スポンサーサイト


嬉しい偶然♪

先週の日曜日のことです68

父さんは306だし、ひまだから久しぶりに近くのエコパークという

無料420のランに行ってきました~219

休日なので、けっこう混んでいましたが、珍しくダックスちゃんがいないな~

なんて思いながら遊ばせていると、ダックスちゃんが2わん、

ランの方に歩いてきました286286

 

「あ~ダックスちゃんだ344」と思いながらふと飼い主さんに目をやると・・・

高校時代の友人のミントちゃん(HN)とご主人ではないですか237

(金網越しにきゃぁきゃぁ♪♪)

 

夏の前にブリーダーのめぐちゃんと一緒に、何年ぶりかで会ったメンバーの1人で、

その時お互いダックスちゃんがいるってわかって、驚いたんです~!(^^)!

でも家が近いわけではないし、まさかランで偶然会うなんて思ってもみませんでした69

 

彼女は高校1年の時に同じクラスで、一番最初に仲良くなった友達です343

当時、原宿のホコ天(歩行者天国)では、たけのこ族とか、ローラーが流行っていて、

(わかるかなぁ330

ミントちゃんはそのローラーでした(* ̄ー ̄*)♪

 

私といえば、デビューする前の哀川翔さんが大好きで、(デビューしても好き415

(一世風靡でデビュー、柳葉さんとかもいたのよ317) 

追っかけまがいなことをしに、毎週のように原宿通い282 

↑ ローラーだのホコ天だの・・・歳がバレバレ~(*`艸´)ウシシシ

 

楽しい原宿通い、懐かしい思い出です~343

 

そんなミントちゃんと偶然の再会でとっても嬉しかったんです241

 

ミントちゃんのおうちのクッキーちゃん266

クッキーちゃん1

クッキーちゃんはパピーちゃんの頃、わんちゃんに追いかけられて怖い思いを

して以来、そばにわんちゃんが来ると怖くて吠えるようになっちゃったんですって。

小型犬には吠えるからって、パパさんと大型犬のランに遊びに行くと、

 

クッキーちゃん

静かだったけど、やっぱりママや妹のベティちゃんのいるほうが気になるみたい276

途中で小型犬のエリアに戻って来たけど、少し落ち着いたのか、

最初より吠えないで遊んでました291

少しずつでも、お友達って怖くないんだな、楽しいなって思えるようになるといいね68

 

そしてベティちゃん113

ベティちゃん

ベティちゃんはママにピットリ194 甘えん坊さんでした78

モカもストーカーだし、末っ子て甘えん坊なのかね?? なんて話をしてました。

ベティちゃんはお顔が小さいし、小柄で、今でもパピーちゃんですか?

って聞かれるそうです(*^_^*) 

 

こんにちは

アンとあいさつしましたよ~466

話に聞いていた、可愛いクッキーちゃんとベティちゃん415

本人 本犬にも会えて嬉しかった~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

お互い子供の手も離れてきたことだし、

今度はわんこがらみで遊ぼうね~343

 

 

この日の3わん286286286

あいさつ

あいさつ1

 

なぜか3わんそろって、くんくん攻撃356

真ん中のわんちゃん、固まってますよね・・・アチャー(´・ω・`)

 

この日はカメラ持って行くのどうしよっかななんて迷って一応持って行くことに!

持って行ってよかったです~352

 

やっぱりカメラはいつも持っていなくちゃダメだわって思った私です(*^^)v

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
久々のお友達に偶然会えるなんて嬉しいですよねー♪
しかもダックス飼い~e-349

ローラー・ホコ天??。。。笑←わかってますよーe-440
私も中学生の時何度か原宿は行きましたよ~!
お金もないのに~e-263フラフラと。

その頃の思い出・・・懐かしくなりますねっ☆
ドッグランではおしゃべりも弾んだことでしょうe-454

そうそう、カメラ持って出なかった時にかぎって、
持ってくれば良かった~!!ってこと結構ありますよね。
持ってって正解でしたね(^_-)-☆
可愛いお友達のわんちゃんのお顔も拝見できたし!

No title

お友達に会えて良かったですね~。
これからはワンコぐるみで遊べますね。
なんか、やっぱり世代が一緒だわ・・(笑)

No title

こんばんは♪
偶然の再会!嬉しいですね。
きっと当時の話に花が咲いたのね♪ なんてったってホコ天… e-257
すぅ。は知らないかな~? (うそ嘘!)

ダックス飼いは多頭が多いのかな?
意外と多い気がします。でも可愛いもんねe-266
そうなる気持ちわかる気がするわ!

ベティちゃんはアンちゃんとご挨拶したのね。
もうお友達になれたよね。 e-348

No title

こんばんは☆
すごい!偶然にお友達と
会えるなんて嬉しいですね♪
高校時代に戻ってお話が
弾んだようですね^^
私もアンが来てからのお出かけは
財布忘れてもデジカメは持参です笑
3ワンでクンクン攻撃いいですね~

No title

嬉しい偶然でしたねぇ。
ホコ天、たけのこ、ローラー???
さぁて私には???と、いうことに・・・v-356

ふふふ・・・3わんでくんくん攻撃ですか~(笑)
3わん、息ぴったりねっv-221

コメントありがとです☆

cocoさま
そうなんです~同じダックス飼いで、嬉しいですよね♪
cocoさんは中学生だったんですね・・・・
私が高校生じゃ、そうですよね~( ̄∀ ̄*)
学生の頃って懐かしいですよね~青春です(*^^)v

カメラ、持って行こうか迷ったんですよ~
ブログの記事にするつもりなかったので^^
一応!持っていったのが正解でした♪
友達のわんちゃんを紹介できましたものね~(*^_^*)

コメントありがとです☆

ようちんさま
ようちんさんもご存知なんですね~♪
良かった~同年代なんでしょうか(*^_^*)
これからもよろしくお願いします☆

子供の手が離れてきたので、
これからはまた違うお付き合いが出来たらいいなぁって思います^^

コメントありがとです☆

すぅ。さま
まさか会えると思わなかったので、嬉しかったです♪
このときは思い出話よりも、わんこの話ばかりでした~^^
やっぱりわんこがいると、その話題で盛り上がりますよね♪
すぅ。さん!もちろん知ってますよね~ホコ天!
もしや踊ってたり・・・??(笑)

私もダックスの多頭飼いは多いと思います~!
今日もカフェに行ったら、ダックスちゃんは2わんずついました^^
「ダックスの多頭って多いね~」って話してたんですよ☆
すぅ。さんのおうちも・・・いずれは?(*^_^*)

コメントありがとです☆

ふみひかさま
偶然会うなんて思ってもいなかったので、ビックリしました!
最初は金網越しに必死に話をしてて・・・
ランに入ってから話せばいいのに~( ̄∀ ̄*)イヒッ

盛り上がったのはわんこの話でした~♪
わんこの話題は尽きませんよね(^_-)-☆
ふみひかさんは、カメラは必ず持参なんですね!
私もこれからはそうします!(^^)!

コメントありがとです☆

YUKIさま
そうなんです~嬉しい偶然で、
一人で行ったランもとっても楽しく過ごしました♪
(いつも誰かしらとお話しちゃうけど!)
YUKIさんには知らないとは言わせないわよ(o ̄∇ ̄)/
だって同級生だし(*^^)v

3わんそろってクンクン囲んじゃってね・・・
された子は焦りますよね(^^ゞ

No title

こんばんわ~♪
かなり遅くなりましたが
あらためて、、ながれちゃって
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ♪
だのんさんも精神的にいろいろ大変だったんですね
Σ(○ Д ○;)わ、私もかなり病み病みで…
いまでもかなりおちる時はおちちゃうんですが
なんとか頑張ってます♪
ワンたん達も元気そうで♪
パワーもらっちゃいますよっ!!!
(〃▽〃)キャッ

コメントありがとです☆

ゆぅ☆さま
もう石はなくなりました~
これからは石ができないように、気をつけます!

ゆぅ☆さんは寝られるようになりましたか?
ストレスって体に出るって実感しました。
ゆぅ☆さんも気をつけてくださいね☆

トラックバック

http://dachs631.blog25.fc2.com/tb.php/99-c8ed0a0e

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

