

ドッグランとビーンの恋の話♪ vol.2

前回に続いて、今回はビーンの恋の話です344

 貸切状態だったランに、

ミニチュアダックスのブラックタン・ココちゃんとチョコダップル・クルミちゃんが

やってきました286286

 

ブラックタンのココちゃんとビーンが出会い344

 

どうやら 恋に落ちた!?

ビーン ココちゃん!

 

ビーン ココちゃん !!jpg

 

ココちゃんたら、ずーっとビーンの後を着いて歩くんです398

 

 

一体我が家の暴れん坊のどこが良かったのか?

 

 

飼い主さんは 「ストーカーみたい!!」

なんて言ってましたが。

 

 

母さんとしては、子供が好かれるのはちょっぴり嬉しい398

 

ビーン ココちゃん!!!

 

ビーン ココちゃん!!!!

 

いつもは怖くて坂の上には行かないらしいのですが・・・

 

ビーンが行くから登り、

 

降りるのも怖そうに・・・そーっと降りるココちゃん。

 

(おいおい!男なんだからさっさと行かないの!!)

 

 

 

なーんて 健気なの~406

うちの 嫁に363

あっ ダメだ399 匹でせいいっぱいだった・・・

ビーン ココ

なかなかいい感じで344

デートを楽しんだビーンとココちゃんでした。

クルミちゃんは、どちらかと言うとアンと似たタイプかな。

あまり動かないでランでもおしとやか420

アン クルミちゃん!

ココちゃんとクルミちゃんも、一緒に遊べて楽しかったね343

ビーン、またココちゃんに会えるといいね~410

 


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
あら~ビーン君ったらやるじゃな~いv-410
可愛いココちゃんに好かれてなんだか「男」に見えるわ~(笑)

i-84ホント!ココちゃんからLOVELOVE光線v-10が見えるi-84
ビーンくんも嬉しそう♪
また逢えるといいですねっi-184i-184i-184

ビーン君ハンサム君だもんねv-344
そりゃ、一目惚れもされちゃうってなもんよv-290
同じブラタンだしi-184
ビーン君、少し戸惑っちゃったかな?

e-276COCO様

ココちゃんが一生懸命後を付いて
歩くので、本当に可愛いらしかったんですよe-266

ビーンはアンが好きなのかと思ってたんだけど・・・
まんざらでもない様子でe-266

もしかして浮気者!?

e-276meme様

本当に恋人(犬)がデートしてるみたいに見えましたよ~v-398

ココちゃんなかなか積極的な女の子でしたv-344

時々このランに来ているみたいなので、
また会えるといいんですけどv-411

e-276ひーちゃん様

実はココちゃん、
ダックスのブラックタンの男の子が好きらしいのよe-330

ビーンは一見ダックスだしv-414

まさかチワックスとは気が付かなかった!?

ふふふ(^_-)

こんばんわ♪

おじゃましま~す♪
ドッグラン行って来たんですね!
いいな~♪
楽しそうw
しかも・・・一目惚れまでされちゃったのねw
頑張ってお嫁に来てもらう?w
もう3匹も4匹も変わらないからw
(経験者σ(o^_^o))
でも、きりがないわねw

e-276だりりん様

早速のご来訪!ありがとうございます~e-343

いやぁ~~3匹と4匹は変わると思うんですけどぉv-405
だりりんさんは4匹いながら、お菓子を作ったり!
本当にすごいですよv-398
私なんかしっかり振り回されてますから・・・

こんばんわぁ~~
早速遊びに来ちゃいましたぁv-10
素敵なお写真が沢山あって
うっとり拝見させていただきましたv-238
チワックスのビーン君・・・どこから見てもダックスですねぇ~
ココちゃんとのデートもとても楽しそう~
また遊べると良いねぇv-221

e-276に~な様

わー!
早速ありがとうございますv-411
に~なさんのブログの写真こそ、
素敵な写真いっぱいですよ~v-344
まるでポストカードですe-343

はい、ビーンがチワックスだと知ると、
皆さん驚きますよ。
じっくり見ると、そう言われてみると・・・ってv-410
に~なさんのブログにまた遊びに行かせてくださいね!

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/9-c8bc9a8b

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

