スポンサーサイト


花火☆

こんばんは69

コメントには書かせていただきましたが、お騒がせした「結石」、

 

知らない間に流れてました~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

 

またあの激痛が(^^ゞ・・・ってビクビクしてましたが、

そういえばちょっと前から痛くないし、膀胱炎みたいな症状もなくなってる(*^^)v

 

予約の日に病院に行くと、もうなさそう343 ってことで、

「今日で終わりでいいでしょう。 良かったですね^^」 で、

2ヶ月弱で、結石騒ぎも終了いたしました68

 

コメントくださった皆さま、念力を送ってくださった皆さま(笑)

ありがとうございました~466420

 

結石が流れたとはいえ、コーヒーをブラックで飲むのが怖くなりましたが( ̄▽ ̄)

バランス良く食べたり飲んだりすることが大事ですね415

 

 

相変わらず遅れ遅れなブログです(^^ゞ

 

我が家は横田基地のすぐそばなんですが、8月は毎年、カーニバルがあります343

1年に一度、基地の中に入れるお祭りです245

 

わんこは入れないので、打ち上げ花火を基地の外からお散歩がてら見ました484

(残念ながら、家からは花火の上がる方向に大きなマンションがあって見えない。)

 

花火

花火1

お友達のブログでキレイな花火を見たけど、花火の写真て難しいですね(>_<)

全然キレイに撮れませんでした~330

 

どん2どん2と大きな音が響いてましたが、

ビーン

アンモカ

3わんは怖がることもなく、でも興味もなく・・・

「花火よりお散歩行こうよ~415

って感じで、花火に浸ってうっとりすることも許されなかったので(T_T)

 

お散歩して帰りました282

せっかくすぐそばで花火が打ち上げられてるのに~~

 

来年もお散歩しながらチラッと見るようかな(☆ ̄▽ ̄)

でも夏の花火は風流でホントに素敵ですね~68420

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、ちょっとPCのそばを離れた隙にやられました(>_<)

 

盗み飲み

 

いつもだったらカメラを持ってくると母の所に寄ってくるのに、

このときばかりは飲みかけの母のカルピスを盗み飲みするのに必死16なモカです☆

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
結石の方は消えちゃったみたいでほんと良かったですね~(^_-)-☆
私も念送っておいたからね~!(笑)

花火の写真はほんと難しいですよねi-195
3わんちゃんは花火大丈夫なんだ~。うちはさくらが全くダメだからな~。(>_<)
この日はイモンモールで買い物いて帰る時にバックミラーに映る花火に
娘が気づいて、途中で止まって車中から見ましたよん♪
ちょうど最後の方の打ち上げだったらしくなかなかの迫力でした。e-484
得した気分でした。e-446

おっ、モカちゃんやるな~。少しは味わえたのかしら~。(笑)

No title

こんにちは^^
膀胱炎完治したようで よかったですね☆
薬で流れたっていうのも よかったですね。
花火ってなかなかうまく写せないですね~(・∀・)ウン!!
横田基地のなかでは いろんな催しがありそうですね~

モカちゃん♪カルピス美味しいでちゅか?

↓みんな 泳ぎが上手ですね~気持ち良さそうです。
暑いから川遊びは楽しいですよね。
でも 後ろから冷たい視線がっていうのも残念です。
なかなか自然の中でのびのび遊ぶ場所って少ないですよね。

No title

こんにちは~♪
よかったね~。石流れて☆
もうモリモリi-198 バリバリi-198 ガンガンi-198 遊びましょ♪
涼しくなったしねe-348

すぅ。も花火見ましたよ~。家の前の通りの端で。
ちょうどなにもなく、よく見えるのv-238
Ladyも見てましたよ。見ていたのは花火なのか
ただ前を見ていただけなのか、わかりませんが…。

モカちゃん、盗み飲みはおいしいよね~e-343

No title

こんばんは☆
だのんさん良かったですね~
これで気にせず遊んでくださいね(*´▽`*)

キレイな花火!
3ワンズは花火怖くないのですね。
でもお散歩の方がいいのね笑
花火って撮るの難しいですね~
あぁ~モカちゃん
カルピス飲んでるぅ~笑

No title

うわぁ~☆よかったねー♪
知らない間に・・が一番だもんね!
これで、心おきなくお出かけができるってもんよ(笑)
わんこにはちょうど良い季節の到来だね!
たくさん、遊びましょっ!

No title

結石、良かったね~v-238
最近は結石持ってる若い人多いんだよね
でも流れて何よりv-218

モカちゃんカルピス、止められるのわかってるから
必死に急いで飲んでる感じね~
うちも生クリームが入ってる飲み物だと
こんな感じよ~~v-217
こゆきは堂々と飲んで苺はこっそりと、ね。

No title

こんにちわ~♪
石、いなくなって良かったですね~♪
これで、心置きなくガンガン遊べますね♪

3ワン、花火平気なんですね♪
うちは連れてったことがないから解んないけど
多分、ビビリまくりだろうなぁ^^;
西武園の花火は家から(小さいけど)見えるので
週末は台所から花火見てました(笑)

モカちゃん、ナイスプレー☆

No title

こんにちは♪
よかったぁ~知らない間に流れてたなんて
ほんとよかったですねv-218
これから涼しくなっていくから気にせずいっぱい
お出かけできますね~。

モカちゃん、やってますねぇ。
初カルピスかしら?

コメントありがとです☆

COCOさま
念☆ありがとです~♪
思ったより長引かなくて良かったです^^

COCOさんのブログの花火の写真はすご~くキレイですよね☆
私は全然キレイに撮れませんでした~(>_<)
COCOさんのおうちのほうからも見えるんですね?
この時期はあちこちで花火をあげるから、
見られるとラッキーな、嬉しい気持ちになりますね~♪
花火は、また来年ですね(*^_^*)

モカったら必死でしょ!?
微妙な量で☆笑 飲めたのかしら~^^

コメントありがとです☆

さくらんさま
ありがとうございます~♪
いつの間にか石が流れて、体調も良くなりました!

横田基地の中は、色々なバンドがライブをしてたり、
アメリカの食べ物やTシャツなどのお店がいっぱいなんですよ~♪
大きなステーキやハンバーガーなど、行くと食べたくなります^^
でも味は・・・私は日本のほうが好きですけどね(^_-)-☆

川では楽しかったけど、やっぱりまだまだ
わんこと自由に遊ぶって難しいんだなって実感しました。
でもめげずに!
これからもマナーを守ってわんこと行動したいと思います~☆

コメントありがとです☆

すぅ。さま
ありがとです~♪
気が付かない間に出たなんてラッキーでした☆
でも気にしてたのに、いつの間に出たんだろう~笑
でも丁度涼しくなって遊べる時期に治ってよかった♪
ガンガン遊んでくださいね(^_-)-☆

すぅ。ちゃんのおうちのほうからもよく見えるんですね!
うちはこんなに近いのに、家からはちっとも見えなくて・・・
ま〇ふくストアー?まで行って見ました^^
Ladyちゃんも花火よりお散歩かな?

モカの必死さがおもしろかったです~
初めての味は、美味しかったでしょうね(^^ゞ

コメントありがとです☆

ふみひかさま
ありがとうございます^^
わんことのお出掛けはこれからの時期が本番ですものね^^
心置きなく、遊べます~♪良かったです~♪

花火を怖がるわんちゃんて多いみたいなので、
怖がるかな?って思ったのですが、全くいつも通りでした♪
毎年近くで花火が上がってるからかしら^^

振り向いたらモカが慌てて飲もうとしていて(笑
必死な姿に思わずすぐに止められませんでした~!(^^)!

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
お陰さまで本当にしらない間に流れてました~!
ありがとですぅ(^_-)-☆
こらからはトイレの心配しないで出掛けられますよん☆笑

やっと出掛けられるようになったので~
たくさん遊んでね~(*^_^*)

コメントありがとです☆

しほさま
ありがとです~♪
今は結石がある人、多いんですね?
あの激痛だけは、もう嫌だなぁ(T_T)

そうなんです~
怒られるのわかってるから、急いで飲もうとしてる感じでした☆笑
こゆきちゃんと苺ちゃんは生クリーム系が好きなんですね^^
こゆきちゃんは堂々となんだ^^
アンは苺ちゃんと一緒で、こっそりですよ~(*^_^*)

コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとです~♪
丁度これから遊ぶのにいい時期なので
いなくなってくれて、嬉しいです~♪♪

3わんは花火のほうは見ていたけど、気づいていたのかどうか・・・?
くぅちゃんは怖がるかしらね~?
西武園は毎週花火ですよね~☆
小さくても見えると、ちょっと得した気分ですよね(^_-)-☆

モカのちゃっかりさに、ビックリです~!

コメントありがとです☆

YUKIさま
ありがとです~♪
もう激痛もなく、トイレにも駆け込まなくていいので(笑
たくさん遊べます~♪
遊んでくださいね~!(^^)!

やっぱり避妊したからモカの食欲もすごいです☆
産まれて初めてのカルピスは、きっと最高だったでしょう( ̄ー+ ̄)

No title

うおーーーーー!!!!
おめでとうございまーすv-10
いつのまにか って最高じゃないですかw
痛い痛いーってならなくてよかったですね♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
花火いいなぁうちは今年やらず…
気づいたらもう9月でしたv-12

No title

こんにちはー!
結石、無くなっていたんですね!
よかったですね~(≧▽≦)
これで安心してお出かけもできますね♪

夏といえば花火★
でもうちは今年は花火見られませんでした~。
3わんとも花火平気だったんですね♪
また来年が楽しみだねー♪

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
ありがとうございます~♪
そうなんです~いつの間にか!!
最高に嬉しかったです☆
だって・・・あの痛みをもう味あわなくていいんですもん♪

花火の時期はすっかり終わって、涼しくなってきましたね^^
花火はまた来年のお楽しみ♪ですね(*^_^*)

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
ありがとうございます♪
いつ痛くなるか、トイレが我慢できるか・・・
心配で、お出掛けもできませんでしたから(^^ゞ
これからは涼しくなってきたし、お出掛けが楽しめます(*^^)v
ぱーのすけさんもお出掛け楽しんでいるかしら?^^

花火はキレイで癒されました~
来年はもっと落ち着いて見られるといいんですが(^^ゞ
こむぎくんは花火、大丈夫なのかな~?

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/95-6d261a79

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

