スポンサーサイト


奮発☆

今日17日、病院に結石のその後の検査に行って来ました376

先生に、「痛かったですか?」 と聞かれたので

「全然痛くなかったです68」 と答えたら 

「痛くなかった~?ははっ」 と笑われました330

 

そして結果は、なくなってるかな3 って思ったけど、

残念・・・しっかり残っていました16

 

でも肋骨一つ分下に下がってたし、腎臓の腫れが引いてました~287

緊急な状況ではなくなったので、また薬で様子を見るそうです~420

 

石が動くとかなり痛がる人が多いらしいのですが

私は痛くないと答えたので、よっぽど腎臓が悪くなったかと思ったそうです。

(なのになんで笑われたのかしら3

人によって痛くないらしいので、このまま流れてしまえばいいのにな415

 

ご心配おかけしましたが、順調です~420 

励ましていただいてありがとうございます466343

 

 

先週は母の(だのん)、何十何回目の誕生日でした278

誕生日だったので、以前から行ってみたかった、あきる野にある

和牛レストランun に連れて行ってもらいました239

 

un.jpg

緑いっぱいで素敵なお店です112

 

奮発して、ステーキのコースを予約53

ドッグカフェになっていて、わんこメニューもあります134

 

3わん

 

これはわんこのステーキ134

わんこ用

味付けなしで焼いてあります240

小さく切ってあげました。 もう夢中で食べていましたよ~282

 

予約したので、スープと前菜をサービスしてくださいました68

 料理  料理1

ステーキ

 

ケーキ

 

野菜はご主人が作った、採ったばかりの物もあって、とっても美味しかったです420

 

お肉はA5かA4の物だそうです~420

でも焼き方がけっこうなレアで、私的にはもう少しミディアムの方が好きかな。

 

最近は誕生日といってもケーキを食べるくらいだったので、

かなり奮発してくれました~343

母さんもビーンアンモカも、父さんに感謝です420 

(こんな贅沢はしばらく出来ません330

 

 

それから、誕生日のケーキは

茨城県にある、コートダジュールという行列の出来るケーキ屋さんのケーキです313

 

ケーキ

 

前の会社の先輩の地元で有名なケーキ屋さんで、以前からケーキやお菓子を

いただいたりしていたので、念願のお店に行ってきました343

もちろんケーキの為だけに行ったわけじゃなくて、

水族館やら市場にも行って来たんですよ~☆

 

コートダジュール

このケーキ屋さん、本当に行列ができていました(>_<)

行列のできるケーキ屋さんなんて、私の住んでる辺りにはないので

ビックリでした~275

 

でも行列も納得するほど本当に美味しいんです420

 

そしてこれは、茨城と栃木限定のメロンパン251

メロンパン

メロンの味がしっかりして、すんごく美味しかったです~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

 

 

食べてばっかりな私でした~

これで痩せられるわけがないですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
石の方は落ち着いてるみたいでとりあえず良かったですね。
お大事に・・・。

母の誕生日って書いてあるのでだのんさんのお母さん?って
勝手に勘違いして、それなのに連れてってもらった??と
ボケてしまいましたi-195

だのんさんのお誕生日だったんですね!失礼しました(^^ゞ
e-402お誕生日、おめでとうございます~e-405
これからもご家族&可愛い3わんちゃんと元気に楽しく過ごしてね~!

例の和牛レストラン行ってきたんですね~!おいしそうe-266
わんこメニューもなんて贅沢なのかしら~。
うちのわんこに食べさせたらひっくり返りそうだわ~(笑)

素敵なお誕生日を迎えられてだのんさん幸せですね(^_-)-☆
幸せ太りしちゃうわよー^^。

そうそう、おそるおそる1年ぶり?!くらいに体重計乗ったら
案の定5㌔も増えていましたーe-263
もとの体重に戻すにはまだまだ日数かかりそうだけど
だのんさんに次に会う時までもう少し引きしまってるように
頑張るわよーe-271
(妊娠中以来の過去最高の体重増で本気でヤバイ・・・)

No title

私も、COCOさん同様(汗)
だのんさんのお母様だと勘違いしちゃいましたー・笑。
ボケボケです・・・
お誕生日おめでとう♪

UN行ってきたんですね^^
私も8月にまた行く予定です。。ダイエットなんて
言葉だけよ・爆☆
前菜のホタテ、美味しくなかった~??
わんこも一緒で、贅沢ってなかなかできないもんね。。
良いお誕生日になりましたね!

まだ、石出てきてなかったんだー・・
もしかして、知らぬ間に出ちゃった?って少しラッキーな
気持ちで私もいたんだけど、まだ体内にいたんだ。。
でも、知らぬ間に出ちゃえば良いね!
お大事にしてね☆

No title

だのんさん、とりあえず緊急の事態から脱して良かったですね。
だのんさんのお母様ではないんですね~。だのんさんの
お誕生日おめでとうございます。
ステーキいいですね!美味しそうなのが写真からも
伝わってきますよ!ワンコのステーキもなんて贅沢~(^^♪
良かったね。
ケーキ屋さんの行列ってすごく気になって入っちゃいますよね。
そんな所のケーキだから、さぞ美味しかったんでしょうね。
痩せるのはさんざん食べ終わってからにしましょう(^_-)

No title

こんばんは♪
まだ、石残ってますかぁ~i-195
でも緊急な状況じゃなくてよかったです。
本当、このまま流れてくれるといいですね~。

お誕生日おめでとうございますv-315
ステーキ食べにいったんですね~
美味しそうですねっ!
わんこと一緒にお祝いできて幸せですねv-352

ケーキも美味しそうっっっ!
食べ物の誘惑には負けちゃいますよねv-356

No title

お医者さま! なんで笑うの?
こっちは真剣なのにね~!
とりあえず腫れはひいて一安心ですね。
ムリはしないでね~。

だのんさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございますe-420
ステーキ美味しそうね♪
わん達もステーキ食べられていいなぁ。
美味しいもの食べると自然と笑みがこぼれますv-352
『コートダジュール』って聞いた事あります~。
でも良くわからないi-195
何で聞いたか思い出せないわe-330
でも美味しそうね~♪
とても楽しい誕生日でしたね☆

No title

こんにちはー!
だのんさん、お誕生日おめでとう☆(≧▽≦)
こんな素敵なレストラン、私も行って見たいです~♪
うー美味しそうなお肉…♪♪(///∇//)
食べているときって本当に幸せ感じますよね!
同じくですー♪

No title

いいなぁ~♪
わんもステーキ、うちのわんこたち
大興奮するわ☆笑
最後にこういうかわいいパンを食べるの
わかります~
こういうのもうまいのよね

コメントありがとです☆

COCOさま
紛らわしい書き方しちゃいました~(^^ゞ
私の誕生日だったんです~☆

念願のお店に行ってきましたよ~♪
雰囲気がとても良くて美味しかったです♪
誕生日くらいって思ったんだけど、最近歳のせいか
お肉を食べると胸焼けが・・・(^^ゞ
焼肉とかもあまり食べられないのよね~悲しい。。

同じくらい太っちゃったね~!
増えるのは簡単なのに、減らすのは大変~~☆
私も、COCOさんに次に会うまでちょっとは引き締まっていたいわ!
頑張りましょうね~!!

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
あはっ、私の母って思えちゃうよね~☆
私がボケボケなのよ (≧▽≦)

8月にまた行くんですね~いいなぁ♪
ダイエットってホント、口だけで・・・(笑)
そうそう!!ホタテすごく美味しかった~♪
もっと食べたいくらいね(^_-)-☆
よい誕生日になりましたよ~♪♪ありがとです☆

ひーちゃんに念を送ってもらって出ちゃったかと思ったんだけど
まだありました~
これからも念をよろしくですww


コメントありがとです☆

ようちんさま
ありがとうございます~私の誕生日でした^^

わんこも一緒にステーキなんて贅沢で、
良い誕生日を過ごせました~♪
わんこも美味しかったみたいで、目が真剣そのものでした(笑)

ケーキはたくさん可愛いのがあったんですよ~
でも私はイチゴのケーキが好きなので、イチゴだけのを買ってきました☆
美味しそうなのがいっぱいで、是非また行ってみたいお店です!
ダイエット・・・するって言い出してからどれくらいたったかなぁ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

コメントありがとです☆

YUKIさま
ありがとうございます~♪
unには行ってみたかったので、行けてよかったです^^
ステーキ以外もパスタやビーフシチュー、大好きな物があるので
また行けたらいいな~♪(いつになるやら)

つい、誕生日だからいっかぁ~なんて、食べすぎて。。
いつも言い訳してるからなかなか痩せません~(>_<)
誘惑に負けない強い心が欲しいです☆

石が動いて腎臓の腫れも引いたので良かったです♪
先生は痛くないってことにちょっと驚いた感じでしたけど、
人によるらしいので、私は痛くないんだ~♪
ってちょっと安心してます!
早く完全に出て行って欲しいです~!(^^)!

コメントありがとです☆

すぅ。さま
やっぱり相当痛いことが多いのに、私は痛くなかったから
驚いて笑ったみたいよ~☆
腎臓の腫れが治まったのも驚いてました!(^^)!
この調子で流しちゃいますよ~!

ありがとうございます~♪
unに行きたい~って催促しちゃいましたよ~(^_-)-☆
でも一揆に食べて、また体重増加してました(T_T)
「痩せたい~」って焦ってますぅ。。

コートダジュールって聞いたことあるって人、けっこういますね^^
夜の閉店間際だったのに、まだ行列が出来てましたよ~
美味しくて有名みたいです☆

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
ありがとうございます~☆

本当!!
食べてるときって幸せですよね~♪
私、食べ物の話ばかりって言われます(^ー^* )フフ♪
かに座は一番食いしん坊な星座なんだよ~って開きなおってます(*^^)v

コメントありがとです☆

長助おかんさま
我が家のわんずはステーキなんて初めてだったし、
ものすごい興奮&ガン見でしたよ~(≧▽≦)
世の中にはこんなにうまい物があったのか!?って
思ったはず☆笑

コンビニに、その土地限定の物があるなんて知りませんでした!
さすがメロンの日本一!
しっかりメロンの味がして、美味しいパンでした~♪
「限定」って言葉にも弱かったりしませんか??

No title

こんにちは♪
PC入院中でご訪問遅れてごめんなさい・・・

だのんさんお体大丈夫ですか?
今は落ち着いてられるようですが。
無理されずお大事にしてくださいね!

お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な1年になりますように・・・
素敵なお店ですね。
お料理も美味しそう!!
限定のメロンパン気になるぅ~
私メロンパン大好きなんです!!笑

コメントありがとです☆

ふみひかさま
PC入院中なのに遊びに来てくださってありがとうございます^^
早く治るといいですね!

石があるのかわからないほど、痛くないんですよ!
このまま流れてくれればいいんですけどね!(^^)!

ありがとうございます~!
健康のありがたみをヒシヒシと感じています☆
健康が一番!ですよね(*^_^*)

メロンパン、美味しいですよね!
こちらでは車で移動販売してるメロンパンも美味しいんです~
奈良にもあるのかな??

No title

わぁお|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||
だのんさん、結石ですか。。。
うんうん。痛いって聞きますね。
だのんさんは痛くないんですね!!
落ち着いていてくれる石さんで良かったです。
いやいや、良くはないけど・・・痛くて痛くてって人が多いので。。。
お大事にしてくださいね☆

だのんさん、お誕生日おめれとっ☆
オシャレなレストランでお食事だなんて、ステキステキ☆☆☆
わんも一緒にお祝いパーチぃ~に参加して、とってもいいBDでしたね♪

メロンパン見た事あるぅ~~~
けど、食べた事ないです。
限定って言葉に弱いはずなのに・・・笑

No title

遅くなりましたが
  『お誕生日おめでとうございます♪』

豪勢なお誕生日になりましたね~♪
ステーキも美味しそう^^
『コートダジュール』だなんて、名前からして
セレブで美味しそう♪
パパさんに感謝!ですね♪

くぅは元気ですよ~♪
ゴハンもモリモリ食べちゃってます^^;
ありがとう~♪

No title

だのんさん こんにちは~
お体のほう だいぶ落ち着いてきましたか
石 流れちゃうといいのにね^^

遅くなりましたが ・・・
だのんさん お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなステーキ・・・
すてきな お誕生日になりましたね
わんちゃんも 一緒に入れるなんて いいですね^^

このケーキ 我家のお気に入りのお店です~
コートダジュールは 家から近いんですよ♪
本当においしいです!!
そんな私なので 痩せませ~ん(笑
ほこまるメロンパンだぁ~
茨城はメロンの産地なんですよ^^
なんだか 御当地のものが載って嬉しいなぁ

コメントありがとです☆

sugarさま
誕生日のお祝いにお見舞いのメッセージ、
ありがとです~☆
やっぱり痛いって聞きますよね??
でも!私は痛くないんですよ~!
調子にのってると後が怖い気もしますが~(≧▽≦)

色々な方のブログで見ていて行ってみたかったお店なので
嬉しかったです~♪
わんずにもいつもと違ってちょっぴり豪華なお肉で
世の中こんな美味しい物があるなんて、ビックリしたかもです(笑)

やっぱり「限定」って気になりますよね!
「新発売」にも弱かったりしませんか~??
メロンパン美味しかったですよ~もしまだあったら食べてみてください☆



コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとうございます~♪
もう嬉しい歳ではないですけどね~(^^ゞ

行ってみたいお店だったので、珍しく奮発しちゃいました~☆
しばらく質素に暮らします・・・(#^.^#)
コートダジュールでアイスも食べましたが、
これまた美味しくて♪
近くにあったら最高だと思っちゃいました!!

くぅちゃんが元気で何よりです❤

コメントありがとです☆

けい♪さま
ありがとうございます~♪
最近は誕生日がすぐきちゃう気がします(^^ゞ
でもわんずと一緒に行きたいお店に行けて
美味しい物を食べて、幸せでした(*^_^*)

けい♪さんのおうちはコートダジュールの近くなんですか!?
ビックリです~\(◎o◎)/!
近くだなんていいなぁ~!
でもやっぱり近くだと・・・どんどん大きくなりそうo(;>ω<;)oアワアワ
茨城は美味しい物がいっぱいですよね♪
大洗の近くのわかめ専門店の「くきわかめ」にもはまってる私です☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/90-9d38290e

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

