スポンサーサイト


いつもありがとう。

8月あたりから、色々な事が重なり・・・

悩んだり体調を崩したり(結石以外で)が続いていたんです263

ストレスで、本当に病気になるんですね263

 

ちょっと前ですが、気力がなくなっていた私を心配した父さんが

「ドッグランに行こう!」と連れ出してくれました。

 

何ヶ月ぶりでしょう?久々に、埼玉の航空公園に行ってきました448

 

ビーン1

興奮しやすいビーンは、まずは父さんと大型犬のエリアに。

大きいわんちゃんだとビーンもそうそう強くはなれないので、

上手に遊べたりします343

 

そして、こんな笑顔を見せてくれました415

ビーン

母さんの結石や、暑かったせいで、思いっきり遊べなかったからね、

久しぶりに思いっきり走れて楽しかったね~420

 

 

大型犬のエリアに行ってしまった父さんとビーンが心配な、アンとモカ。

モカアン

戻ってくるまでずっと気にしていました330

 

 

怖がりで、母の後ろに隠れてばかりだったモカも、

自分よりこんなに大きなわんちゃんにあいさつもできるようになりました420

しっぽは思いっきり巻いてるけどね☆笑

ごあいさつ

 

モカも父さんや兄ちゃん、姉ちゃんの後を追いかけて、いっぱい走りました68

モカ

 

 

アンもちょっとだけ大型犬エリアに入りました。

怖がらずに、マイペースでクンクン~さすがアン姫415 (強いのよね!)

アン1

 

アンも久しぶりで楽しかったね343

アン

  

 

帰りに、「ランに来てる人と、犬の話とかしたら少しは気が紛れるでしょ?」

と父さんに言われました(T_T)

 

気にかけてくれてどうもありがとう420

心配かけてごめんね330

 

 

そして、いつも私を癒してくれる3わん134134134

 

お散歩に行かなきゃって外へ連れ出してくれるし、

可愛い顔で見つめてくれる。

悲しいときには寄り添ってくれるし、

寝てる姿すら幸せな気持ちにしてくれます。

 

この子たちがいなかったら、もっと辛い日が続いていたかもしれません。

 

心の支えになってくれています420

 

 

この子たちに出会えて一緒にいられることが、

とっても幸せだなって感じる毎日です420

 

そしてそして、

話を聞いてくれて、励ましてくれる、

周りの方にも、とっても感謝しています420

話を聞いてもらうと、気持ちが軽くなりますね68

いつもありがとうございます466415 

 

 

お陰で、私もだいぶ前向きに考えられるようになりました68

くよくよしないで、元気にいかなくちゃです☆

明日もお出掛け、楽しんできます~343

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は、イヤなこと忘れて存分に楽しみましょっ♪
久しぶりにだのんさんに会えるのを楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆

No title

こんばんは♪
いろいろあった数か月でしたね。お疲れ様です。
愚痴でもなーんでも聞くので辛い時ははき出してね(^_-)-☆

ビーン君、モカちゃん、アンちゃん、みんないいお顔してる~e-266
すっごく楽しそう♪
ほんとモカちゃんもだいぶ!?いえいえ、かなり社交的になってきましたね!
羨ましいわ~!(^^)!

ほんと3わんちゃんはだのんさんにとって大切な大切な宝物だね!
そして心配してくれるパパさんもいるし!

これからどんどん涼しくなってきてお散歩には最高の季節★
たっくさん、遊びましょー!!(^^)/

No title

こんばんは♪
モカちゃん、と~っても成長してますねv-352
ご挨拶も上手にしてえらいぞぉ!
ビーンくんもアンちゃんもいい笑顔v-343

前向きに考えられるようになってよかったです。
パパさんやさしいっっっv-218

No title

大変な事が重なっちゃったんだね
でも パパさんや 3ワンちゃんのおかげで 前向きに考えられて良かったね
家族や 周りの人に恵まれて幸せね~^^

みんな良い笑顔
 最高のお休みになったのでは^^

No title

こんばんは☆
色々重なり大変でしたね。
でもパパさん・3ワンズもだのんさんの
パワーになってくれますね。
無理されずいっぱい楽しんでくださいね。

ビーン君は大きいワンちゃんにも
ちゃんとご挨拶出来てお利口さん。
アンちゃん・モカちゃんはおソロの
お洋服で可愛い(≧∇≦)キャー♪
たっぷり遊べてよかったですね!

No title

こんばんわ☆
今日はありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです♪
ビビリでご挨拶もできませんでしたがまた遊んでいただけると
嬉しいです。
ビーンくんアンちゃんモカちゃんとっても楽しそうにランで
遊んでいて可愛いですねi-179

そうですね~i-184
ワンちゃんを通じて素敵な出会いにアタシも感謝してますi-189

No title

こんにちわ♪
いろいろありましたね、お疲れ様です。
愚痴でも何でも、溜め込まないで吐き出しましょーっ!
優しいパパさんと3ワンがいるじゃないの~^^
前向きに前向きにGO~♪

No title

ストレスって本当に怖いよね。
私はそろそろ、更年期も怖いよ(笑)

体が基本だから、のんびりゆったりでほどほどに頑張りましょうね♪

No title

こんにちは~。
長い事お休みしてたブログですが
今日から再開する事にしました。
だのんさんも、いろいろ抱えてらっしゃったんですね。
でもお父様素敵な方です。そんな風に心配されて
ドッグランに連れてきてくださるなんて。感謝ですよね!
確かにたかがストレス、されどストレス!ストレスって
体を不調にしてしまう大きな原因の一つだと思います。
私もストレスをうまく発散できるタイプじゃないんですが
毎日動物と暮らしてる中で癒されたり優しさをもらったりして
何とか気持ちのバランスをとってるのかもしれません。
また何かあったらブログでみんなに聞いてもらうのもいいですよね。

コメントありがとです☆

ひーちゃんさま
昨日はどうもありがとうでした!
それから、励ましてくれてありがとう~☆
ひーちゃんに励まされるとガッツが出るわ( ̄▽ ̄)♪

負けずに、堂々と頑張るね!(^^)!

コメントありがとです☆

COCOさま
昨日はどうもありがとうございました~♪
この間は愚痴も聞いてくれて、楽しい話もたくさんできたので
気持ちが軽くなりました~☆
どうもありがとうです(*^_^*)

モカもだいぶ自分からウロウロして、
あいさつもできるようになってきましたよね~♪
ビビリ犬だったのに、社交性が身に付いてきて嬉しいです♪

本当に3わんは「宝物」です(*^_^*)
ブログのタイトル、最初は「宝物」にしようかと思ったんですよ☆

お出掛けたっくさんしたいです~
よろしくお願いします~(^_-)-☆


No title

こんばんは~☆
先日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねe-348

だのんさんツラかったんですね。
ストレスはそのまま体調に出てくるから、心に体に負担がいっぱいたまちゃったんですね。
でも優しい家族に支えられて元気になられてよかったe-420
可愛いわんこ達に、いっぱいいっぱい癒されて下さいね。

No title

こんばんわっ☆
色々なことが重なって、辛かったんですね。。。
ストレスって、1番厄介なんですよね!!
溜め込んでいるつもりじゃなくても、いつの間にか溜まってたり。。。
そんな時でも、心強いパパさんが居て、可愛いワンズの笑顔に癒され♪
ホント感謝ですね!!
アンちゃんの笑顔にわたしは、やられちゃいました(〃∀〃;)カワイイ

そうだ~~~~~~~
元気が1番☆ 楽しいのが1番☆
だのんさん、頑張り過ぎず、ゆる~くね♪

コメントありがとです☆

YUKIさま
先日はありがとうございました♪
久々にお会いできて楽しかったです~いっぱい笑われたけどね☆
もっと落ち着きのあるアラフォーを目指さなくちゃ!

モカ、いつの間にか自分から遊びに行くようになりました♪
いつまでも末っ子で甘えん坊な感じがするけど
成長してるんですね~嬉しいような、淋しいような?^^

リンちゃんとアンちゃんの仲良しぶりはすごいですね^^
家族で、姉妹なんだなぁって、思いました♪
アンちゃんのお腹コロン、可愛かったです~(負けるが勝ちネ^^)

前向きになったり後向きになったり。
まだまだ解決はしていないけど、頑張ります!!

コメントありがとです☆

nobuyoさま
重なる時は重なりますね!
こんなにストレスに弱いとは思いませんでした(泣
家族もわんずも、周りのお友達も、
こうしてブログのお友達にも励ましていただいて、
本当にありがたいし、頑張れます~^^
幸せです♪

わんずの笑顔を見ると、「今度はどこに行こう?」って
思いますね~♪

コメントありがとです☆

ふみひかさま
ありがとうございます^^
こんな経験は初めて!なことがあって・・・結構凹みました。。
でも、周りの方が励ましてくれるので、(ブログでも)
気持ちが軽くなります♪
まだすっきりはしていませんが、乗り越えようと思います!

久しぶりの航空公園、みんな楽しそうで良かったです^^
良い天気が続くようなので、お出掛けが楽しみです♪

コメントありがとです☆

ネオママさま
先日はありがとうございました^^
パパさんにはカートまで運んでいただいちゃって、
よろしくお伝えくださいね^^
ビーンが慣れないネオくんを追いかけちゃって・・・ごめんなさい!
トラウマになったりしないといいんだけど。。
段々と皆と仲良くなるといいですね~
またよろしくお願いします☆

わんこのお陰でたくさんの出会いがありますものね!
感謝ですよね♪

コメントありがとです☆

qoomomさま
ありがとうございます!
話を聞いてもらうと、気持ちが楽になりますよね^^
周りの方、ブログのお友達もですが、
本当に励ましていただいて助けられています~☆

前向きですよね!
後は時間が解決してくれるかな(*^_^*)

コメントありがとです☆

seikoさま
ストレスって体の弱い所に出るんですね~^^;
侮れませんよ~(>_<)

更年期も、出てるんじゃないかって思うんだけど・・・
seikoさんは同じ歳だけどまだ感じないのね(笑 いいなあ~♪
更年期も乗り越えなくちゃだわ(≧▽≦)

のんびり、休むことも必要ですよね(^_-)-☆



コメントありがとです☆

ようちんさま
復帰して、早速訪問してくださってありがとうございます~♪
無事に回復されているみたいでよかったです(*^_^*)
でも無理はなさらずに、頑張りすぎないでくださいね!(^^)!

私もストレスを発散するのがすごくヘタで、
どっぷり受け止めて浸ってしまうんです(>_<)
上手に流せたり出来ればいいんですけど。。
今後の課題なんでしょうね、だからこその試練なのかもしれません☆

ブログのお友達は、遠くて会ったことのない方がほとんどですが
こうやって心配してくださったり、励ましてくださったり(*^_^*)
わんこが繋いでくれた素敵な縁、大事にしていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はお疲れさまでした~☆
そして、気遣ってランチにお付き合いしてくださって
ありがとうございました!!

すぅ。さんに明るく励まされて、また頑張ってます~!
周りの方々にも、わんこにも、感謝いっぱいです~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!(^^)!

コメントありがとです☆

sugarさま
ありがとうございます(*^_^*)
ストレスっていつの間にか溜まってて、体に出てくるんですね^^;
出来てもいない物が体に出来てるって感じて辛かったり
手足が震えたり、吐き気がしたり、初めての経験でした(>_<)

でもみんなに支えてもらい、回復してきたんだと思います!
まだ完全ではありませんが、もう大丈夫です~!(^^)!
笑えるって、幸せですね~♪


No title

口には出せないキモチをわかってくれるパパさんと
いつも元気とあったかいものをくれるワンコたち
本当にだのんさんは幸せですよー
でもこんないい環境なのは
だのんさんがとってもいい人だからですよ
私そう思います
マイペースで日々送ってください!
しんどいときはしんどいーって言うのも手です
(私なんてそれ使いまくって狼少年になってるのであります☆笑)

コメントありがとです☆

長助おかんさま
嬉しいお言葉☆ありがとうございます!(^^)!
家では私も狼少年なんですけどね、
今回は父さんもヤバイかなと思ったみたいです( ̄ー+ ̄)

私、全然いい人なんかじゃなくて、嫌になるんですけど・・・
でも周りの方々にはとっても恵まれてて幸せだと思います♪
ブログでも皆さん励ましてくださって!
ブログってただの日記じゃなくて、繋がりが暖かいものなんですね~(*^_^*)
改めて思っています~
こんなヘタレな私ですが、これかれもよろしくお願いします☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/97-9965abbf

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

