スポンサーサイト


甘えん坊♪

先日ふと気づいたのですが、

ブログを始めたのが去年の6月、1年がたっていました~~68

(気づくの遅い263

 

1週間に1回更新2が目標な、ゆるゆる~っとしたブログですが、

段々とお友達も増え、励まされたり、嬉しかったりと、毎日の励みになっております420

 

最近は、娘の塾の送り迎え、バスケのレッスンと、

夜もPCに向えない日が多いのですが・・・(訪問も少なくなってすいません330

これからもゆっくりなペースでも続けていけたらなぁって思います68

 

どうぞこれからもよろしくお願いします466420

 

 

 

今日は日常のひとコマです78

 

我が家のアンはいつでもどこでも、外でも330

「アンちゃん~」なんて言われると、ころんっとお腹を出すのが得意です285

アン

 

お腹を出すと「可愛い~415」ってしてもらえるって、インプットされてるんですね。

 

家では毎日、後を付いて回ってころんころ275んしてるアン134

なので、「アン~可愛いね343」ってなでなでします。

(父さんには「はい!無視~!」なんて無視されることも多い)

 

 

モカも私のストーカーなので、いつでもくっついてきます194

 

そんな自己アピールの強い女子を、長男のビーンは遠巻きに

見てることが多いんです。

 

ビーン

ビーンは我慢してるんだろうなぁ(>_<)

ビーンも可愛い可愛い❤してあげなくちゃ(>_<)って気にしていたら。

 

 

 

 

ビーンゴロン1

 

アンみたいにころん2って

お腹を出すようになったんです~(。・w・。) ププッ

 

ビーンごろん

 

今までそんな風にすることはなかったのに・・・

 

やんちゃばかりが目立っていたビーンも、3歳になって落ち着いてきたので

そういう変化なのか・・・3

 

それともアンの姿を見て、甘えるにはこうするのか~!

って学習したのか3

 

でも甘えたかったのねって思うので、

「ビーン、可愛いよ~415」ってなでなでしてます~241

 

 

男の子だって、女の子だって、3歳だって1歳だって、

 

どちらにしてもみ~んな甘えん坊なんですね415

モカ

                                     あなたもです^^

 

甘えん坊な可愛い天使ちゃんたち282 (私にとっては☆)←親バカ

これからも甘えん坊さんしてね415って思ってる母さんなのです(^ー^* )フフ♪

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

ブログ1年おめでとうございますe-420
だのんさん、もっと長くブログをやってるような気がしてました。
これからもわんの事、ブログの事、教えて下さいね~♪

アンちゃんもママのストーカーなんですね。
ころんしてかわいぃ~e-349
ホントはビーンくんもストーカーしたかったりしてe-454
わん達のストーカーならe-326よね♪
ママ、モテモテね~e-266

No title

おはようです♪
『ブログ1周年おめでとうv-315』です♪
これからも、ゆっくりマイペースでやっちゃってくださいね♪
3ワンの可愛い姿、楽しみにしてますv-345

ビーン君、絶対、学習したと思う!
ワンコって賢いから、きっとそうだと思う♪
ビーン君だって、ママに甘えたいもんね~♪
いつまでも甘えん坊さんでコロンコロンしてね♪

No title

こんにちわんv-266
1年おめでとうございます♪
わんちゃん達のいろいろなところが見れて
楽しいブログですよね~v-10
これからも続けて下さいヽ(´ー`)ノ

ビーンたん…
かわゆすぎる~(*´Д`*)v-238
そうかそうか♪
なでなでしてほしかったかv-237
そんなコロンコロンされちゃったら
なでなでしたくなっちゃいますよねぇv-10
人の心理をわかってらっしゃるw
やりてですね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ブログ開設一周年おめでとー♪
これからもよろしくお願いしますっ!
ブログは細く長くですよね(私もそうです☆笑)
わんずの甘えん坊姿には
もー目尻が下がりますよねぇ~
おかげでしわも増えそう☆爆

↓回復に向かってるようでよかったです!
 

No title

だのんさん、ブログ1周年おめでとうございます。
マイペース更新じゃないと、続きませんもんね(^_-)
これからもよろしくおねがいします。
お腹見せてゴロ~ンするなんて可愛いすぎですね♪
うちなんてクッキーに「ゴロ~ンは?」言っても
おやつがないとやってくれませんし、バーディーは
全く・・(>_<)です。
こんな可愛い子たちに囲まれて、だのんさんは
幸せですね~(*^。^*)

No title

こんにちは♪
ブログ一周年おめでとうございますv-314

フフフ・・・ビーンくんかわいいですねぇv-344
女の子は甘えたり、ストーカーしたり可愛がられ上手な子が
多いですよねぇ。
男の子はちょっと甘えるのが下手でそれもかわいいんですよね~♪
うちにいたコーギーも男の子でりんが甘えてると遠くから
見ていて後でかわいがると「いいの~?」ていうかんじで
お腹をだしてましたよ。
なかなか自分から甘えにこれないのよねぇ~。
今は、りんとあんでどっちが先に可愛い~ってしてもらうかで
喧嘩してますv-356

No title

こんばんは☆
やっとPC戻って来ました。
またアン共々よろしくで~す!!

アンちゃん可愛い~
うちも可愛いの言葉に反応してます笑
ビーンくん学習しましたね(≧∇≦)キャー♪
お利口さんですね。
こんな可愛いストーカーなら
大歓迎です!!

だのんさんのペースで更新してくださいね。
3ワンの可愛い姿楽しみにしています!!

No title

1周年、おめでとうございます☆
私もゆるゆるぼちぼちですが(笑)、だのんさんのペースで
頑張り過ぎず楽しんで綴っていって下さいねん♪

アンちゃんのゴロン姿も可愛いけど
ビーンくんのまねっこしてのゴロンは、何とも言えない。
母性をくすぐられた感じです(〃∀〃;)

こんな可愛い甘えんぼさんなら、大歓迎ですね(☆∨☆)

コメントありがとです☆

すぅ。さま
ありがとうございます♪
気が付いたら1年たってました~
ブログのことなんか、まだ全然わからなくて、
やりたいことも出来ないままなのよ~
すぅ。ちゃんが詳しくなって、教えてくれると嬉しいです♪

アンはどちらかというと、父さんのストーカーなの~
でもなでなであんまりしてくれないから、
私と目が合うとコロンて転がってます~☆
わんこにモテルのは嬉しいですよね~^^

コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとです~♪
ご存知の通り、のんびりマイペースで1年がたちました!
これからもこんな調子だと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!

やっぱり学習したのかしら~
今までそっとひざの上に来ることはあっても
お腹出す事なんてなかったから不思議で~☆
歳とったから?なんて思ったんだけど、
やっぱりアンの真似ですよね~!?
あんな大きくてやんちゃなのに、可愛い~
なんてまた思っちゃいました☆

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
わんことの思い出を残したいって思って始めて、
なんとかかんとか1年続きました~☆
私にはユーモアのかけらもないので・・・
面白いブログではないんですが~~~
ゆぅ☆さんにも遊びに来ていただいて嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします~^^

ビーンは一番甘えん坊なのに妹たちに先を越されてる感じなんです。。
「この手があったか?」って気づいたのかも♪
3わんいるのでみんな同じに可愛がってるつもりなんですけどね☆
たくさんなでなで、頑張らなくちゃ~!!

コメントありがとです☆

長助おかんさま
ありがとうございます~♪
長く続けていきたいので、これからもマイペースで頑張ります~
こちらこそ、よろしくお願いします~☆

全くみんな甘えん坊で~!!
可愛くてたまりませんね♪♪
みんなで一斉になでなでして欲しがったりするときは、
もう1本手が欲しいと思います☆笑
しわも、しみも、増えまくりですよ~☆

石は今下腹に下りてきてるようです~
とっとと出て欲しいです!

コメントありがとです☆

ようちんさま
ありがとうございます~♪
こんなマイペースブログですが、これからもよろしくお願いします☆

ビーンもお腹出したりすることなかったんですよ~
それが急に最近出すようになったので、
「どうしたの?」って逆に心配になっちゃいました(汗
でもそういえばモカもコロンてするのはアンの影響かもしれないし、
きっと学習したのでしょう(笑)
バーディーくんはコロンってしないんですね!?
バーディーくんはキリッと男の子らしいですもんね☆
でもコロンしたら可愛いでしょうね~♪

No title

だのんさん こんにちは~♪
ブログ1周年おめでとうございます^^
これからも、マイペースで楽しめるといいですね
こちらこそ よろしくね♪

ビーン君 アンちゃんのを見て 学習したのかなぁ!
甘えた感じが可愛いですね
みんな甘えん坊さんで 可愛いです!!
おなか見せて 甘えるしぐさは もうメロメロですね


No title

やっぱりいくつになっても甘えん坊ですよね♪
我が家もですw
可愛いって言葉、理解してますね!
おなかなでなでして~~ってアピールされたら
なでないわけにはいかないですね(。・w・。 ) ププッ

No title

こんにちは。
かなーり遅れての登場ですv-356

ブログ始めて1年経ったのですね~。
早いものですね。もうばっちりだ(^_-)-☆
「1周年おめでとうございます。これからも楽しい日記楽しみしています~。」

アンちゃん相変わらずかわゆいわねe-266
マーブルも家ではすぐにお腹出してゴローンだけどなぜか外ではめったにやらないのよね。
人懐こいアンちゃんがうらやましいわ★
ビーン君もちゃーんとお腹だして、かわいいe-266
そうなのよね、うちのさくらもお腹出すことめったになかったのにマーブルがお腹出すのを最初は不思議そうに見てたけど最近はよくお腹見せます。甘え方を覚えてきたのかしらね、わんこって忠実で可愛いですよねe-420

モカちゃんは誰をチラ見してるのかな?
ほんとほんと皆可愛いよね~v-282e-266

コメントありがとです☆

YUKIさま
やっぱり女の子のほうがちょっと世渡り上手なのかしら(笑)
甘え方を知ってるというか、男の子のビーンは
YUKIさんのおうちにいたコーギーちゃんと同じ様に
ちょっと控えめなんですよね~☆
でもそれも可愛かったりしますよね??
普段のビーンじゃ想像できないでしょうけどね(笑)

りんちゃんとアンちゃんもケンカになりますか^^
我が家もアンがベッタリしたいときにモカが来ると
キャンキャン言って怒ってますぅ~

コメントありがとです☆

ふみひかさま
わぁ~い♪
PC復活おめでとうございます~♪
もうPCのない生活は考えられませんよね^^
ロウペースな私ですが、これからもよろしくです~☆

「可愛い」って言葉、わかってますよね!?
やっぱりアンちゃんも反応してますか~^^
ビーンはけっこうめちゃくちゃですが・・・
やっぱり可愛がってもらえると嬉しいみたいです~
今朝もなでてもらうのをひっそり待っていたので、
思いっきりなでてきました☆笑

コメントありがとです☆

sugarさま
ありがとです~♪
本当はもっとブログを更新したり訪問したりしたいんですが。。
でもこれからも出来る範囲で頑張っていきたいと思ってます♪
よろしくお願いします~!

ビーンは7キロ近くあって体が大きいのに(笑)
ゴロンゴロンしてくるとおもしろ可愛いんですよ~
(親バかでごめんなさい)
そうですね!母性本能がくすぐられる感じなんです^^
みんなでなでなでしてもらうのに競争で、
大忙しですが~嬉しい悲鳴です☆

コメントありがとです☆

けい♪さま
ありがとです~♪
なんとか、いつの間にか、1年続いておりました^^
ゆったりペースの私ですが、これからもよろしくお願いしますぅ♪

もうアンが来てから2年以上たちましたが、
やっと気づいたのかもしれません~(笑)
アンの得意技で、外でもおかまいなしなので、
そのうちビーンの外でするかもしれません~☆

コメントありがとです☆

だりりんさま
わんこは永遠に3歳児っていいますもんね♪
可愛い♪って言われてなでなでされるの大好きですよね~
やっぱり幾つになっても甘えん坊なまま!
可愛いですよね~(*^_^*)

ただ2わん以上いると、いっぺんにはなでられませんよね?
なのに甘えてくるときはいっぺんだったりしませんか?☆笑

コメントありがとです☆

COCOさま
色々教えてもらいながら始めたブログも、
気が付いたら1年たってました~☆
その節はお世話になりました(*^_^*)
バッチリなんてことは全然なくて、未だにわからないことが
たくさんなんです~(>_<)
これからも超マイペースですが~よろしくお願いします☆

マーブルちゃんは家ではコロンしてるのね~♪
でもアンみたいに外でもコロンすると、
ゴミがいっぱい付いてきちゃうからね~(T_T)
枯葉とか・・・取りづらいから外ではしないほうがいいのよ!!

さくらちゃんも、マーブルちゃんを見てコロンするようになったんですね??
可愛い~見てみたいわぁ♪
やっぱり学習してるわね(^_-)-☆
みんな賢い~(* ̄ー ̄*)

No title

おお~ブログ1周年おめでとうございます~v-425
だのんさんも毎日お忙しくされてるのですね~

私も最近はなかなかPCが開けることが出来ない 
ので読み逃げ常習犯ですが…
いつも楽しみに遊びに来させてもらってます!!

可愛い3ワンちゃん達とだのんさん達の
楽しい生活が感じられるブログで癒されてますよv-290
これからも宜しくお願いしまぁすv-344

コメントありがとです☆

memeさま
ありがとです~♪
memeさんと知り合ったのは
ちょうどブログを始めて間もない頃だったんですよね~^^
これからもよろしくお願いしますぅ☆

memeさんはお子さんも産まれて忙しいのに、
オフ会もブログもすごいでですよね!

私こそ、もう子供も大きいし、
モトキくんの成長が楽しみなんですよ~♪
お互い無理しないで、マイペースで頑張りましょうね☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/91-602c8a68

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

