

クリスマス&忘年オフ会。カフェ編♪

やっと! 前回の続きです~( ̄∀ ̄)

 

カフェへはUppiyさんは行けないということでここでお別れ、5人と10わんで移動です107

以前一度来たことのある、cafe docca  さんです273

 

早速注文219

  ご飯 ご飯1

あ~痩せたい!!なんて普段思ってるくせに、 しっかり 237

「デミグラチーズオムライス」を食べてしまいました~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

高菜チャーハンも美味しそうだったなぁ~10

そしてやっぱり218紅茶シフォンケーキも(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

シフォン

 

よく、別腹なんて言いますが、これは本当のことなんだって237

テレビでやってたそうです~甘い物を見ると、胃の中の物が下がって食べられちゃうそうな^^

 

やっぱしそうだったか~ 納 得 218237237

 

今回も、ひーちゃんが美味しそうな可愛いケーキをわんずの為に用意してくれました353

ケーキ

 

大好きなケーキを食べた後のわんずたちは満足したのか、おりこうでしたよ286353

 

ひーちゃん家

マーブルちゃん1

Ladyちゃん

yukiさん家

 

 

母さんたちが食べ終わるまでソワソワしていた我が家の3わんも、

食べ物がなくなると 撃沈261

モー

母たちはおしゃべりに花が咲くのでしたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

そして帰りがけに集合写真212

集合1

集合2

集合

集合3

 

大勢いるので1枚にうまく収まりませんでした~(^^ゞ

今年の楽しいオフ会はこれで終わり(>_<)

来年も楽しいことがたくさんありますようにィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276 68 276

 

最近仕事が忙しくて帰りが遅い私は、家事も手抜き続き・・・

 

仕事が終わって「今から買い物して帰るけど、何が食べたい~?」 と電話したところ

 

「ドリアが食べたいな~あっ、でも作れないか?」 と言われ  カッチーン262

とした私は作ることを決意219

 

ドリアを作る宣言した私に、「本も見ないで大丈夫?」・・・

確かにあんまり食べたいな~と思わないから家ではほとんど作らないけど、

それくらい作れます237237

 

完成品はこれです(*^_^*)

ドリア

 

ホワイトソースも作ったし(当たり前??)

中のご飯もちゃんとターメリックライスで黄色くしたし221   「どう?」

ふふふっ、父さんも娘も美味しい~353と言って父さんはおかわりもしましたよ221

ふ~っ、うまくいって良かった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  な母でした。

 

 

クリスマス&忘年オフ会♪

2008年も残りわずかになりましたね~

1年があっという間なのは・・・やっぱり歳のせいなんでしょうか・・・(゚∀゚ ;)タラー

 

2008年の締めくくりで、13日(土)クリスマス&忘年オフ会に参加して参りました448

場所は埼玉の航空公園302 私行った事あるんですが・・・全く道がわかりません。。

ってことで、Lady momさんのナビで行って帰ってこられました~!!

 

Lady momさんたら道を覚えるため、1回下調べで行ってみてくれたんですぅ10

本当にしっかりしてて お母さん お姉さんみたいで、頼りっきりでいつもすんません436

 

参加したのはなんと7人に、14286 (*'∀'人)ワォ☆  賑やか~☆

 

メンバーは、ひーちゃん 286サスケくん 286蓮くん 286NANAちゃん

サスケくん

 いつも穏やかなサスケくんだけど、今回はこんな姿が!!

走る!

ビーンと一緒に豪快に走っております30 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

 

蓮くん

ランに来ていた人に、遊んでもらって楽しそうだった蓮くん343

私の所にも持ってきてくれたけど、2回くらいでぷいっと行っちゃったぁ!!

やっぱおじさんのほうが楽しかった??

NANAちゃん

NANAちゃんはこの日もママにピットリ266私に笑いかけてくれる日はくるのか!?

 

そしてLady momさんと286Ladyちゃん

Ladyちゃんjpg

モカに遊ぼうよ~って誘ってくれたのに・・・モカは遊び方がわからず・・・

ごめんね、Ladyちゃん!!

 

YUKIさんと286リンちゃん 286アンちゃん

リンちゃん

くっきりアイラインで大きな目のリンちゃん343 はぁ~私がうらやましい(≧▽≦)

 

アンちゃん

YUKIさんいわく、アンちゃんは足が遅いし運動神経がないとのこと・・・・・

うちのアンも同じく運動神経がないと思われる・・・アンて名前のせいか!?(笑)

スカートが似合わないって言ってたけど、私はそんなことないと思うぞ415

 

ホントは欠席だったのに遅れてでも来てくれた、COCOさんと娘ちゃん286マーブルちゃん

年内最後だし、会えて良かった~353

マーブルちゃん

いつも美犬のマーブルちゃん343ランではちょっとしか遊べなかったね~

足が上がってて、なんだかお上品よ~おほほ♪(*´ノO`)

 

そして初めましてのUPPIYさんと なんと!! 4わんちゃん286

まずは286楓太くん68 4わんちゃんの中で一番おっとりさんかな?

楓太くん

 

286胡桃ちゃん343 可愛い女の子だけど、一番強いらしい330

胡桃ちゃん

 

286ソリッドの冠太くん68 かっこいい~!!

冠太くん

 

286葉月ちゃんもソリッドちゃん343 元気いっぱいでした~282

葉月ちゃん1

 

ブラソリちゃんて、ペットショップで見たことはあったけど、それ以外では初めて420

可愛いい~10

 4わんちゃん 4わんちゃん1

みんなで力を合わせてイタズラを パチッ☆

 

そして我が家のビーンアンモン286286286

 

ビーン

アン

モカ

 

 

この日もビーンが一番ランを満喫してたのではないだろうか・・・ ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

追いかけっこしてるわんちゃんには即参戦30 走りまくってました・・・

そして 母はというと・・・ 謝りまくってました(T_T)

 

そしていつもランなのに走らない! アン。

この日はダップルちゃんを連れてきていたおじちゃんになつきまくり・・・

怒るアン

いっいやっ!!アンちゃんのおじちゃんじゃないから!! 

 

おじちゃんのそばに来たチワワくんに 「う~!」っと怒っておりました(*_*)

重ね重ねお恥ずかしい限りです(*_*)

 

モカはちょっとビクビクしながら・・・母さんが抱っこしてくれないとなると

Lady momさんに抱っこをせがんでおりました263

もうちょっとランも楽しめるようになるといいなぁ、ねっモカ344

 

この日はたくさんのダックスちゃんと、 またもやパラダイス~10

なランでしたよん218

 

 

そしてこの後は美味しいランチに GO217

 

 

写真がいっぱいなので、CAFEの様子は次回にUPさせていただきます~!(^^)!

 

Hillockドッグラン&DEMODE HEAVEN

や~っと暑さも落ち着いてきて、昼間でもランに行けるようになってきましたね411

13日(土)、久々にHillockドッグランに行ってきました448

 

なんとそこで237

 

以前の記事 ドッグランとビーンの恋 で登場した、ビーンの後を追いかけていた

ブラックタンのココちゃんにまた会いました405

 

運命の再会かしら405

 

 

ココちゃん

 

そしてまたもや らぶらぶ344 !?  と思ったら・・・・・・・・・・

 

くんくんくん・・・ちょっとあいさつしてスルー・・・・・・・・・・

 

 

まっ、人(犬)生そんなこともあるよ356  ビーン237  ファイティーン237237

 

 

わんず

 

 

アン&モカにも励まされ(笑) なんとか元気を取り戻したビーン353

 

ビーン1

 

 

いつもの様にランを楽しみました343

 

 

アン

モカ 

 

妹たちも元気に走ります29

 

 

でも・・・ 遊びに来ていたダックスちゃんに吠えまくられ356

 

この日は珍しく隅のほうで3わんで遊んでいました286286286

 

 

わんず1

 

なかよし~344

 

 

夜は母さんの希望で(夕飯さぼり356 てへっ356

 

 

信号ひとつ先にある  DEMODE HEAVEN  & ZUCCOTTO へ行きました271

 

ここはテラス席ならわんこOK!なお店ですが、わんこと一緒は初めてです398

 

涼しくなってきたし、テラス席でも大丈夫219  いい季節になってきました353

 

 

DSC_0830.jpg

  

 カルボ ロコモコ

 

zuccot.jpg

 

 

カルボナーラは太ーいパスタでかなり美味しいと評判です353

 

我が家には 「これほうとう!?」  なんて言ってる人がいましたが356

 

 

 

ロコモコも美味しいけど、ケーキが食べたかったので少し父さんにあげて、

 

 「ZUCCOTTO」 というケーキを食べました~274 チーズが入ってて大好きなケーキです411

 

(ホントにダイエットする気があるのか・・・!!)

 

 

そして我が家のわんずはいつもの様に

 

wannzu2.jpg

  

バギーで良い子です218

 

 

 

わんと一緒に行ったのは初めてですが、

お店の方がとーってもいい感じで居心地良かったです343

 

 

ここなら近いし、またわんずと一緒に行こう~420

 

ねっ!!

 

 

 

注:決してご飯を作りたくないわけではありません。。

       普段は頑張ってるんですよ・・・414  (言い訳!?)

 

 

 

 

夜のドッグラン☆

前回の記事のドッグランに行って帰ってから、次の日まで

ぐったりだった母さんと3ワン。(特に母さん327

仕事で留守番の多いワン達の為、休日はランに行くことが多い我が家。

 

これからは暑くてランにもいけないなぁ~356

 

でも・・・ダイアママさんに教わったランなら夜10時までやってる!!

しかも219

土日は入場料が高いけど、金曜日の夜(11日)なら平日料金で半額だわ218 

 

思いたったら  行きたい私。

早速お友達のmomotanさんを誘って行くことに。

momotanさんは今自宅にはワンはいないけど、実家にはずっとヨーキのももちゃんがいます。

中学生から20年ちょっとのお付き合い(ちょっとじゃないかも8

ワンが大好きで344

我が家のワンもmomotanさんが大好き344

久々の再会に大興奮しながら、

埼玉の鶴ヶ島にある DOG  GARDEN  RESORT 鶴ヶ島  に出発448 

 

ところが・・・丁度出発しだしたら、空が暗くなり・・・向かう方角で16

雨までポツポツ降り出してしまいました。

もう折角近くまで来たし、 「CAFEで夕飯食べてもいいよね~」

なんて言いながら到着すると 「丁度ザーッと降った後だから大丈夫じゃないかな~」と

受付のお姉さんに言われ♫  じゃあと ランでも遊ぶことに343

 

ビーン!!

 

アン!

 

モカ

ビーン!

 

思い思いに楽しんでいる事15分。

またもや16  そして雨95

仕方なくCAFEへ。

私はカレーライス、momotanはタコライスを注文。

 

    DSC_0389.jpg  DSC_0388.jpg

    DSC_0390.jpg DSC_0413.jpg

 

ワンにはバナナのパンケーキ274

お店はとーっても綺麗です420  (タコライスは味が薄いらしかったです)

 

DSC_0378.jpg

DSC_0383.jpg 

 

お客さんも少なかったので、とーってもおりこうでいられました411

 

あんまり走れなかったから、今度はお天気のときいっぱい走ろうね~

 

 よし! 遅くなったし 帰ろう 448

 

鶴ヶ島から圏央道という高速ですぐなので、いざ圏央道へ。

自分で運転してきたのは初めて~ ちょっと緊張393

でも来るときも大丈夫だったし218

 

 

ちょっと??? 

 

 

 あれ???

 

ぎゃー 399

 

私ったら・・・変える方向と逆の高速に乗ってしまいました406

 

次の出口で降りて反対方向に乗り直して、無事帰ることが出来ました258  が・・・

 

 

 平日は半額だし!なんて思ってたのに・・・結局無駄な出費をした私でした。。。

  

 

 

 

 

プロフィール

だのん

Author:だのん
東京の田舎在住。
3わんの笑顔や存在がいつも私の支えです。
賑やかな(うるさい)我が家ですが仲良くしてください。

☆ビーン チワックス 
 ブラックタン 男の子
 2006年6月18日生まれ 
☆アン ミニチュアダックス 
 レッド 女の子
 2007年3月1日生まれ 
☆モカ ミニチュアダックス 
 ブリンドル 女の子
 2008年1月29日生まれ 
       

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

里親

わん友さんのSHOP♪

FC2ブログランキング

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪

FC2Blog Ranking

いらっしゃいませ♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

