スポンサーサイト


寝姿。

こんばんは☆

週末は娘の友達がお泊りに来たりで、なんだかんだと忙しかった~330

8日からの夏休みが待ち遠しい私です343

 

 

我が家の3わんは、特に決まった場所で寝ないで、あちこち好きな所で寝てます261

 

その姿がおもしろいので、写真に収めました94

 

夜寝るときも、我が家は布団で一緒に寝ちゃってます。

(いけないらしいのですけど263

暑くて布団から出て、畳でゴロゴロするビーン134

ビーン

 

良く見ると、短い足をなぜか伸ばして・・・

ビーン1

布団に乗せているというか、突っ張っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

 

 

そして、最近のアンのマイブーム3なのか

アン

布団と布団の間にはまって寝てることが多いんです( *´艸`)クスクス

顔が思いっきり埋まってることもあって、苦しくないのか不思議です274

 

次もアンです134

部屋の隅にわんこ用のおざぶを積んでおくと、

アン1

潜って寝てるらしい・・・

夏だし、この日はエアコンかけてないから暑いはず~16

 

 

と思ったら、あっという間に

アン2 

出てきてました~68  やっぱり暑かったよね(。・w・。) ププッ

 

 

おや3 カーテンの下からのぞいてるのは

モカ

モカの鼻256 

カーテンの下の、しかも角っこはモカのお気に入りみたいです420

 

 

写真を撮ったら起きちゃいました330

モカ1

                                 (コードが絡みそうで危ない(>_<))

 

気持ち良く寝てるだけなんだけど~

母さんを(*≧m≦*)ププッ って和ませてくれるわんずたち415

 

毎日わんずのお陰で、癒されるし退屈しません~343

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。

先週、遅ればせながら(^^ゞ 初スイカを食べました238

(子供も食べなくなっちゃって、食べるのは私だけなのであまり買わなくなった。。)

 

 

わんずにもおすそ分け68

スイカ

 

ビン

アン

ビーンもアンも、きちんと順番を待って食べられるのに~

 

1わんだけ落ち着きなく・・・ 待ちきれず・・・

モカ

こんなお行儀悪いことしちゃいます。。エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

 

我が家のKY1  怒られてもちっともわからないモカ263

 

座らないと食べられないのはわかってるはずなんだけどね( ̄^ ̄)

モカ2

ちょっと話がそれましたが・・・

このスイカはとっても甘くて水分たっぷり420 当たり280 のスイカでした68420 

 

でも美味しいスイカの見分け方って、難しいですよね~330

ご存知の方、教えてくださいませ466

 

また美味しいスイカをみんなで食べたいです238

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ~ん^^
寝床いいですね~v-10
とくに隙間と座布団お気にです(*´Д`*)
でも座布団よっこらしょ~なんて
座っちゃったら危険ですねv-12
いつもきゃわいワンちゃん達ステキです(〃▽〃)v-238

No title

こんにちは~♪
なんかご無沙汰しちゃっててe-330
具合よくないのかなぁなんて思ってました。
記事がUPされてて一安心です☆
またブログの事、教えて下さいね♪

わん達って暑くても布団に潜りますよね。
で、5分もしないうちに出てくるの!おかしい~e-440
アンちゃんもそうなのね。
あと暑いと足がダラ~ってのびませんか?
きっとビーンくんも暑いのかな?
ブラタンって、夏はダメですよね。
モカちゃんはかくれんぼが上手ねe-2

Ladyもスイカ大好きですe-266
すぅ。もスイカ大好きe-265
ハンドルネイム、フルネームからとって『すいか』にしようかとも
思ったんですよ!おバカなのでやめたケドi-195
すぅ。の見分け方はカンです。
でも黒い線に沿って切ると、種はないですよ♪
ためしてみてe-2

No title

こんにちは。
なんだか、梅雨明けたわりには変な天気が続いてますねi-195

3わんちゃん、それぞれの寝床を見つけてそれぞれの姿。
可愛いね~e-266
そうそう、マーブルはアンちゃんと一緒!
暑いのに潜って、少しすると暑くて顔と前足だけ出てたり^^。
でもそんな姿に癒されますよね~。

うちは夜は一緒に寝ないからなぁ。冬場はあったかいだろうね~★
相変わらず、本気寝の時はブタのベッドにもぐってるよ(笑)

スイカ、わんこも好きだよねー!おいしそうに食べてるね!
うちの2わんにも先日もらいもののスイカあげたよん♪
モカちゃん、早くちょうだい~ってかわゆいe-266

おいしいスイカの見分け方・・・難しいですよね。
たたいても・・・ぜーんぜんわからないし(^^ゞ

No title

一緒に寝なきゃ、室内犬の意味がなぁーい!!!
と思っているのは私だけ・・・?
小さい頃から、わんこと一緒に寝るの夢だったのよねv-290
だのんさんのお宅は、3わんちゃんとも一緒のお布団??
我が家は、私一人なので、一人の布団に3わん+図体のデカイ人間一人・・・朝起きると、私だけ布団から出てます(汗)
わんこってホント可愛いよね♪

No title

こんばんは♪
うちは一緒に寝てますよ
ほんとはいけないんだけどかわいいからついつい一緒に寝てしまいます。
右にりん、左にあんを抱えて寝てますv-343

スイカ、美味しいですよね!
私もわんたちも大好きです。
モカちゃんの怒られてもわからないところ、あんにそっくり~
末っ子だからかなぁ?
美味しいスイカの見分け方、わかりませ~んe-263

No title

みんなのそれぞれの寝姿に
深夜一人でにやにやしちゃいましたぁ~☆笑
アンちゃん、うちの七ももぐる派なんだよ♪
で、暑くて出てくる
やっぱダックスだなぁと思うよね
すいかおいしかったようね
みんなの食べてる姿みて
私もすいか食べたくなった・・・今年まだだよ

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
おもしろい所で寝るんですよ~^^
寝苦しくないのかなって思うけど、
意外と狭い所が落ち着くみたいです~☆
きゃわいって誉めてくれてありがとです~♪
親バカなので嬉しいです☆

コメントありがとです☆

すぅ。さま
ホント!ちょっとお久しぶりです☆
体調はいいですが~なんだかバタバタしてて~!
石はいよいよ出そうな雰囲気です☆

やっぱり同じなのね~
潜っても暑いと出てきてビロ~ンって^^
最近は行き倒れのようにあちこちで伸びてますよ!
ブラタンは熱を吸収しちゃうのでしょうね~
アンが一番暑さに強いかも☆

HNをすいかにしようかと思うほどスイカが好きなんですね!
美味しいですよね♪
黒い線に沿って切ると種がない?
種が取りやすくなるってことかしら?
初めて聞きました~今度やってみますね☆


No title

こんにちはー!
そうそう、わんにゃんの寝姿って癒されますよね。
そして、見ているこっちまで眠たくなっちゃう(笑)
それでよく一緒に寝ちゃう私です(*´ω`*)
アンちゃん、座布団に潜って暑くない?(笑)

一緒の布団はよくないって言うけど
ちゃんと主従関係が出来上がっていれば
布団で寝ようが、何の問題もないそうですよー♪

No title

だのんさん、こんにちは~。
みんなそれぞれに可愛い寝方ですね。
ビーンくん、足を突っ張ってバランス取って寝てるんですかね。
可愛い~♪こないだ、うちのクッキーもソファに足突っ張って
寝てましたよ^^;
スイカ美味しそうですね。実は我が家は今年食べなかったです。
みんなも美味しそうに食べてますね。モカちゃんKYなんですか?
そこはうちのバーディーとそっくりです(^_-)

No title

くふふw
みんな美味しいもの、ちゃ~んとわかってますねw
でも食べ過ぎちゃうとお腹壊しちゃうからね!
(。・w・。 ) ププッ
うちのドナさんもカーテンの下とか大好きですよ。
狭いとこって落ち着くらしいです。
でも足だけ伸びてるのが笑えちゃいますよね(爆

No title

だのんさん こんにちは~
お姉ちゃんのお友達がお泊りって 夏休みって感じですね
うちは部活の休みのときは ここぞとばかりに
友達が泊まりにきて合宿所みたいになります(笑
だのんさん家は わんちゃんと一緒に寝てるんですね
私も一緒に寝るのが憧れなんだけど
ソラは自分のところで寝たいみたいで…。
すいか 美味しそうですね
すいか好きなわんちゃんて多いのかな^^
ソラも大好きですよ♪


No title

どうして狭いところが好きなんでしょうね?
うちもなんでそんなところに???ってなとこで
寝てるよ~~v-12
でもダックスさんは他のわんこと違って
長ぼそいところで眠れて便利かも。。
モカちゃんのカーテン越し、かなりキュートv-238

No title

お久しぶりです
もう 夏休み突入ですか?^^

みんな自分の気に入った寝方があるんだね~

うちのこ達は 小股に寝ますよ^^

コメントありがとです☆

COCOさま
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

マーブルちゃんも潜る派なんですね~!
今でもあの可愛いブタちゃんのベッドに入って寝てるとは!
わざわざ暑いところで寝なくてもって思うけど、
暑そうに出てくる姿がまた可愛かったりしますよね♪

布団で一緒に寝ると、冬は暖かいけど
この時期は暑くてたまりませんよ~☆

わんずもスイカ大好きですよね❤
好き嫌いのあるアンも、スイカの時は真剣です(笑)
そうそう!叩くのは知ってるけど、叩いてどういうのが美味しいのか・・・
わからないんですよね~^^
今は石のため、必死にスイカを食べてます!(^^)!

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
ひーちゃんも一緒に寝てるのね☆
この時期暑いよね~(>_<)

我が家も私の布団に3わんいることが多くて、
小さくなって寝てますよん( ̄▽ ̄)
でもサスケくんと蓮くんが大きいから、ひーちゃんの方が狭いかもね (≧▽≦)
我が家のわんは、私の低反発のマットレスが寝心地いいみたいです~♪
人間もわんも、気持ちいいのは一緒みたいね(^_-)-☆

コメントありがとです☆

YUKIさま
YUKIさんも一緒に寝てるのね~
いけないみたいだけど、可愛いからついついね(^_-)-☆
右にリンちゃん、左にアンちゃんて、場所も決まってるんですね~
うちもだいたいいつも決まった場所かも(*^_^*)

アンちゃんもわからない??
モカも怒っても全然へっちゃらです(^^ゞ
どうも末っ子だからかなって思うことが多いですよ☆
私のしつけも甘くなってるかもですが。。

明日スイカを買いに行きます~(石のため)
美味しいのに当たるといいなぁ~♪

コメントありがとです☆

長助おかんさま
七ちゃんももぐるんですね~☆
ベランダに出ると、アンはわざわざ日の当たるところで寝て、
はぁはぁしながら慌ててお水を飲みに行ったりするんですよ~
おもしろいですよね(*^_^*)

今年のスイカは甘いのか?
今のところ美味しいスイカに当たってます♪
おかんさんのおうちもスイカ、食べたかなぁ~^^

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
寝てる姿、ホント癒されますよね~♪
横にコロンとして可愛い顔(親バカすいません!)を見てると
つんつんって突いたりしたくなりませんか?
そのまま一緒に寝てしまうの、よくあります~^^

一緒に寝ちゃいけないのは、主従関係ができないからなんですよね。
うちは留守番するときゲージだったので、夜もゲージだと
可哀相ってところから同じ布団で寝るようになっちゃったんです(>_<)
一応主従関係はできてるかな?って思ってるんですが・・・
ビーンは外で興奮しやすくて、しつけがまだダメだなって思います(^^ゞ

コメントありがとです☆

ようちんさま
寝てる姿にも癒されますよね~♪
短い足を突っ張ったりしちゃってると、
可愛いしおもしろくて、(*≧m≦*)ププッってなりませんか?

バーディーくんもKYですか?
末っ子はKYになりやすいんでしょうか~(笑)

コメントありがとです☆

だりりんさま
好き嫌いの多いアンも、スイカを出すと激見です~(^^ゞ
美味しい物はわかるんですね~☆

ドナちゃんもカーテンの下がお気に入りですか?
狭い所が好きですよね♪
そうそう~短い足が伸びてちらって見えたりすると、
可愛くて笑ってしまいます~(*^_^*)

コメントありがとです☆

けい♪さま
けい♪さんのおうちにもお友達がお泊りに来るんですね~
賑やかで楽しそうでいいですよね♪
賑やかすぎて寝不足になったりしますが☆

ソラちゃんは自分のベッドが落ち着くんですね♪
自分が好きなところで寝るのが一番でしょうから~
けい♪さんは淋しいかな?^^

スイカは甘くて美味しいですもんね♪
わんも美味しいんでしょうね~!(^^)!

コメントありがとです☆

しほさま
あはっ(≧▽≦)
たしかに細長いから、便利かも~♪
でもアンなんか、なんで布団と布団の間で
わざわざ挟まって寝るのか不思議ですけどね☆笑
おもしろいところで寝ますよね~それも可愛いですけどね♪

コメントありがとです☆

nobuyoさま
そうです~今日から夏休みです♪
特に予定もありませんが、嬉しいです~♪

それぞれ好きな場所があるんですよね!
寝姿もその時その時で色々で、可愛いおもしろいです~♪
小股で寝るわんちゃん、いるみたいですね^^
この時期は暑そうですね(^_-)-☆

No title

残暑お見舞い申し上げます♪

なかなかコメントを残す暇がなくて…^^;

みんな可愛い寝姿ですね~♪
ウチの黒いのは無防備にヘソ天で寝てます。。。
狭い所が好きなのか?布団と壁の間に挟まってますょ(笑)

スイカも美味しそうで♪
やっと夏らしく、今日から日差しも出るそうです。
夏バテしないようにご自愛召されてぇ~♪

コメントありがとです☆

qoomomさま
こちらこそ、ご無沙汰しちってすいません(^^ゞ
石が暴れだしちゃって(>_<)

やっぱりくぅちゃんも、狭い所が好きなんですね~☆
よく寝違えたりしないな?ってぐらい首が曲がってたりしますよね(笑)

スイカ、今年はガンガン食べてますよ~!

qoomomさんもくぅちゃんも、暑さに負けないで
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~♪

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/92-15f17880

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

