつでも応援してるし、お手伝いできることがあったら伺います!
また同じような事書いちゃった(^^ゞ

大きなパフェですよね~ビックリしました☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/89-be82f460

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

