

プチっと更新♪

こんばんは☆

最近また早起きが続いて夜PCに向えません330

 

なので今日はプチっと更新です~68

 

会社で知り合いになった ゆぅ☆さん が、これをくださいました144

DSC_0263.jpg

ガチャガチャがです~343

中に入っていたのは、

 

DSC_0266.jpg

ダックスたちのストラップ415 可愛いです~415

こわがりとか知的とか、文字が書いてあります68

「茶色のが取れなかったんです~!」と言ってくださりましたが、

我が家のためにガチャガチャしてくれたと思うととても嬉しかったです~69

 

ゆぅ☆さん、ありがとです~420

 

ゆぅ☆さんは、わんこブログではありませんが、

日常のこと、アイデア料理などのブログをなさっています~284

全くアイデアの浮かばない私は、若いのに、よくアイデアが浮かぶな~って驚いちゃいます☆

ゆぅ☆さんのブログ( だんだんばたけ )覗いてみてくださ~い68

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

私の会社の隣には、市が貸し出している畑があります53

去年、電線のカバーから根性で咲いたバラがあって、 癒されていたのですが・・・

 

ある日ばっさり切られていてガッカリしたんですね(T_T)

ブログを始めたばかりの頃に記事にしました→ ドッグランとビーンと恋の話 の下のほうです。

 

でもなんと、今年も ど根性 で咲いてくれたんです~343

 

ど根性バラ2

ツルが伸びて、今年は長く垂れて重そう330

満開になったらまた写真を撮ろうと思ったら、今週はなぜか整理?されてました。

 

ど根性バラ

 

ど根性バラ1

 

まるでバラの花束が刺さっているみたい(*^_^*) 

キレイ~420

 

今年はバッサリ切られたりしないで、最後まで頑張って咲いていて欲しいなぁ420

 

 

プチっと更新でした(* ̄ー ̄*)

 

 

ドッグラン&誕生日会♪ vol.2

さて、航空公園から歩いてすぐのカフェ、dog cafe&bar doccaさんへ2人と6ワンで移動

(しばらく間があいたのに、急な始まりかた356

入ってすぐの所で、看板犬のハスキーくん、小太郎くんがお出迎えしてくれました286

 

小太郎くん1

生後3ヶ月だそうです286 やんちゃそう~な小太郎くん344

小型犬とは違って、3ヶ月でも大きい363

 

 

お腹がすいたので、早速注文371

私はハンバーグランチ、 ひーちゃんはカルボナーラ、シーザーサラダは半分こ343  

 

 料理11料理21    

 料理31料理41

ボリュームあって、美味しかった~343

しっかりデザートも。  これが止められたらなぁ。。

 

あっ363ワンのおやつも忘れずに~353 

 

マフィン

                           マフィン353  

 

ワン用のメニューも温野菜サラダetcあり、馬肉のテイクアウトも出来るようです。

家が申し少し近かったらテイクアウトしたかったなぁ413

 

母さんたちがお腹いっぱいになったところで (お先に失礼320

いよいよ Birthday Cake の登場385

 

ケーキ1


 

ひーちゃんが可愛いケーキを用意してくれました。

(いつもありがとう436

6等分していただきました。(慌てて、ガツガツ!!だのん家だけね・・・) 

 

1モカ

                     わたちもおいちかった218

 

本日の主役、NANAちゃん3446月14日で1歳になりました~ 

 

NANAちゃん7

                           パチッ344

キャー363ウインクしてる 可愛い~344

 

そして我が家のビーン、18日で2歳になりました~

 

ビーン5

                        おれケーキ大好き420

 

NANAちゃん、ビーン  お誕生日おめでとう~460

 

カフェ31

ケーキはスプーンで順番こで食べられるひーちゃん家219 すごいおりこう420

 

  

 

カフェ61

お腹いっぱい356  やる気なし~~75


 

そうそう、この日は大型犬のグループも来て、すごくにぎやかでした80

1匹が吠えると一斉に吠えたりして・・・405

最近よく吠えるようになった我が家のワン達も一緒になって「ううぉ~ん!!」

 

家でたまたまなのか、 「しーしー!」 と人差し指を口の前にしてみたら、鳴き止んだ363

ので cafe でもやってみた219

 

う~ん・・・ やっぱり偶然だったのか?? 

 

cafeや散歩中(他ワンに吠える) 吠えるのを止めさせたいなぁ。

 

トレーニングの本でもおさらいしますか388


プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

