スポンサーサイト


初めまして&お誕生日会♪

前回の記事では、皆さんに励ましていただきました。

ありがとうございました466420

まだ完璧元気2ではありませんが、ネガティブにならないように

頑張りたいと思います!(^^)!

 

先週の日曜日(13日)、暑くてしばらく遊ぶのを控えていたお友達に再会10

8・9月生まれのお誕生日の子の誕生日会に行ってきました448

 

場所は青梅市にある 龍神茶屋という、わんこokで、ランも併設のカフェです240

ランは小さめですが、キレイで清潔感があって、カフェもとってもキレイでした68

大型犬がいないので、大型犬用のランで遊ばせていただきました。

 

久々の再会に喜んで、早速始まりましたよ~29

おいかけっこ

ビーン

サスケくん

ひーちゃん宅のサスケくんとビーンは、最近会うと必ず追いかけっこを楽しみます343

サスケくんが疲れて走るのを止めると、ビーンが挑発してました275

 

ひーちゃん宅の、蓮くん286とNANAちゃん286

蓮くん

NANAちゃん

 

蓮くんはボール遊びが大好きです344

投げてって持ってくるので投げると一生懸命走って、くわえて持ってきます29

その一生懸命さがとっても可愛い415

NANAちゃんは、以前涙目で目の下が濡れていましたが、

目薬を変えたらよくなってきたらしく、目の下がすっきりしていました420

良かったね~NANAちゃん415

 

COCOさんと娘ちゃん、さくらちゃん286、マーブルちゃん286

さくらちゃん

マーブルちゃん

さくらちゃんもボールが大好き344

とても 7歳とは思えない走りっぷりです29

私もこれくらい動けばやせるんだろうなって思いました(≧▽≦)アハ

マーブルちゃんは、ビーンが柵の外のわんちゃんに吠えたりすると、

つられて一緒に 「わんわん!」 (ちゃんと止めに行きますよ~)

何だかわからないけど吠えてる風のマーブルちゃんが可愛かったです10

 

YUKIさん宅のリンちゃん286アンちゃん286

リンちゃん

アンちゃん

 

リンちゃんはアンちゃんがガウガウってじゃれても、

絶対怒らない、優しいお姉ちゃんです344

アンちゃんはリンちゃんには強いのに・・・我が家のアンが近づいて来たらお腹をコロン~

YUKIさん曰く、 「負けるが勝ち237なんですって~( ̄▽ ̄)♪

賢いぞぉ~可愛いいなぁ10

 

すぅ。さんとLadyちゃん286

Ladyちゃん

すぅ。さんに「スフィンクス237」って言われると、フセをするLadyちゃん352

モカに遊ぼうって誘ってくれるのに・・・

 

モカLadyちゃん

固まってしまうモカ…( ̄▽ ̄;)

懲りずに誘ってね、そのうち遊べるようになるから~、と思うから(^_-)-☆

 

そして、初めましての ネオママさんとパパさん、ネオくん286

初めてのわんこばかりなのに、いきなりいっぱいでワラワラ~~

ネオくん

ビックリしちゃって、ママさんとパパさんにくっついてました194

いきなりで驚いたよね(^^ゞ ビーンが追いかけちゃったし、ごめんね466

でも、ちょっとLadyちゃんとあいさつしてましたよ~

ネオくんあいさつ

段々とみんなと仲良くなって、一緒に遊べるといいね(^_-)-☆

パパさんには、カフェの入り口が階段だったので皆のカートを運んでもらちゃって

ありがとうございました466

ママさんはカフェでは席が遠くてあまりおしゃべりできなかったけど、

家も近いみたいだし、今度はいっぱいおしゃべりしてくださいね(*^_^*)

 

これからよろしくお願いします420

 

この日は8人と12286

どこを撮っていいのかわからなくなって目が回りそうなくらい嬉しい悲鳴274

またもや パラダイス を楽しませていただきました~343

 

あっ、これはビーンが興奮したので隣の小型犬用の小さいランに移動したとき

アン

「あたちも連れて行って~330」て焦るアン286

置いてって、しかもこんな写真しかなくてごめんね237

  

モカ

モカはフラフラフラフラ~自分なりに楽しんでいました343

 

暑いのでカフェに移動282

  DSC_1208.jpg DSC_1209.jpg

  DSC_1211.jpg DSC_1213.jpg

  DSC_1224.jpg DSC_1226.jpg

私は一番最初のエビのご飯を食べましたが。

塩味のエビと卵、レタスだったので、ちょっとおかずにならないかな・・・

と感じてしまった(>_<)  次は違うのにチャレンジしてみよっと78

 

自己紹介したり、おしゃべりを楽しんだ後はわんずのお楽しみ239

ドッグカフェじゃないのにわんこメニューが充実していて、

カフェで用意してくれたミートローフのケーキです239

わんこケーキ

見た目も可愛いけど、人間が食べてもいい、味のないハンバーグみたいで、

わんずの食いつきはすごかったです。

わんこに優しいカフェでした291

 

おめでと

8月生まれのマーブルちゃん、9月生まれのLadyちゃん、

お誕生日おめでとう~415 

 

ところで・・・我が家はとっとと食べ終わったのに、まだ食べ終わっていない

ひーちゃん宅とYUKIさん宅のほうを向いて、

「ヒーンヒーン248」と馬の様に必死で欲しがるモカ・・・(>_<)

しっかりおすそわけをいただいておりました263

しっかり食べたのに・・・ありがとでした466420

 

カフェを出て集合写真を撮りましたよ94

集合写真

わんずが多くてあちこち見てたり・・・

NANAちゃんが写ってないし・・・(ひーちゃんごめんね!)

 

ネオくんがはじっこに寄ってるのわかりますか??

慣れてないので何度も隣にいるパパさんの方に飛び降りてしまって

やっとなんとか頑張ってくれたんです68

ネオくん、この日はきっとすごく疲れただろうね。

 

何度も会って仲良くなれるといいね113

 

いつも企画してくれるひーちゃん、どうもありがとう466

遊んでくれるお友達も、どうもありがとう466

またよろしくお願いします68

 

 

たくさんの写真で長くなってしまいました。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました68266

 

*この記事を最後の集合写真のところで・・・全部消してしまった私o(;>ω<;)oアワアワ 

 もう一度書いたけど・・・ものすごいショックでした~(T_T)

 こんなことしちゃったりする人いますか??

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れサマ~ & ありがとうございました~♪
すぅ。は車に、Ladyはカートに乗せてもらっっちゃって
いつもすいませんe-330
久々に3わんに逢えて、大歓迎してくれて、ウレしかったですe-420
またゆっくり遊んで下さいね♪

わんこ達、みんな良い表情で撮れていますね♪
なんだか生き生きしてるわe-2
こうやって撮るといいんだなって、勉強になりますe-466

すぅ。も一度消した事ありますe-263
その日はあきらめて、次の日UPしたんですよ~!
今回も新しいワザi-198をだのんさんに教えてもらっって
頑張ってるんですが、思うようにできなかったのi-195
編集、編集でうまくいかず、また次の日にみたいなi-195
いまだに上手くできませんe-330
悲しいe-442ケド、頑張るわ!

No title

だのんさん、おはようございます。
たくさんのお友達とママさんでワイワイやったんですね~♪
羨ましい(^^♪ドッグカフェじゃないのにワンコ用ミートローフも
本格的で素晴らしいですね!
集合写真なかなかのもんですよ~。これだけいたら
みんなカメラ目線ってわけにはいきませんから・・。
途中で消去ですか・・もちろん何度もありますよ!
立ち直れないですよね。+゚(pωq)゚+。エーン
しかも今回の記事はたくさんのお友達の事を
書いてるから、また最初から~~ってなると
想像したら恐ろしい!!お疲れ様でした(*^。^*)
ポチ~☆

No title

全部消しちゃう人は、ここにいますv-8
ショックですよねー(泣)

ステキなワンコパラダイスでしたね♪
みんな、可愛いわぁ^^
ゴハンも美味しそう♪

くぅのこと、ありがとう♪
凹んだけど大丈夫。後ろ足と肝臓の時に比べたら
笑ってられるくらいだもの♪
ありがとね♪

No title

こんばんは~♪
先日はありがとうございました。
わんこたちもかわいかったけど、
だのんさんもとってもチャーミングで癒されちゃいましたv-344

カフェでのモカちゃん、かわいかったですぅ~
ひーちゃんにおすそわけを貰ったとたん、
ママに見られてないかチェックして。
笑わせていただきました~v-291

またご一緒してくださいね~e-463

コメントありがとです☆

すぅ。さま
先日はお疲れさまでした~♪
こちらこそ、3わんいるのでリードを持っていただいたり、
いつもフォローしていただいてるので助かっております☆
ありがとうです!

みんな、すごーく楽しそうでしたよね(^_-)-☆
久しぶりの再会がとっても嬉しいように見えました♪
私の写真は「数うちゃ当たる!」なんですよ~
あとはひたすら「オート」だし(*^^)v

今回はかなりボリュームあったので、全部消えたときは
信じられなくて・・・泣きたくなりました(T_T)
ブログ、簡単になりませんか?
ブログの記事と同じように書けるはずなんだけど☆
慣れるまで頑張ってください!(^^)!

コメントありがとです☆

ようちんさま
わいわい♪とっても楽しい1日になりました(*^_^*)
そうなんです~このミートローフのケーキ、
見た目もかなり可愛いし素材もいいようで、わんず大喜びでした~☆
またいつか(いつになるか??)食べさせてあげたいなって思います^^

何度もありますか(>_<)
ようちんさんの言ってくださったように、長い記事の最後の最後だったので・・・
しばらく放心状態の私でした。。
何時間かかったかしら・・・ありがとうございます^^

コメントありがとです☆

qoomomさま
qoomomさんも~!
けっこう皆さん、やってるんですね(≧▽≦)
かなりの!ショックですよねぇ(T_T)

可愛いわんこがいっぱい、ワラワラワラワラ♪
幸せでしたよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

くぅちゃんのこと、色々心配でしょうね。。
でも本当にくぅちゃんの為に頑張るqoomomさんが付いてるから!
くぅちゃんも頑張ってくれると思います!
明日も良い天気みたいですね~♪
楽しい休日をお過ごしください~(*^_^*)

No title

ランも併設してるドッグカフェって絶対いいですよね♪
やっぱ飼い主話に夢中になっちゃうときもあるから…
わんずも人間の子供みたいにつまんなくなっちゃうもんね☆笑
そんな時それーって遊ばせてあげて
その姿見てこっちもにやにやして・・・写真撮って
(はたからみたら危ない顔してるはず☆笑)
こんな時間がまたいいんですよねぇ~
一人ではできないもの、友達万歳ですよ!!!
モカちゃん、長助と一緒だぁ~
食べたのに「食べてません!」って訴えるよね☆爆

コメントありがとです☆

YUKIさま
先日はお疲れさまでした~楽しかったですぅ(*^_^*)
YUKIさんにはだいぶ笑われたような気がするけど~
まぅ、楽しんでいただけたならよしとしますか( ̄ー+ ̄)
でも、落ち着きのある女になりたいわぁ☆

モカ、必死でしたよね(^^ゞ
知らない間におすそ分けもらっちゃって❤
モカが私の様子をチェックしたの気づかなかったわ!
怒られるかと思ったのかな?(母さん怖い?)
見たかったわ~☆

私は、YUKIさんがカートを運んでもらったら
「Welcome~♪」って言ったのに受けてました(笑)
YUKIさんたらおもしろいんだから~(^_-)-☆
こちらこそ、またご一緒してください~♪

No title

こんばんは☆
先日はお疲れ様&ありがとうございました~!!
あれだけのワンズが集まるとほんと楽しいですねー!
・・・で誰かが吠えるとさくら以外は一斉に吠えて。e-257
いずれさくらもダックス化していくんじゃないかと・・・。笑

皆いい笑顔ですねっ!
ワンズも楽しんでくれてこっちまで嬉しくなりましたね!(^^)!
・・・でも・・・望遠で撮ってるのかな?写真嫌いなマーブルとリンちゃん、たまたま!?笑ってないねー。v-389
さすがにこれだけわんこが並ぶとお顔の向きもバラバラになっちゃって難しいですよねー^^。

後半にネタ消えちゃうパターンキツイですねー(>_<)
私は半分くらいまでいって、消しちゃったとか、
コメント書いて消しちゃった・・・ってことはありますよ~。
だのんさん・・・どんまい~!!お疲れ様です^^。

コメントありがとです☆

長助おかんさま
ランがあるとすごくいいですよね~♪
でもなかなかない・・・のでここのお店はとっても貴重です☆
言われてみればわんずを見守る顔って、危ないかもしれません~
だって絶対ニヤニヤしてますもんね!
一人のときは気をつけなくちゃ~^^

モカったら、もらったら「チラッ」って私の顔を見たらしいです☆
怒られるかもって思ってチェックしたみたいです。。
あんなに小さいのに良く考えてるんだなって関心しちゃいました。
これも親ばかですね(笑)

コメントありがとです☆

COCOさま
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
たくさんのわんこで楽しい1日でしたね♪♪♪

そういえばさくらちゃんはつられて吠えたりしないんですね~
一斉に吠えるのはダックスの特徴なのかしら??
そういうところはダックス化してほしくありませんね(笑)

ホントだ☆
マーブルちゃんとリンちゃんが笑ってないみたい~
でもいい写りのを選んだらたまたまこういう
おすましさんのになっちゃったのよ~^^
止まってる写真のほうがうまく撮れるしね☆

コメント消えることも多いですよね。。
容量を増やしたらだいぶ減ったけど♪
今回のは完全にドジでした・・・
でも皆さん意外とされてるんですね☆

No title

こんばんわ(*^_^*)
先日はありがとうございました。
お写真がすごく鮮明で綺麗ですね~

ネオたんは初めてのランで戸惑ってしまったけど
ケーキの時間は大満足だったようです^m^
なかなか馴染めないと思いますが気長にお付き合いして
いただけると嬉しいです★
ビーン君が遊ぼうってせっかく誘っていただいたのに
ネオたんドンくさくてごめんね~
ネオたんは走るのも遅かったんだとあの日分りましたよん^_^;

更新の最後あたりで全部消えちゃうとショックですよね。。
アタシも経験ありますよ。。。(泣)




No title

こんにちはー!
12わんズも!?
わ~パラダイスですねー(///∇//)
どの子もみんな本当に可愛いっっ♪♪

お肉のケーキなんていいですね~。
これはみんな目の色変わっちゃうよー!

No title

たくさんのお友達とワイワイ
ワンコパラダイスいいなぁぁぁ
ご飯も美味しそう~だし^^

私も消しちゃった事あるよ~(T T)

コメントありがとです☆

ネオママさま
こちらこそありがとうございました♪
写真はいつもたっくさん撮って、」数うちゃ当たる作戦」です^^

ネオくんもあのケーキには大満足だったんですね~☆
見ただけでみんなのあの食いつきよう(*≧m≦*)ププッ
相当美味しいケーキだったんでしょうね!

ビーンは見てもらうとわかるんですが、
チワックスなのでちょっと足が長いんですね・・・
(だから困るんです。。)
決してネオくんが足が遅いんじゃないですよ~!
怖がらせてごめんなさいね(>_<)
段々、皆と仲良くなれるといいですね^^
これからよろしくお願いします♪

たまに消えることがあるんですが・・・
本当にショックですよね(T_T)

コメントありがとです☆

ぱーのすけさま
はい!12わんずで、迫力でした~☆
一斉に動くので、どこを見ていいのやら?
でも可愛いわんずと一緒だし、お友達とはおしゃべり楽しいし、
Happyでした♪

人間のハンバーグのお肉ですっって☆
味見したお友達が、美味しいって言ってました^^
わんずのがっつきように驚きましたよ!(^^)!

コメントありがとです☆

nobuyoさま
たくさんのわんこにおしゃべりに美味しいご飯にデザート♪
贅沢ですよね~☆
ストレスも飛んでしまいました(^_-)-☆

nobuyoさんも消しちゃったことあるんですね(>_<)
かなりショックで呆然としますよね…( ̄▽ ̄;)
これからは気をつけようって誓いました☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/98-d277ddfd

青梅市

青梅市教育センターに行く 9/12(土)の1館目は、青梅市教育センターのプラネタリウムを初訪問。都内にありながら投影回数の少なさゆえ後回しに...

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

